色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

おひさしぶりです


う た ば ん の や ま ぴ ー 見 逃 し た (いつの話だ)



てことで(どういうことで?)、みなさんお久しぶりです!!!19日あたりから、ブログタイトルがなんだか小学生みたくなってますね。
KAT-TUN情報を携帯からしかチェックできないんで、なにか起こってないか不安です(笑)
みなさんお元気でしたか?(笑)私は元気です!拍手とかありがとうございます。すごく嬉しいです、見るたびニヤけてます。

だけど、いまだにネット繋がってません。今はある用事で知り合いの家に来てるんでそっから更新!勝手にパソ使っていいよ、と言われたからきっと良いはず!もちろん本人寝てる間に、です。仕事でお疲れのようなので、今のうちに、です。

そして。名古屋コンですが、レポは頑張りますが、アップいつできるかわからないのでそのへんはすみません!!(涙)


これだけで知り合いの家から去ろうと思ったけど、まだ起きないっぽいので(笑)、ダラダラ書く。今日までは暇人。
あ、そうそう。冒頭に書いた う た ば ん !!で合ってるかな?


私が悪いんです、悪いよ、そういうのチェックしてないしさ…!だけど教えてくれてもいいじゃん、友よ…!
てことで、私の、


<木曜日の悲劇>


ある男友達がいました。引っ越しのために手伝いにきてくれてました。歳は19才、名前をUくんと言います。
で、私がお礼として(年下ボーイ☆)彼の好きなジュースを買いにいったんですよ!!オレンジジュース!!男のくせになっちゃん!!
急ぐ必要ないし、って思ってコンビニで立ち読みなんかして、さ。
で、ただいまー、て帰ってきたらすっごい笑みでいきなり
「ねえ、やまぴーおもしろかったーvV」て…………………!!!!


もうジュースとか消えてんの、頭んなか山ぴーなの、その子!
男性芸能人では山ぴーが好きらしいんですよ!(笑)
でもそんなことより、なぜ携帯で早く帰ってこいコールするか、録画しといてくれないのって話で(涙)

ずどーん、と一気に凹んだ私。それに気付く男。ちょっと焦る男。「あ、ね、あそこにあるかもよ!」て某大型動画サイトすすめてきた。
……。


番組終わった10分後にあるかーーーっっ!!


ってつっこみますよね?ふつう(笑)だからそうつっこみました。
そのまえにパソ繋がってない、って言ったじゃん……、と心の中で思いながら。

で、彼もよーやくそれに気付いて一生懸命ネタばらししてました!途中でストップかけるのも疲れてやめた。内容わかったしもう私みなくていいや!(ひきつり笑顔!)


そんなわけで木曜日にあった事件…ともいえない出来事でした。
ちなみにもう某大型映像庫にはアップされてるんですね。その友達が教えてくれました。もういまさら、だけど(笑)



あ、あと昨日ゼミの男の子が「俺、かめちゃんお持ち帰りしたい」と言ってました。



前言った、友達の「かめちゃん」のほうです。



紛らわしいわ!!!(みなさんのツッコミ代言)



どっちにしろそのかめちゃんも男の子だからね。私は思いっきりつっこみましたけど(笑)
危ないよね!そのかめちゃんもすっごいかわいくて。合宿のお風呂後、髪の毛耳にかけて、ちょんまげにしてて。なんでそんなことすんの?って聞いたら「こういう可愛いの好き」とか言ってるんですよ。
私は「かめちゃん」って単語を無性に使いたいんで、頻繁にその子にむかって「かめちゃん可愛い!」と言ってます。
もちろん頭ン中にいるのは、亀梨さんです(笑)
そのたびニヤける!!!好き、とか勘違いされない程度にしよう、っと。


でさ、その亀梨さんさあ。ヲタ誌、見たよ。


だから可愛すぎなんだってば!(眼鏡かめ)だめなんだって、そういう眼されたら、あんなことやこんなことしたくるって話なのよ………
でもって赤西さんはかっこよすぎなんだってば!(部屋にあるウチワ)だめだって、そんな眼されたら、あんなことやそんなことしてほしくなるって………対象は私でないけど………(誰よ)
究極の2人なんだよ!お互いが究極の位置に居る。
かわいすぎ、と、かっこよすぎ。
猫、と、犬。
みたいな………
はー奇跡だ。

昨日も新宿にいて、そして今も新宿区にいるんですけど、どこもかしこもかめちゃんいっぱいですね。看板たくさん。案内できなくてごめんね、よく考えればいろんなとこにいた(;;)(私信)

さっき、看板の前に立ってたら、ちょっとコワメの人が「目印は~、亀の看板!」って言ってました。アハハ~嬉しすぎる~♪
亀梨、じゃなくて亀、って言ったとこがナイス!コワメだけどお友達になりましょうか!なってください!って思ってたら、そのお友達が登場して。ものすっっごい強面の方でした。あきらめました(笑)

それにしても新宿も池袋もキャッチがウザイですね!!!わんさかいますね!!!
「スカウトじゃないよー美容師!」とか言って顔見れば、昨日キャッチって言って声かけたヤツだろうがーーーーーーーーー!!!!!、ってね。
もちろんそんなこと言えないけど(顔に似合わずチキン)

カラオケはスルーすればすぐ諦めてもらえるけどキャバはしっつこいですね…!なんだろうね、あれ。


可愛い子は大変だろうな、かめちゃんと上田さん大変だろうな(勢いに任せるな)


はい、次(笑


今ヴィトンの大きいバッグがすごくほしいです。冬が来るたび思って、いつも夏がすぐやってきて来期に持ち越されてます。ブランド好き、とかじゃないし、むしろそんなに持ってない。でも、安物買いの…なんとか、ってことわざあるじゃないですか(笑)だから、欲しい(再)

そういえば最近あるジャニーズの人とすれ違ったけど、でっかいヴィトンのボストン型バッグもってました。金あんのかな………(生々しい)
でも頑張って仕事して自分のお金でかったんですよね、きっと。尊敬します。
ズボンはドルガバでした。そういう人見ると、かめちゃんについて質問したくなってしまう!かめちゃんに好きって伝えてください、みたいな!

近くの彼より遠くのアイツ!!(笑)


あ~私、



みなさんのことが好きすぎます(唐突)



今の気分はスッキリ☆ランキングはずしたことでなにかが軽くなりました。
当たり前だけど、あのランキングがリンク元になってることはもうゼロで。でもそれがなぜだか嬉しかったり(なぜ)

あと、いろんな事情でこのブログ探していただいた方もいたようで…いきなりのことで、手間かけてしまって申し訳なかったです(;;)だけどここでまた会えたことがすっごい嬉しいです!!!

ランキング復活はまだわかりませんが、当分このままでいくのでこれからもよろしくお願いします^^ みなさん全員とお友達になってコン行きたいくらいです(規模大)

あ、そうだ。いまだ見まくっている、


『Peak』


かめ⇒$%’&kmんfgy――――!!!(言葉にならない悲鳴)
上田⇒ちょーかわいい!ちょーきれい!!!
田口⇒ちょ、おまえかっこいい!いいよいいよ!田口キタよ!かっこよすぎ!
中丸⇒か、か、かわいいいいいいいいいんだこのやろうっ!
こき⇒「付き合ってください」


何回リピっても変わらない、5人へのそれぞれの反応です。
聖のがちょっと意味不明だと思うのですが、かっこよすぎて、そしてメールでの『愛してる』発言あったことにより、あんな感じに仕上がってます(…)

ちなみに、サブログで言った何回見てもひゃーってならせる犯人は中丸氏です!!!
ありえないかわゆさです!
田口はかっこよすぎます、上田はビジュがよすぎます、かめちゃんは∞です(なにが)、聖は………やっぱ「付き合ってください」、そして最近街歩いてて知らない女の子が携帯で「まじ!?キャー」とか騒いでると「(赤西きたか!?)」と思います(重傷)





最後に。拍手してくださったある方へ。

まったく同じ気持ちにはなれないけど、きっとみんなそれぞれいろんなこと感じてるよ。
ロクーンが好きなら絶対大丈夫だよ^^KAT-TUN見て興奮できたらもうお友達です☆KAT-TUN見よう、KAT-TUN感じよう。>>拍手♪

拍手とかコメとか毎日読ませてもらってます!読んだ瞬間、心の中でお返事してます(笑)もちろん、パソ繋がったらするんですけど、時差あるじゃないですか。だけど私は読んだそのときにいろいろつっこんだりしてます(危ない)声出してそのまま文字になればいいなー、とおもう。そういう機能、何十年かしたらできるのかなー。もうできてたりして。suicapasmoもどこでも使えるようになったくらいだし…!(笑)あれ便利!すごいうれしい!
どっちがいいのかなー、どうちがうのかなー、て友達に聞いたら「緑が好きかピンクが好きか、てことだよ」となんともテキトーなお答えをいただきました。ほんとか?(笑) 私はピンクが好きだけどこのままsuicaでいくよ…!緑だし!緑!亀色!今ピアスもかめちゃんの誕生石つけてます!幸せーーー


私ってほんとよく話逸れますね!!!自分でもびっくりです!
今日のはKAT-TUNの映像感想とかでもないし、まあしょうがないよ!!(言い訳)


では、知り合いが起きてからだと遅いし、起きる予定と言っていた時間があとすこしになったので、今日はこのへんでとめときます!!グダグダでしたね、今日。


少クラとかさ、まだ書いてないですね、感想!笑えない!だけどあれは3分ほどの「Peak」だけでも、すっごいツッコミどころがありますよね。見ながらいつもつっこんでます。見なくても今から語れるくらい。
中丸さんの素の笑顔とか、手の動きとか、上田さんのかわゆい踊りとか、聖の煽りとか、田口の跳ね具合とか、かめちゃんの…………イイトコ、とかね(なにそれ)

あの放送日から何日経ってんだ、ってハナシだ(笑)

あ、名古屋いく方いますか?初日。私、スタンドの後ろのほう(笑)に居るので!!!!!!(どこだよ)
4日も、会場に居るので!!是非。是非……?

こ、声かけてください!特徴は、茶髪で、ワンピは着てません!(笑)

絶対わからないですよね(笑)

席どこだっけかな…、どこだっけ?TONちゃん、笑
スタンドってことしか覚えてないよ。エリアとかあったけ?特徴的なウチワつくることになったらそれでも言う!(笑)たぶん、いや、きっと会場で買うことになるけど(だめじゃん)

……、名古屋行かれるかたはお気をつけて!!!そして楽しんできてください!!!これ言うのもちょっと早い気するけど(笑)

「最後に」って言ってまた伸びたよ~(笑)





⇒ レスポンス(16日分まで)



亀梨和也ブログランキング