色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

誰よりも真っ直ぐ、を見る眼

その眼が好き♡
こんばんは、ゆんです!^^

今日は買い物、美容院、レイトショー(映画)行ってきました!
久々に丸一日あいたから、やりたいこと全部やってきた!
ドコモなのに機種が古すぎて噂の「Peak」ダウンロードできないからグレて発散してきた!笑

美容院で髪の毛染めて、ハニーブラウンにしてきました☆
これでまた第一印象チャライとか、…、とか、もろもろ言われてしまうんだ私…それでも季節に逆らって染めてみた。笑

そして、髪の毛染めてる間放置されて暇だったので、携帯でみなさんのコメント読んで、…




涙しました。
美容院で泣いてる女なんか居る?居ませんよね、笑 でも素で泣いた。

本当に、本当にみなさんありがとうございます(;;)



正直言うと。

私、CDとかアルバムとか、DVDとか………今はまだ良い、と(前まで)思ってた(おまえ本当にかめ担なのか)

うん、これ語弊ありますね。これだけ見たら最低だな!て感じだ!

もちろん、出たらすっごい喜ぶ。出てほしい、とは思ってた。
だけどね、「そんなん我慢するから、何ヶ月だって我慢できるから、かめちゃん少しくらい見れなくても良い、だから、その代わり……」ってずっとその先のこと考えてた。

DVD出てほしい、なんて言って、出たとしてそれ見て、映像には仁くん居て、だけど実際居なくて、そんなの(私は)悲しい、って。

(これは私の場合だけど、)
好きな人(カメ)見て、涙出るなんて、そんなこと普通あるの、
好きな人映ってるのに、それ見て余計悲しくなる映像なんて、そんなのあっていいの、

って思ってた。そのとき出てたら複雑だったとおもう。
前も言ったけどそういうおもいもうしたくない、って逃げたかったんだとおもいます…
だって、「今は出なくてもいい」って、私かめ担なはずなのに、なんかおかしいし。
それはやっぱり、仁くん、で。

もっと簡潔に一言で言うと、映像自体は見たいからそれは仁くんがKAT-TUNに戻ったときに、…みたいな。




だけどね、今日これ聞いて嬉しかった!早くDVDみたいって思った!

なんで、って多分仁くん復帰への自分の気持ちに確信ついてるからだと思う。

状況が変わった、ってやつです。このブログで気持ち吐き出したりみなさんの意見聞いたりして。

だってDVD発売ってなんかもう………“仁くん、もうすぐ…”ってなってしまって…

仁くん(;;)



ウワアアアアアアアアアアン!!!涙



みなさん!みなさん!これ、泣いていいかな?(;;)

「ヒカリガミエテキターーーーーーー」、って思っていいの?え、早い、って?違ってる?

DVDで仁くんが見れるってことも嬉しいけど、発売=仁くんが…、って思うのは違うのかな。

違っても勝手に思ってもう泣いちゃったよ!笑

DVD見て「懐かしいな」なんて、それも良いけど、それだけじゃ駄目だ。


君が思い出になるまえにーーーーーーーーー!(壊


これスピッツのアレです(知ってる…

だけど『♪もう一度笑ってみせて』なんかでも駄目だ!『もう一度』じゃないっ

『♪君が思い出になる前に早く帰ってみせ~て~』(勝手に歌詞変えないでください)



……と、とにかく、DVDもうあと一ヶ月後に発売ですし、そこでいっぱいロクーン見て、「やっぱロクーン良いな」なんて思って、改めてもっと強い気持ちになれれば良いですよね!!!!

そしてその「映像」自体嬉しいのも確かなので、またいつものように友達と、部屋暗くしてコンっぽくして大画面で見て、何十回も見て、爆笑ポイント見つけて(毎回探してる)、スロー再生して、そこリピって、一時停止して爆笑して(一時停止するとヘンな顔とか発見できる)(←なにやってんだ)、盛り上がりたいと思います!

「赤西赤西!やっぱおまえ一番カッコイイ!早く帰ってこい!」と盛り上がりたいと思います!

「か、か、かめちゃんかわゆ!こんな可愛い子みんなの前に出していいの?仁くん、」て叫びたいと思います!(生コンでリアルタイムでそう思った痛い子)

で、萌えポイント発見してくるので、ここでネット上DVD鑑賞、でもしましょう!笑
ウザいくらい長くなりそ!

ロクーン、とか
中丸の涙、とか
修二と明彦、とか
シャム猫、とか
仁くんの腰、とか
フリーズでの仁くん、とか(まだ言ってるよ)
ダーーーーッ、とか
上田さんの跳ね具合、とか
アニソン、とか(うそですごめんなさい)
選挙運動みたいな中丸の挨拶、とか(ごめんなさいごめんなさい)
「FightAllNight」でしっかり踊る仁くん、とか
かめちゃんの眩しい笑顔、とか
「♪風の先に東京ドーム、探すゾー!」、とか
徐々に乱てく姿、とか
見られてることに快感を感じてる顔(なぁに?それ)、とか

うん、多分すっごい萌えポイントあると思う!!!!!!

でもこれって、アングル次第ですっごい内容変わってくるんですよね!
仁亀の見つめ愛とかさ、そういうの重要なのにアングルのせいでわからなかったりするんですよね!
仁⇒亀、の熱い視線もさ、仁くんだけ映してたら熱い視線だけでそれ受けてる相手見えなきゃ意味ないですよね!
こいつこんな熱い眼でどこ見てんだ!て感じになってしまいますよね!笑
仁亀のこと考えてたらテンションあがってきた私!単純


そしてフリーズでの仁くんは上手い具合に誤魔化されてると思います!笑
てか、こんなにフリーズでの仁⇒亀、への視線のこと言ってるのって私だけっぽいですね。
レポ見てないからわからんけど…
だれかオーラスのフリーズのとこだけレポしてる方居ないかな。
私一人でこんなこと言ってたって信用性ないですもんね笑
でも、ホントにすごかったんです(くーどーいー)


ちがう、あの、本当にすごくて、(…)
中丸田口亀(三塁)・上田赤西聖(一塁)、で分かれて歌ってるんですけど、もちろんずっと見てるわけではないし、客席に指差しとかもやってるけど、仁くんチラッチラ見てんの。
ちゃっかり自分のパートのところは、前見てんの(そりゃあね)
でもでも、聖と上田のパートのとこもちゃんと前向いてるんですよ…!
一回転するときとか、後ろ向いた瞬間、ここぞとばかりに見てんの。
聖と目合わせてるとこあったんだけど、少しだけ微妙な笑みを浮かべたりして、意識は後ろなの。
最高凝視秒数、三秒(もしかして数えてた、とか…そんなまさか…)
だから『♪KATTUN』とか歌ってないもん、上田と聖はちゃんと言ってんのに、彼歌ってなかったもん。
私が心配になった瞬間でした、仁くんのことを(どんだけ)


ちなみに言うと「一回目」の『さぁさEVERYBODY豪華にやるか』あたりは真面目に前向いてる。「二回目」はキワドイ(細か
これ、同じとこ見てた方いませんか?笑
私だけだと、不安になってくる…!笑


でもどうせうまく編集されてるよきっと…(再)


私的に残されそうと思うのは『ワイルズで、田口が仁くんにつめよってる、片思い感たっぷり、な映像』と(田口…)、『仁くんに振られて、田口が離れた直後に今度は仁くんが中丸イジる映像』(歌中ですよ?仁くんv)と、てかね、その仁くんイジってめちゃくちゃ笑ってんの!すげえ可愛いの!・・・って、ワイルズの1分くらいの間でこんななっちゃうから、2時間40分(今回のDVD収録時間)とかやっばいですね。
やっばいですね!!!!(興奮気味


そうやって楽しみ、って思えるのも、今自分のなかにある想いがどんどん大きくなってきてるから!
よし、とことん楽しみましょう。楽しめるよ、これ。
仁亀もえ~な映像も入ってると良いですね笑









みんな、待ってる^^
もう、すぐそこにあるよね






ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング