色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カウントダウン

Mステ今見てきました!(遅っ NEWSかわいい!みんな可愛かった。ファンの子達のキャーって声がすごかったけど(笑)、それも含めて可愛くって。みんな笑顔だし、一人ひとり円の端にたって、笑ってるとこですごくあたたかくなりました^^ で、KAT-TUN!やっぱ歌ってる彼らって最高にカッコイイな!かっこよすぎでしょ!2秒だか3秒だか5秒だかわからないけど、あんな少しの映像でもぎゃああああ!ってなってね、すごいなあ、と思う。 かかっかかかめちゃん…… 白…!細…!薄…!噛…!(噛…!?) かめちゃんすっごい細い!頬辺りが、今と全然違う…吃驚してしまった。 白い喉ずっとみてました。いろんな衝動が私の身体の中で起こりました(注意報発令) 仁くんはカッコイイし!なんだよあれは!フェイクも最高!だけどもっと見たいんだよ、フェイク途中できるなーーー(笑) 小窓で、みなさんが歌を口ずさんでるのを見て、昔仁くんがおーつか愛ちゃんの歌を熱唱(笑)してたのを思い出しました、かめちゃんがカラオケで愛ちゃんの歌うたうからか、とあのときそういえばつぶやいてました(余計な思考) あと、こぶくろ見れば仁くんカラオケで歌うんだよな~って。聴いてみたいな~って。仁くんのコブクロとかね、もうね、……窒息死してしまいそう。あの声で歌ってるの想像しただけで痺れる。 かめちゃんは「さくらんぼ」歌ってればいいよ、隣で… 今も歌うのかな、さくらんぼ…(笑) どっちも違う意味でしねると思う。 あんな少しでもここまで楽しめるのってさすがKAT-TUNだ!カッコイイKAT-TUN見ると、みんな見て見て~ってなります。こんなカッコイイんだぞ!ってなります。自慢したくなります(おまえは彼らの友達か) あーやっぱ歌ってるとこが好きだよー原点で中心で芯で、魅せて愉しませて痺れさせて、そんな「歌うKAT-TUN」が見たい!!! とか言ってる間にもうこんな時間じゃないか!あと一時間もないよ!ぎょーーーーーーーーーーーかめなしいいいいいいい! 今ぎょーって打ったら「魚ー」ってなった(…) もういいよなんでも、とにかくとにかく興奮しすぎてどうかなりそうです、さっきから打ち間違いばっかしてます、どどどどどーしよ!!! 何はなすかな、なに語るかな、てかてかPeak!!!楽しみすぎる楽しみすぎるううううう ………ハァ、さっきから落ち着きませんどうすればいいでしょう、部屋めっちゃ汚いです、ダンボールに埋もれた部屋で正座してむかえようと思いますあの瞬間を!!!!(どんだけ) あードキドキする!一人で興奮して気持ち悪いくらいの奇声発しそうです、いいよね、苦情きても、もうすぐ引越しだし!最後くらい! トイレ行って、 お茶用意して(見ながら飲んではいけません)(噴出すから)、 電気暗く……しなくていいか、かめちゃんの顔良く見えるように明るくして、 録画予約ちゃんとできてるかどうかもう一回確認して(チキン)、 クッションとなりに置いて(途中で抱えるため)(もしくは投げる)、 準備満タンかな?(笑) ヨッシャーーーーー!楽しみましょうね!^^ 10分もかけず書いてしまったので打ち間違いあってもスルーをお願いいたします!(笑)
⇒ レスポンス(16日分まで)

ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング