色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

KAT-TUN  calendar

こんばんわ!^^ 

昨日寝ずに(忙しいのではなく寝れなかった)バイト行って、喉痛いし眠いしでどうかなりそうだったので、家にもう何冊もあるのにもかかわらず、ドコモパンフをもらいに行きました。行くまでの栄養補給として。

電車に乗るまでの5分間で良いから、どうしてもかめちゃんが見たくて…!!!

「(かめかめかめかめ…)」

「なにかお探しですか?」

「あ、パンフを」

「これですか?」

「それです!(キラキラ)」

「…、もしかして、亀梨くん?」

 バ レ て る ((((゜゜!!!

バレてた(笑)多分いつもその人にもらってるからだと思う。

で、今風のお兄さんに、4冊くらい渡されて、さすがにそんないらんし、というか家にあるから、今日は1冊だけで!って言って1冊もらいました。

もうね、あの子めちゃくちゃ強力性と即効性(…!?)がある!

顔見た瞬間、ニヤ、って。道路で、茶髪の女がニヤ、って。

かめちゃんのパンフで顔隠しながら歩きました。誰も見てなくてよかった。

それで寝不足もすこし解消され、でもバイト中また眠気襲ってきたんで、かめパンフ取り出して(隣に居た友達の案です、友達の)、パソコンの横に置いておいた(給料泥棒か

これがまた効果あって…!すっごい笑顔で接客してました!お客さんに文句言われても、かる~く、かわして(笑)今ならどんなクレームも耐えられるよわたし!みたいな。

かめちゃん居ればなんだってできるよ!って。

もちろんバイトの性質上、お客さんはまさか私が亀梨和也見ながら接客してるとは知りません(笑)

あ~楽しかった!明日のバイトでもやろう!

ちなみにウチのバイト場にはなぜか、トキオのうちわが何個もささってる。みんなトキオのうちわ目の前にして接客してる!なぜ

で、今日の話題は写真集!…じゃない、カレンダーでした(べたー

話題に出すの遅すぎますね。もちろん買ってました!勉強中眺めてました!そのせいで進まない、おもしろいくらいに進まない。

表紙のかめちゃん、絶対台乗ってますよね(しょっぱなソレ?

前髪の分け方も、オールバックでも萌える私にとっては、最高です。

肝心の中身だけど、

スタイリストはどの方ですか?

なんて(笑)でもそんなのも良いんだよ!いいじゃん、~大阪のチンピラ風~でもなんでも!

MYOJOで撮影風景見て、服も冬っぽくてワーカー系だから、あんな感じだと思ってたのに、良い感じにだまされた!ギャップ狙いか。

これ全体的に、ちょいパンクな感じ?こういうの流行った記憶がある!小学生くらいのときに!(…)

首元にバンダナ巻く、とかさ、幼いカメナシ。

黄色に黒ドットのシャツ、その上にさらに柄物のシャツとか!ただものじゃないよ亀梨和也!服だけじゃなく顔も「あ~だっりいな、」みたいな顔しちゃってるから、この子。

写真感想なんで、箇条書きちっくにします。

■田口亀2ショ

かめちゃんの口の開き具合がたまらない!これ素の笑顔だ。

■見開きのかめちゃん……

誘ってんのかコラ(少なくともおまえは誘ってねえよ

唯一服がオトナシイ。黒いソファに寝そべって、顔こっちに向けて、上目遣い…

はああああああ~ヤバイこの子!うまい言葉が見当たらない!

私は顔も良いと思うけど、その足がものすごく気になるんです!

その左足の行く先が見たい!そこみたいよ!みせてよ!

もしかして乗り上げてんの?その左足、乗り上げてんの?

てかね、体勢が萌えるんです!“押し倒された5秒後だよね”、確実に。ん?違う?でもわたしにはそう見えます!(狂ってる

MYOJOの撮影秘話にも『ち、ちけぇよ!なんか襲われてるような気分でイヤッってあります。

かめってば、なんですぐそっちにいくの(どっち?

『イヤッ』って可愛すぎませんか?これキタ。そんな拒否られたら、もっとしたくなるじゃん。もっとカメラマン寄りたくなるじゃん(カメラマンのせいにした

でね、もうわかってるんだ、この子は。なにされるか。でもさらに狙うんだよ!相手を追い詰めるんだ、その眼を使って…

妄想バンザイ!

■次頁

懐いた後ですね。素を見せたときですね。あ~カメラマンが羨ましい!ズルい!

■右側の横顔かめ

儚い感じが好き!そして睫毛で影できてますけど……!横顔イイな~こっち向いてないから、かめちゃんと目合ってないから、じっくり観察できるんですよ。

見られてないもんで、安心して、凝視できるんです。

■次頁 左のかめ

このかめちゃんは、一番好きかもしれない!!!!!!!!!

ニコ、って!しかも首かしげてる!首かしげながら、ニコって!だめだ、この笑顔にまんまと騙されてる!!!!!!その歯とかどうなの!その隙間!歯と歯の隙間萌え~!!!!!!!!!!

化粧薄いから、ほくろみえるんですよね、ほくろ。あたしこの笑顔でなんだってできそうです。これ朝一番にひらこう、これから…

かわいいかわいい…肌スベスベしてるしぜったい…この首んとこ触りたい…もしくは誰かに触ってほしい…手の甲で(ここ重要)…そしたら、亀梨さん、ゴロゴロ擦り寄って……猫みた……

だめだ、私、写真につっこむといつもに増しておかしくなります。

■上田亀の2ショ

なんか一仕事終えてきたあとみたいだ(妄想入った)

「あ~マジかったるかった、」「でも楽勝だったね」、て!!!!!ちなみに前者がかめちゃんね!

そしてお仕事とは、同じ匂いのする仕事ね。

……。

「Now we've got LOUGH!」のかめちゃんなんか寒そう(笑)

■次ページ オフショット的写真

こういうのって良いですよね^^

かめちゃんの服乱れてるし!なにしてきたの?しかもそれなおさないってわざとだよね?

聖とか、バンダナ口にあてちゃダメだから!素でこわいから!そういう人、中学のときいたよ!どこの田舎のヤンキーだよ!

でも中丸におぶってもらってるのがかわゆい。中丸さんすっごい楽しそう。

■次ページ 見開き5人

かめちゃんと中丸の手の位置おんなじだ(笑)

でもって、かめちゃんのガニ股が最高!その格好と合わさるとイイね!

■椅子に座るカメ(右頁)

これなんでしょうか、何訴えてるんでしょうか。ちょっと上から目線?その膝の上に座れ、って?(違

ちょっと俺様ふう?

だめだよ、かめちゃんは逆だから!座らされるほうだから!ですよね?(…

あ~堪能しすぎた!カレンダー機能を果たせるかはわからないけど(笑)

【7月4日】にある文字は、指で撫でたくなりました、いや、無意識に撫でてたかもしれない(どんだけ飢えてんだ)

上の記事ではおかしなこと連発ですが、普通に楽しみました。

ボーっと凝視。かめちゃんの顔凝視。飽きない。

課題片付けながら、また見て、また再開して、見て、その繰り返し!

これで2000円て安いな!あのキツいバイト2時間分か……

すぐにバイトで例えるくせがあります(笑)

バイトで稼いだお金がKAT-TUNで消えていきます。一人暮らしの学生なんでお金にいつも困ってる。

友達なんて、朝6時からバイトして、学校来て、学校後また別のバイトして…、ってホントすごいです。見習いたい。

私も夜中0時までバイトして、電車逃してました。それで友達の家やマンキツ行ったり。バイトしたお金一瞬で消えて意味ない、というオチ…(笑)

そういえばさっきまた食べるものなかったので、おにぎりを作った…のではなく作ってもらいました(なんという寂しさ

しかも、男友達に。

なんかそれ見たらさ、野ブタ特番のPかめのおにぎり思い出してしまって。

笑ってしまって。それにつっこまれて。思い出しちゃうとその映像見たくなったり、で大変でした。

かめちゃんって料理する~とか言いながら、自分で言いながらも、あのオニギリは散々でしたよね!(笑)

「はじめておにぎりつくりました♡」て感じの小学生のオニギリになってましたよ。

なんだあのいびつさは!しかも海苔にご飯粒いっぱいついちゃってるし!全然器用じゃないじゃん!反対に、山Pはすごい綺麗なオニギリ作っちゃうし。

でも、そのあとのアイロンがけでは、マメさを発揮してましたね。

アイロンがけ得意とか、喜ばれると思うよ……(誰に

料理ホントに得意なんだろうか?笑 でも自分でも「料理します」とは言ってるけど、「上手です」までは言って……ない?あれ、忘れてしまった。

私的に、『創作料理』はその単語からそのまま連想してはいけないと思う。騙される。「マヨネーズかける」ような『創作』さ、なんだよねきっと。ちょっと盛ったのかな、それとも単語知らないのかな、いいよカワイイから…

仁くんとか意外に上手だといいよ。パスタのゆで加減とか上手だといいよ(それでも「パスタ」)

かめちゃんは味に厳しそうだしね

私間違ったこと言ってないよ、うん、言ってない。

よし!それではまた再開してきます!カレンダー見ながら!

続きはまた意味不な詩(ともいえない文…

コメレスと、拍手レス7日までしたので見てください~^^

画像攻撃はただの自己満なので気にしないでください(笑)

⇒ レスポンス(7日分まで)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング

を念うの詩(うた)

「愛ってなに、」と斜め後ろをかっこつけて歩く少年に

その説明もできずに立ち竦む

矛盾と嘘で溢れてるこの世界で

その矛盾と嘘から避けて目を瞑ってきたけど

なにもかも諦めたその少年みたく

自分もその答えを探せないままでいる

その少年に笑いかけても

笑みは返ってこない

愛が隠れてしまう世界だ

愛が透けてしまう世界だ

(それに気付けたら少年もきっと)

愛に誤魔化される世の中だ

愛に裏切られる世の中だ

(それに気付いたから少年は)

驚嘆する。その少年が、まさか自分だったなんて。

「だけど、斜め前を歩くについていけば、なにか変わる気がする」

そう言って少年は少し笑った