色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

じんたん?

この前やったバトンの仁くん人気でした!みなさんはヘタレ仁くんがお気に入りなのでしょうか!笑 

そしてコンですが、

みなさん、「おめでとう」のお言葉ありがとうございます・・・!みなさんもどうか当たりますように(;;)

で、「レポ」…

ごめんなさい(先に謝っておく小心者)

じゃなくて、とりあえず期待はあまりせずにどうかおねがいします・・・!笑 

今まで行ったときは仁亀だけはしっかり覚えていて、あとはスッカリ頭から抜けてるような女なのです。

その仁亀なかったらどうなるんだよ!という感じであります(笑)

てか、まず、ブログやってるみなさんはなぜあそこまで覚えてらっしゃるのでしょう、素晴らしすぎる…!

メモればいいの?ガン見しながら手動かすってこと?ううう、ナゾだらけ!

でもレポ書いてるみなさんがメモっているのであれば、私も亀追っかけながらメモります!………あ、MCとか、どうすればいいのだろう。あんな長いの、どうやって覚えるのでしょう(疑問だらけ)

かめちゃんの早口なんて、聞き取れるわけないよ、映像見ても聞き取れないのに(ひどい)

レポってMCが面白いですよね。仁亀萌えあるなら、「ラストで目合わせてた!」とかだけで、それだけで、面白くなるけどさ(笑)

友達に聞いてレポの仕方(笑)わかったら、なにがなんでもそれに力入れてきます!

そしてレポの仕方知ってる方いらっしゃいましたら教えてください・・・!笑

そういえば。

本当は仁担さんなんですか?とゆう質問を拍手などで何人かの方にされました!笑

ウハハハh!  私、

かめ担です!笑 あ、ここで笑いつけるからいけないんですよね。かめ担です!…だめだ、どうしても笑ってしまう笑

かめちゃんの画像とか気持ち悪いくらい多いです。一人だけ年齢別にして5個くらいのフォルダに入ってます。それいつも見てニヤけてます…

でも確かに、最近仁くんんんんんん!涙 ばっか言ってる気がするし、実際叫んでる。

そのときに置いておかれてるかめちゃんがもえ!

…………、かめちゃんへの愛はなんだか気持ち悪いです、いろんなもの通りこして痛いです、そんなところが担当かな、と思います(なにかが違う

しかもアレだしね。サブブログでも書いたけど仁くんのうちわと鏡越しに目合って、ドキ!っとしてる女だからね。かめちゃんと合ってもそこまでドキ!としてない女だからね…

今も、部屋に置いてあるうちわはなぜか仁くんが手前にきてます(注:偶然の産物)

「顔整ってるなあ」なんてつぶやいてる。

仁くんのせいでかめちゃんの顔隠れてます。それを直さない私…、なぜ。でもかめちゃんの目だけちょっと見える。………その隠れ具合がもえるv

かめちゃんのうちわと目合うとニヤ、っとします。そのへんが違います。

みなさんもロクーン全員好きでも、担当とその他の子たちだとやっぱどっかで違いでてくるんでしょうか?^^

キスシーンとかね、どうでしょう(笑)

anegoでの仁くんのちゅーと、サプリやひと恋でのかめちゃんのちゅー、とかね。

担当違っても、ロクーン好きの方なら、絶対反応に違いあると思うんですよ!(ゆんの独断的意見)

ちょっと話ズレるけど、ジャニファンでもなんでもない子からまたメールきた。

『件名:ひ●恋』

とかなってて、なぜかまた伏字!

『かめちゃんのキスシーン、13回はリピったよね、あ、そんな報告いらない?』

ってね。なんだろね、この子。

あと、仁担の友達は仁くんのキスシーンには普通にカッコイイ~!って興奮してて、かめちゃんのキスシーンにはおかしな奇声上げてました。

私は…、仁くんの見て、良い意味で冷静でした。ボーっとしてしまった。あやうく惚れそう、って話ですよ、要は。

かめちゃんのは、ヘンな汗でました。部屋のなかぐるぐる動き回って「みんなのかめちゃんが・・・!」てなりました。

焦った。

サプリのとき仁担の友達からきたメール。

件名:キス(死)

本文:か、かめちゃんが、かめちゃんが・・・

ぢんんんんんんんんんん!!!(殴)

か、かめなしいいくあああfh;l

落ち着こうよ、落ち着こう、まだキスだけじゃん、まだキスだけ。まだ大丈夫だって!

キスの続きいくの?明彦超えんの?…てか、ゆうくんと明彦て、ゆうくんのが年上なんだね!!!え、あの男のが年上?なんで………?嘘だろ。

あ、入浴シーン………肩幅狭くない?

あと、ワイン………あれ、はじめちゃん思い出すよね、ワイン。

・・・・・つっこみどころが多すぎる!!!笑 

まず、「ぢんんんんんん!(殴)」て!かめちゃんのキスシーンみて、ここに繋げるのが、なんかズレてますよね。

「まだキスだけ!まだ大丈夫」って、一体何に怯えてるのだろう!笑

明彦と勇也……これはみなさんも思ったことあるハズ!笑 

「み~なみっ♡」とか言うてるヤツが明彦より年上…!?そんなバカな…!!

スーツとチェックシャツ腰巻だよ!パソコンとお絵かきだよ!

(ドラマコラボはよしなさい)

入浴シーンは鼻血ものですよね。ありゃ危ないね。フジからのプレゼントですよね。

肩幅とかさ、この友達が言うように狭すぎるもん。肩幅の狭さ強調されてるもん。

なんで男の入浴シーンなのに、妙なエロさを感じなければいけないのだろう。なんで、恥ずかしいもの覗いてる気持ちになるんだろう。

こんなこと書いてたらサプリ見たくなってきちゃったよ~!!!

ウチにはまたまた食べるものが何もないので、噂のガムくらいしかないので、ガムを空腹のときに大量に食べると危険なこと知ったので、今からコンビニへ行ってこよう(なに報告?)

で、そのあとKAT-TUNのなんかの映像見てやる!

もしまた更新とかしてたら「あ~コイツ映像見て吐き出したくなったんだな~」と思ってください(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング