色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

パンツに毛玉!

なんだろうねこのブログのタイトル!

「映像見て吐き出したくなった」ので、書きます!笑

なぜか、少クラ春スペシャル見てるんですけど(いまだに現在進行中)ただ書きたいだけなので箇条書きです。箇条書きなんでわかりにくいですきっと(笑)

★春スペシャル ~KAT-TUNデビューを迎えて~ 

(こんなタイトルではなかったと思う、勝手につけました笑)

・かめのピンクジャケットもえ!

・「アハハよろしくね♡」マスコットかよ中丸くん

・「門出を迎えました」

・「中丸くん!」「「お疲れ様でした!」」

 声 揃 っ て る (もちろんじんかめ)

・こういうときでも息ピッタリ!!

・「こう僕が抜けるということでね、そうそうそそ……ってオイイイイ!」

・田口赤西亀梨、手叩いて爆笑(かわゆい!)

『realface』PV

・仁亀の腰が………

・亀が腰グワングワン回してますけども

・ついでに腹チラあざーっす

・ギリギリの振り付けにゃんこみたい(亀)

・この振り付け最初、亀が勝手に自分でやってると勘違いしてた

・にゃんこ気取りかな、とおもた……(んなわけあるか)

スタジオ

・司会亀梨。1対5の感じがナイス

・『初心忘れべからず』

・「何年何月に初登場したでしょうか」

・「「「はいはいはいはい!」」」元気の良いカツン(上田さん除く…)

・……やっぱ中丸さすと思ったよ、かめちゃん

・「チャッチャいこうよ」(クールな上田)

・昔の映像を見て「キモイ」「キモイね」

・J「イモい」…………イモい!?笑

・上田の『ポップジャム』登場シーンを真似する(手上げてぴょーんと跳ねる)かめ萌え!!!

・でもちょっと浮いてたね

・田口だけ笑ってくれたありがとう

・昔のコンの話をするカツンがかわゆいッ

・K「少クラ記念すべきOP曲は?」

・K「何に、さりげなく?」

・もう答えじゃん、それ>かめ

・「「「はいはいはい!」」」またまた元気なカツン(上田さん除く…)

・またまた中丸をさすかめちゃん

・他の人にも目を向けようか!笑

・「ギンギラギンに「正解ですっ」

・チャッチャと進める亀梨

・やっぱ上田と似てるとこあるかも

 (2年前の少クラを見て)

・聖「亀のMCは全然成長してない、という」

・亀「アハハ!」

・みんな笑ってるのに赤西さんの笑い声が聞こえませんなんでですか

・亀「司会ホント苦手なの」

・仁「え?」(優しい声で)>かめ

すみません、涙止まらない!

かめちゃんの小さな嘆き、聞き取れないような小さな声を、逃さなかったよこの男は!!!!!!!

耳傾けたよ!!!

・亀「司会、苦手」>仁

・チラっと仁くんを見るかめちゃん……

・仁「$%&’」(肝心なとこ聞き取れないわたし……)

『プレシャスワン』バックに流しても良いですかね。

・聖「でもおまえがやらなきゃ誰もできないから」

・仁「誰もできないんだよ」

・仁「おまえが…っ、苦手…っていうけど、できてるじゃん」

なんですかこの包み込むような優しさは!!!(号泣)

・「苦手」っていうかめちゃんを、そんなことない、って気持ち込めて言葉探した赤西…

・優しすぎるフォロー(涙)

・涙…

・涙…

・亀「いや、できないできない」(チラチラ下を見る)

・聖「じゃあ俺しきるか?ヒドイぞ!」

・アハハ、なかめ…と、リピりすぎてここから進めないわたし…

・よし、そろそろ進もう

・仁くんのコーナー

・ハガキ読む仁くん

・VTR後、かめが5人の隣に並んだアアアキタアアア

・カミカミジン

・仁「きゅうどう2段さん?」

・亀「弓道2段さん」

・いつでも訂正し合う二人

・田中。コントVTR

・最後にオイシイとこ持っていって大歓声あびる亀梨(INビーチ)

・この小悪魔が……!

・コーナーをしめる挨拶で、なぜかかめちゃん見つめる仁くん

・見すぎだろ、何秒間見つめてるんだ

【KAT-TUNにQ】

・今回のテーマ「KAT-TUNの弱点」

・無駄にテンション高い田中。コンビ

・中丸「ちなみに田中さん好きな食べ物とかありますか?」

・聖「カカオオオオオ!!」

・中丸「じゃ田口さん好きな食べ物は」

・田口「オカカアアアアア!!!」

「あっはっはっはっは!!!!」大爆笑

・↑は私の声でした

・「オカカアアア!」のあと、

・「・・・・・・はい、ということで」

・悲しい位置に置かれる田口(お決まり)

・でも誰か笑ってる。顔は映ってないけど誰かは笑ってる。

・弱点。『見切れやすい』@田口

・『ギリギリ』@赤西

・お次はカメ単体でこの回最大の萌え

『しっぽ』@かめ

・やっぱりか!

・やっぱりネコか!(え、そうじゃない?)

・弱点がしっぽ、だって!(萌)

・亀「これは、書いてるときに…笑」

・聖「しっぽはえてないですよね?」

・かめちゃんの方に、向きを変える赤西

・しかも腕組んで、聞き入れる体勢に入る赤西

・準備満タンな赤西

どんだけ興味津々だよ

・亀「こいつら、ズルいよ!笑」>仁くん

・指差しながら仁くんに訴えてるーーーーーーー!!!!!

・亀「オマエらが書いたらおもしろくするから、って言ったんだよ?笑」

・田中。「はあ~!?」

・仁「説明してください!」

 ………落ち着け

・亀「なんか、おもしろいことないよ~って言ったら…」

・かめちゃんに面白いこと求めてないけど(小声)

・「聖が、しっぽ書け、って言って…」>上田

・「って、なにその目!笑」>上田

・どんな目してたのよ上田さん!

・なぜか上田に説明するかめちゃんがカワイイ!

・きっと上田さんは(ホントかよ……)的な目をしていたと思う!(勝手な予想)

・仁「な、なに??なんでしっぽなの??」>かめ

・うん、だからなんでそんなに興奮してんの?

・しかも聖に仕組まれたて言うてるじゃん!聖に質問するならまだしも、かめちゃんに質問したってわからんてば!笑

・かめちゃんの襟足を掴むたっちゃん激しく萌えええええ!!!(思わずちゃん付け)

・中丸「これ以上広がらないのね、これは」

・結局、面白くもなく終わったかめ

・だけどイジられて最高においしい

・『短気』@上田

・「これどう直しましょうか」

・「みんなが優しくしてくれれば」

・どこまでも「裏」俺様

・中丸「テーマもう一個あるんです」

・仁「え~めんどくせ~よ~」

・ええええええええ!?笑

・ぐーたれる赤西さん可愛いなオイ!

・テーマは「2006年KAT-TUNのキャッチフレーズ」

・ボードとかめちゃんの顔を交互に見つめる仁くん(…)(つっこみ放棄)

・『パンツに毛玉』@上田 キタアアア!

・いらないテーマから捨てていこう、という案を出す赤西

・やるときゃやるじゃん(上目線)

・かめちゃんのテーマをはずす聖に……、

・仁「それいいじゃん!!!それ残そうよ」

・ウハハハハ!

・わざわざ3歩ほど前進してまで止めました!人の事なのに必死!拍手!

・多数決で決める6人

・『パンツに毛玉』に決定

・亀梨赤西中丸上田の票獲得

・決定してすっごい嬉しそうなかめちゃん

・「パンツに毛玉」という単語が出るたびに、一人で笑うかめちゃん

・カワイイ(涙)

・ということで2006年のKAT-TUNのキャッチフレーズは『パンツに毛玉』だったそうです!

・なんだこのグループ!

・かめ「なかなか、一つのものを…しっかりと」(亀梨さんちょっと意味不)

・中丸「一つのものをしっかりと…」(力強く!)

・じん「はきこむ!!」(力強く!)

・中丸「よしっ、よくなった!!」

・みんなで拍手!

・なんだこのグループ!(再)

・そんなおバカな6人が好き(ちゃっかり)

【KAT-TUNセルフリクエスト】

・『星屑のスパンコール』@亀

・じん「いいよ!いいね!うん、」(渋い声で)

・………誰?

・『愛のかたまり』@仁

・『パンツに毛玉』@聖

・「アハハハ!ハハハ!」誰かさん、笑いすぎ

・本当は『REAL7』

・『Misty』@中丸

・『言葉より大切な物』@上田

・その下に「お金の絵」付き

・『ビバップタイム』@田口

・聖「なにがIT'S田口ドリーム、だ!!」

【KAT-TUNにQ】

・テーマは目標!

・『来週頭にはロン毛』@聖

・『頑張る』@中丸

・『らしく……』@亀

・『トークが上手くなりたい。いやほんとに…』@田口

・『自分なり』@仁

・じん「亀梨くんと似てるんですけど…」

・「てか同じですね!」

・こんなとこまでかぶってるのか萌え!

・『ナチュラル』@上田

・上田の過去の失態で盛り上がる6人

【エンディング】

「こ、これを…またね、あれして…、しっかりとした、…なればいいなと、思います」

なにを、

どうして、

しっかりとした、

なにになればいいの?

最後の最後に意味がわからない亀梨和也

「ま、僕らどう…っよう、みなさんも一緒にっ頑張っていきましょう!」

最後に噛んだよ!!!!!

でもって自分で笑っちゃったよ!!!!!

あ~おもしろいなかめちゃん(棒読み)

………かめちゃんってかわいいよね、かわいいよ、うん!!!

この回、なにげ良い!

全体的に、仁くんがかめちゃんを、見 す ぎ !

なんでもかんでも、興味津々!

そして、かめちゃんがスルっとスルー★★★

目もあまり合わせない、という、最高の「ツンデレの回」です!(なにかが違う)

しっぽが萌えます!(まだ言ってる

あ~今朝の5時半です!私は何をやっているのだろう!笑

また映像見たら、かる~く書きます。こんなグダグダな記事、最後まで見てくださってありがとうございますっ!!!!

とりあえず今から寝てきます!笑

そしてコメレスしたので見てください~♪メール返信遅くなっててすみません(涙)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング