色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

春コン抽選結果

とくに興味もしめされないであろうゆんの結果です! 3公演中、なんとか、なんとか一つとれてました…! 名古屋初日。 こっちはとれてないんだよ!涙、な方……はい…、もうホントにこんな奴がとっちゃっていいんか、と言う感じですm(__)m 一緒に連れてってやる!と言ってくれた友達の結果も待ってるんですけど、(大阪と広島)なぜか音信不通…!なんで。 でもね、名古屋一緒に行こうと思ってた子は、今回当たった回だけは、三公演中その回だけは、用事あってどうしても無理で。 でも私一応のこと考えてそれも申し込んでたんですよね。 そしたらその回だけ当たった!!!! (他の回は2人で行く予定でも一応4人分づつ申し込んでおいたんですけど、そこハズれました凹手差し伸べられなくて悔しいです…もっと申し込んでおけばよかった) そこで、 リンクしてもらってるTONちゃんお誘いしましたv TONちゃんと行ってきます!* てことで私は名古屋初日2部、のどっかに紛れ込んでるので、黄色系の茶髪で生意気そうな見た目20歳前後、亀ちゃん仁亀大好きオーラが溢れてる女居たら声かけてやってください!(無理がある 私と繋がりなくてもTONちゃんのお友達の方いらっしゃいましたら是非! こんなコブ付きですが…笑 今回は、ホントどこも激戦でしたね(;;)ねえ、なんでこんなに倍率高いんだろうか。 私、1公演以上ゲットできた!て声まだ耳にしてないんですけど…、どうなんでしょう。 みなさんはどうでしたか?(>_<) 前とかこんなに倍率高くなかったような気がするのだけど…違ったっけ、?あんま覚えてないけどここまで「落ちた~」っていう友達の声聞いたのは初かもしれない。それか前はあまりまわりの声に耳を傾けてなかっただけかも… 追加にも賭けたいと思います。まだチャンスあり!☆ 前言ったけどここでつながれた友達(ラブv)にもお誘いいただけたし、予定あいてればドーム以外にも申し込みたい。 てことで、まだ可能性はあります。 動けば動くほど、可能性は大きくなると思います。 どうか諦めずに(;;) 私も、友達の結果待ちたいと思います。それにしてもなぜ携帯繋がらないの。 えっと、 TONちゃんはさ、私でいーの?、なんて言ってくるけど、なんだかそれは私の台詞で。 私こうみえても(どう見えて?)、小心者だから…!しかもこんな小娘…笑 見た目チャラくみえる、って言ったけど、ホントそればっか言われるんですよね。高校のときのあだ名なんてひどかったよ、うん、ひどかった。しかも最近もっと髪染めちゃったしね。ガラわーるーいーーーーーーー涙(じゃあ染めるな だけどさ、そんな見た目でも、みなさんご存知のように「仁亀萌え~」とか毎日言ってるような女だから、苦笑 「ジャニ好きそうに見えないね」とか言われて、気持ち悪いくらい愛しちゃってるから。 ……見た目じゃないよね、いいよね(誰に聞いてる? そんなこんなで。えっと、今日のは本当に最強的につまらなかったと思います。全部あたしのことじゃん…!だめ、自分こういうの苦手!むしろハズれてたらハズれたぜ~♪、でさあ、仁亀がさ~、になれるんだけど、一つでも当たってると仁亀がさあ、てなぜかなれない! 前コンでハズれたときもなぜかウワ~ン涙、なったあとに、でもそれだけ人気ってことだ♪とすぐ回復したし(ポジティブにもほどがある もっと書きたいんですけど、この記事はいったんここまでで… KAT-TUN愛してるみなさんにどーか光を☆

ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング