色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

520

 あと一時間で家を出なきゃいけないんだけど、今小説読む気分でもないしそうだDVDを見ようと思い、519の影響あってか惑星コンを手にとってみた。
なんとなくSADISTIC LOVEから。そしたら最初の方の聖×メンのRAPの掛け合いに萌えて萌えて…どうしようっていう。とりあえず一時停止。←いまココ

むかーしむかし、一時期だけ赤西と誰かが絡むのがすごく嫌だったけど気付いたときにはまったく気にならなくなったのはおそらく私の中で仁亀が別格であるということを無意識に認識したからだろう。

ってまあそれはいいんだけど、とにかく聖×赤西のとこだけ奇声あげてしまったよ。かつんの中で言えばまだ一見男臭い2人のショてなかなか良いもんだな。絡んでもいやらしく感じないし。

↓強調したいのは「一見男臭い」ってとこなんだけどね




あと気付いたのは、わたしは聖かめ、聖赤西、聖中丸、聖上田、聖田口っていう2ショすべて好きだってことだ。うん。どうでもいいけど。




話はどんどん変わるけど、最近こきたんは欲求不満なんでしょうかね。


上田「聖だけちゅっちゅみたいなのしてくる」
亀梨「聖がからだをまさぐってくる。楽屋でも」
 

コンサートで、ならまだしも、ファンが見ていないところでなにをやっているのこきたんは。欲求不満か変態さんかどっちかだな。
しかも標的がこの2人て。こきたんはこの2人をなんだと思っているのだろう(笑)



まあなんでわたしが久々にPCを開いたかっていうと本当は。
仁亀とかKAT-TUNとか亀梨くんとかについていろいろ語りたかったんだけど。いかんせん文章能力がない為、複雑に絡み合ったこの気持ちを一時間ではまとめられなそう。

わたしが最近驚いたことは、仁亀のこと好きな人まだまだたくさんいるんだなってことです(笑)
まったく現在のファンの状況を知らなかったんで、自分なかではかなり少なくなってるんだろうって勝手に思っていた。

でも今の状況もきっと複雑だよな。反対に仁亀のこと話題に出されると嫌になる人も多いじゃんきっと。

なんとなくブログタイトル改名してやろーかと思ったよ。仁亀っていれようかなと。すごくわかりやすいじゃん。そしたらじんかめが…というよりじんかめを未 だ好きという人のことを嫌いな人は寄ってこない。予防策。でも蓋開けたら仁亀についてなんも書いてねーじゃんかよってなるからそれはそれで申し訳なくて結 局しないけど。

仁亀仁亀連発してむなしくなってきたorz

しかし人のこと言えないけどみんな相当しぶといね!

もう今後2人の画像だって更新されないよ 2人の萌えエピソードだって更新されない 
それなのに好きだなんてね。でも別に仁亀=過去ってことでもないからね。今もお互い自分の道を歩めてるってそれだけですばらしいことだ。



仁亀は永遠
5人が大事


これってきっと両立するよ。わたしがそうだから。



ブログってKYになりたい人にむいてる気がしてきた。よし、出かけてきます。