色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

I love you.


つい2~3日前のとある二人の会話。

とにかく月がめちゃくちゃ綺麗だった。

仕事帰り、あーつかれたと言って外に出た瞬間目の前?にでっかい月。


A「月が綺麗ですね」
B「………………夏目そーせきかよ、」(ボソリ/独り言レベル)
A「……”死んでもいい”?」
B「……」



Bがわたし。Aは後輩。

わたしの超小声を聞き逃さず、しかも夏目漱石(月が綺麗ですね=I love you.)を一瞬にして理解して、且つ「死んでもいい」=I love you.をぶっ込んでくるとは! 強者だな。




私はいったいなんの話を…?




まあとにかく、貴重すぎる会話だからここにメモしておこうと思って。リアルにこんな会話起こるんだ!と感動。

でも実際は「貴方と居ると、月が綺麗ですね」が正解で、むしろ「貴方と居ると」が重要だとそのあと後輩に教えられました。貴方と居ると、月が綺麗ですね。=I love you.  ・・・そうか。深いね。
 






今日の一日。

今日の朝はまあまあ目覚めの良い朝でした。でも基本、低血圧だからかぼーっとしてます。

ジュースを飲みつつ、テレビをつけてしかし消音にして、音楽をかけて、テレビの前にあるテーブルの上に鏡を置いてメイクをしていたら。

なんか視界の片隅に見知った顔が見えるぞ…?

と思い、鏡からテレビに視線を移してみました。

そこには「赤西・メイサ、デキ婚」の文字が。

まったく声は上げず、でもマスカラもったまま一応画面を見つめる自分。音は聞こえないが言っていることはわかるなんとなく。


(赤西とメイサちゃんまじか→アンジェラがねえ…→あー1ポンド見たくなってきた→でも今ドラマ見返す時間があるとしたらベム見るな→亀杏萌えるまじで付き合わないかな)


10秒くらいの間にそれだけ頭ん中で考えて、心中まったく乱れずすぐマスカラを塗る作業に戻ったわたしが素の自分ってやつなんですかね??(……)
例えば友達といたら何かしら発言したと思うんだけど。

こんな素イヤだ…!

でも低血圧だし朝だし頭がぼーっとしてたから仕方ないかな(にしても亀杏まで連想されるとは異常)

でもでもよーーーーく真剣に考えてみると、結構驚く……なんてことはなく、赤西ってほんと期待裏切らねーなww って思ってしまった。

でもでもでも、結婚までは驚かなくても、なんかパパになるってことを想うとすげー!っておもう。妻子持ちアイドル、て。

あとお相手のメイサちゃん。今更だが結構意外だった。趣味とかの面では似てるのかもしれないが、似合うとは思わないんだよなー。まーわたしのメイサちゃんの印象がシスターだから仕方ないか笑 赤西さんてほんとハーフ(?)好きだよね。あと年下? きっとメイサちゃんは性格男前なんだろうね。だって赤西女っぽいもん笑 たまに年上っぽさ出して、でも基本甘えてればいいとおもう。

とにかく、これがKAT-TUNにいたときだったら荒れに荒れてるだろうが、脱退後で本当に良かった。笑 

結婚を決めたのであれば幸せになってください。そしてそんなあなたについてきてくれるファンの皆さんをこれからも大切に。わたしはあなたのここ数年の言動に理解は示せないけれど、でもやっぱりわたしの過去においていろんな影響を与えてくれたことは事実。好きとか嫌いとかじゃなく……、そういう言葉ではあらわせられない、そんな人です。わたしの記憶がある限り、多分これからもずっと。








KAT-TUNはあさってからツアーか!!!!

成功を祈っております。

さてわたしは今からこきたん出演した関ジャニの番組見ます ではっノシ