色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

0501副音声

20:11

「亀梨くんは目がやばい。目がやばい」

徳井さんありがとう! 好きだ、徳井!(ゲンキン)

しかしやっぱ亀梨さんて目なんですね! メンバーからもスナイパーズアイとか目力はダントツとか見つめられるとヤバイ><とか言われてるし。最後のはちょっとテキトーに言っちゃったけど)

てことで徳井さん曰く今一番かっこいい人は亀梨和也!でした。
お世辞でもありがとう(お前が言うな)

あと主演男優賞おめでとうかめちゃん*





--------------------
サンキューピスタチオ!っていつから言わなくなったんだろ、って今日仕事しながら考えていた。やる気がでなくていろんなこと考えた。GW中日の仕事て最悪ですよね。



副音声なう!
楽しすぎる。


・巨人4-広島0 になった直後、しかもまさかのピッチャー(20)に打たれた直後、

 徳井「やばい泣きそう><」
 亀梨「そりゃあそうですよね。○○選手を牽制してピッチャーに打たれたわけですから」

てかめなしww

・徳井さんがああもうイヤだ>< みたいな声出す度、はははって笑う亀梨さんかわゆい。

・徳井さんが何かしら発言するとよくわからないツボにハマって笑う亀梨さんもかわゆい。そこ笑うとこか?ていうとこで笑う。

・前髪パックリだけどな!(…)

水田わさびさん(ドラえもんの声優やってるひと)もカープファンという話から、

 蛯原「普段の声もドラえもんっぽい…?」
 徳井「ww 普段もそうですねww」
 蛯原「ああそうなんですか(超真面目)」

てなんなのこの会話ww 


・徳井イジメ

 蛯原「完封負けもあるかもしれないですね?」 ←酷いww
 亀梨「徳井さん」 ←振った
 徳井「帰らせてください」 ←涙目


・20歳を振り返る

 亀「すごいですよね、20歳で一軍でこうやって…」
 徳「でも亀梨くんだって20歳のころは…」 ←よくふった!
 亀「ちょうどデビューの年でした」
 徳「俺なんてクズでしたもん」
 亀「ww どういう生活されてたんですか」
 徳「朝までバイトしてその足で近所に住んでる女性の家に転がり込む、っていう」
 亀「ふふふふww」



キン消しみたいな上半身

 徳「○○選手の上半身はキン消みたいなんですよ」
 蛯「キン肉マンの消しゴムですね(わかります)」←なかまるみたいな補填する人だなこの人ww



・宮國投手の背番号が江川さんと同じ「30」

 徳「こういうのって江川さんの許可とか要るんですかね?」
 蛯「後ほどチャンスがあれば確認してみます!」

亀梨さんにかかれば一発で聞き出せるかと


・江川さんの映像が流れる

 蛯「きましたよ、亀梨さん!」

すぐ亀梨さんにふる蛯原さん。



・坂本選手登場時流れるキセキ?とかいう歌を広島の外人選手が口ずさんでいるように見えた(間違いなく気のせい)



・ニコライオ

 徳「すごいデカいんですよ(身長)」
 蛯「髭もけっこう…」
 徳「………伸ばしてるんですかね」


なんでこの人いつもズレてんだろ?!笑


カープの野村投手に似ていると言われる徳井さん

 亀「意識してるんですか?ふふふ」 
 徳「してないですけどww」


あーやばい、副音声楽しすぎる。
このあとライブやKAT‐TUNについて語ろうと思って久々にPC開けたんだけど、ちょっと副音声集中してきますノシ


昨日は「えーすごーい!(キラキラ)」>川藤さん 「さすが川藤さんですね!」みたな感じに飲み屋のおじさんに付き合ってる風でそれも面白かったけど、今日のが好きだ!サンキューピスタチオ★


てか今日の録画しとけばよかった(д)