色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

LOCK ON

LOCK ONを歌うKAT-TUNにLOCK ON!てネットとかで話題になってるのかな。笑


一番ソングSHOWて初めて見た。
何故日テレてどうしてこうも似たような番組構成・番組セットで、毎回豪華ゲストの使い方がイマイチ下手で、しかもあのナレーション?だけはちょっと…と思ってしま……なんていうのは嘘ですよ>< かつんの懐かしい映像出してくれたし文句は言わない><(言ってる)

結局一番好きな局は日テレだしね! 
かつんのお宝映像持ってるのも日テレだしね!

でもやっぱミンテレ時代と番組感が変わらないな!笑 そういうとこが逆に良いとも言える。というかKAT-TUN出してくれてありがとうございました。



ポケビとかブラビとかがっつり私の世代なんだけど、早送りしてしまった。
アレだよね、人によっては過去の映像ってその時の嫌な記憶を蘇らせるとてつもなく恐ろしいものだよね………(病んでる)

ミンテレはなんとか見れたけども………
ミンテレも私が当時録画していた捨てられたディスクに入ってたから、またゲットできたのは嬉しい。うん。当時何回もリピった。亀梨さん細い。細すぎてかわいそう。ギラギラしてて幼くていろんな大人たちに囲まれて一生懸命だったKAT-TUN。懐かしい。過去ってたまにすごく愛しくてたまにすごくこわい(…)でも過去があって今があるってことだよね!がんばろう。




てかたっちゃんめちゃくちゃかわいいな><
髪のびるの早いな。髪と言えば聖の髪長いな。切らないかな。なんでもかっこいいから良いけど。


肝心の歌!ですが。

これは世間一般的には「KAT-TUNらしい曲」、なのかな。
らしい曲、ってのがイマイチどれかわからなくなってる今ではあったけど、でも、これはわかる!

衣装もかなり大きく関係してるかも?

個人的には、良い意味で所謂デビュー前のKAT-TUNの曲、って感じ。良い意味で!

最近のRUN FOR YOUとかスターライダーとか。そっち系より断然好みです!ってか、この曲良いな!!!
シンプルでスタイリッシュな感じが。少クラで歌って欲しい歌、て感じ。踊りながら歌う姿はさすがかっこいい。
歌に関してはもっとちゃんと聞いてからまた感想書きたい。






てか、
最後の亀梨さんの「I GOTTA LOCK ON GIRL」を見た瞬間さ、思わずお茶を吹き出しそうになってしまったのですが…
私だけですか…?

いつだかの赤西さんまんまとか、いやいやいや何言ってるんだ(…)

なんでもない。聞き逃してください。萌えたわけではありませんよ(強調!)でもあの目つきとか目の開け方が……いやいやいや、

LOCK ONをリピりながら仕事に戻りますorz