色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」

午後の紅茶エスプレッソティーを一日一缶飲む というスローガンで頑張ろうと思ったけど3日目で無理だと気付きました。ということで3缶しか貢献できませんでした。ごめん、かめ…。せめて無糖では貢献したいと思う。でもおにぎりにはやっぱお茶だった。ごめん、かめ…。

超今更だけど亀梨さんの愛する木村さんも紅茶のCMやってたよね。今、ふと気付いた。まあ時期被ってないからいーけど^^

それにしても、パナソニックもだけどキリンさんもなかなかハイレベルなCMを作ってくれてうれしい限りだ。やぱ大企業は違うな。広告会社どこだろ。でんつー? はくほうどう? ゆうくん居たとこか? ま、でんつーだろうな…なんとなく…、


エスプレッソティー:「上質になる」篇。キャッチコピーは『まだ缶コーヒー?』
無糖:「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇。キャッチコピーは『どうして? 紅茶におにぎり?』

きっとこの15秒のCMにはクリエイティブディレクター(今岡さん!)やらコピーライターやらプロデューサーやらいろんな方が関わってるんだろうなあ あーサプリ見たい、

同じ「スーツ」でも、@オフィスと@謎の館じゃ受ける印象も違う。いやほんとにどこでおにぎり食べてんだかww 蒼井ゆうちゃんもだけど。

ちょっと頭弱い世間知らずの金持ちの坊っちゃん設定? でも何故スーツ? それは執事が作ったおにぎりか? でも手に持つのはペットボトルなんだ?


亀梨:どうしておにぎりに紅茶が合うんだ?! ねえどうして! ←頭弱い感じ
執事:無糖の紅茶は、お茶ですから。(そんなに喚かないでください。)


(´∀‘) 

てか、CHAINコンポスターの亀梨ビジュで亀梨が執事でおにぎり握ってゆうちゃんに届けるってのでもよかったんじゃないの電通さん(…)

いやいやウソウソカワウソ(…)素敵なCM作ってくださってありがとうございます。次も期待!







話変わるけど数日前の副音声(かめなしとなかまる)は楽しすぎました。

亀梨さんが体調悪いって聞いて心配したけど、確実に体調悪いのはなかまるでした。

この子いつか吐くのでは…? と思いました。

サッカーや格闘技の時はもっとキラキラするのに(いや、目はいつもアレだけど)

まさに「爺孫」で、孫が自分の聖地――渋谷やゲーセンに爺を無理やり引っ張り出してきた画に見えました。

そんなこんなで終始爆笑してました(ごめん、なかまる……)

亀梨さんの(´∀‘;こんな顔が愛しかった。





さて、関西ではダメ夜やらないから早々と布団にはいろうと思います。
おやすみなさい