色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Mステスーパーライブ

とりあえず、
ももくろ、KAT-TUN、みすちる、BZ、福山さん、あっちゃん、ラルク
を見る。
そしてかつんだけ残す。録画時間4時間が4分になる。(断舎離したときの気分)


・ももくろはサラバなんちゃらを歌ってほしかった。しかし赤い子と黄色い子かわいいな…。
・みすちるはこれ新曲ですか? だめだどんな曲聴いても亀梨さんのことしか考えられない。いつもいろんな妄想に引きずりこんでしまって心苦しい。わたしは登場しないけど。
・BZ→福山さんというイイ男続きはなんなんだ。嫉妬します。あ、beautiful life歌った…
タモリさんはあっちゃんのことが大好きなんですね。わたしも好きです。
HYDEさんの安定感はんぱない。NYのDVD買おうかなあ…


KAT-TUN
・個性というかそれぞれの”癖”がすごい。そこが魅力。
・孔雀衣装きたーーーーーーーーーーーーーーーー! ハイセンス! どこぞの絵本から飛び出してきたの? 不思議の国のアリスにこんなのいなかった? いや、まあこんなイケメンはいないですけど!(…) 色合いくすみすぎて顔色もくすんで見えるけど田口の顔色は不思議といつも通りだね! 
・カメラワークおかしくないですか?
・客席に美少年がいると思ったら竜のときのうちわだった!(…)
・「繋ぐパワー」て左手掲げる田口かわいいいいいいい
・こーきタイム!かこゆす
・亀梨さんのパーマはいつごろとれますか?
・KAT-TUNて顔面偏差値高いですよね(今更?)
・田口のギャグ→かめこきの謝罪てこれあと何回繰り返すんだろう(笑)
・こういう場でこそCHAINコンで発揮した上田さんのギャグセンスを披露すればいいのに(無理だろうけど)
・何度聞いても面白い歌。雑踏にまぎれる日常的なうた。ユニークですごく好きです。
・今更だけどこういうとこでスターライダーとか歌ってほしかったなあ…もちろん今回はスクラムしかあり得ないけれども。
・衣装なにがどうなってこれになったの?(再)
・でもやっぱりかつんが世界一かっこいい♥(結論)



2009年、2010年、2011年のスーパーライブも見返してみた。今までためこんだDVDすべて消えたけど、2010年~は残ってて、2009年はオトモダチから。
それ以前はわたしの記憶の中に(…)

2009年:レスキュー・ワンドロ
2010年:リアフェ・チェンユア
2011年:BIRTH
でした。

あの2010年からもう2年も経ったんですね。
おそろしいです。

今見返すと、2010年のときの彼らがすごくチャラチャラしてて意外だった(笑) この時すでにかつんのギラギラさがどうこうって言われてた気がするけど、私からしたら十分ギラついてるよ、2009年よりむしろ。
そして亀梨さんの肌がつやつや真っ白。
楽曲や衣装やビジュアルに寄るところが大きいんだろうなあ。

2009年はトップバッター…。赤西さんが終始イヤモニを気にしてる、という(笑)




カウコンもあの衣装かな?(不安)