色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

紅茶男子

KAT-TUN・亀梨、変身できるなら「女の子になってスカート履きたい」



ヤフートップニュースの一番上にこれ持ってこないで(涙目)

いや、別にいいけど(どっち)

亀梨さんが女の子になったらツンデレ度が増すんだろうね 御洒落には手を抜かず小悪魔アゲハみたくなってるのかな(意味不)でも読む雑誌はMISSとかが良いんじゃないの。

てか、ヤフコメが数年前だと考えられないほどの亀梨くんアゲアゲな感じになってるのですが? ここ数年見ていなかったからおどろき。お腹いっぱいになって1ページしか見ていないけれども…。

ほんと、数年前だと考えられなかった…。亀梨さんてほんとすごい。芸能人っていろんな人がいて、わたしはけっこう問題発言する子(女の子限定)は好きだったりするんだけど、(なんかいきがってる感じが可愛い。年齢にもよるけど。)でも世間的に見たらやっぱりどちらかと言えばそういう子は批判される傾向があるわけで…えーと、うん…なんかここから言おうと思ったんだけど、忘れてしまった…

まあとにかく、人それぞれ好みがあるもので・・・、熱い人、クールな人、おしゃべりな人、面白い人、天然な人・・・エトセトラ
でもやっぱ「真面目」や「情熱」って部分が本当に伝わると、その好みは置いといて、世間から好感はもたれるものなのかなあ。ただわたし自身、かつん以外の子にたいして好意を特別もったことがないからなー。(その代わり嫌いとかもないけどたぶん。)不思議不思議。亀梨くんのことを数年前好きになっていなかった自分を一日だけ体験して、そして亀梨くんを見てみたい、どう思うんだろう、と(くだらない)
その一日で好きになっちゃってたりして!!!!ははは!!!!!



と、とてつもなく気持ち悪い乙女発言(?)をしたところで、CMの話に戻り(?)ますが、午後ティーのCM起用、今更だけど嬉しすぎる。御洒落男子な感じですか? 図書館似合っちゃう感じ? メガネ掛けて図書館で静かに本読んじゃう感じ? 岡田将生くんな感じ?


…てか! 岡田将生くんと言えば! 亀梨さん雑誌でナチュラルに「将生」って言ってました、よね! 仲良いんだね! えっ、なにつながり??? 将生くんってぽわーんとしてて天然な感じの子ですよね? 亀梨さん熱い系なのにどんな話すんだろ??? でも亀梨さんも意外と根暗だから合うのかな? あ、べつに将生くんは根暗ではないかもだけどw

あー亀梨さんの芸能界関係構図をどなたかわたしに作ってください\(^O^)/

亀梨さんってむかーしジャニーズの人とはあまり遊ばないーって言ってたけど、今はどうなんだろ? そのときはとーまくんと遊んだって言ってたなあ。
なんとなく後輩のじゃにーずだと横尾くんと仲良しってイメージが何故かあるんだけど、ほんと何故? 昔、横尾横尾言ってませんでした? オンリーとかはネタにはしてるけど遊んではいない? わたしほんっとそのへん詳しくないんだよなあ、もしくは聞いても忘れてしまうか。

じゃにーず以外だと単純にドラマで一緒になった人と遊ぶよね。「もこちゃん」「しゅんちゃん」「てっぺーくん」 えーと、ああ、顔は浮かぶのにでてこない・・・orz あの年下の子とか。




話がズレたorz




紅茶の話です! CM見ました! メイキングも。 素敵でした。

例えばコーヒーとかだと「渋い」ってイメージだし、渋い感じの俳優さんが起用されてる感じだけど(あ、AKBはとりあえず置いといて…)、紅茶はまたイメージ違いますよね。

亀梨さんのキレカワな感じが評価されたのだろうか。キレカワキレカワキレカワ…萌。

紅茶男子(´∀‘) 

…萌。

あのおじさんから変化するとキレカワ具合が目立つ。笑

あー前髪ぱっくりの時じゃなくてよかった!!!!ww(心から)




あと内容的に、仕事に疲れたおじさん・サラリーマンが亀梨さんに変身する、って意味では、ターゲットは(亀ファンと、)男性ってことですよね とりあえずこの第一段だと。

そう考えると亀梨さんの、(最近急上昇中の)男性からの好感度が評価されてる!ってことで良いですか。うれしーです。



あーとにかく数年前に紅茶嫌いを克服しておいてよかった自分!

「エスプレッソ」て表記が気になって、数本買ったもののまだ飲めてないけど(珈琲飲めない人)

あと、紅茶にミルク入れれば飲めるんだけど、ロイヤルミルクティーはまだ飲めない・・んだけど、大丈夫だろうか。様子見ながら近々飲もうと思う。



飲み物:午後の紅茶/オロナミンC
食べ物:ケンタッキー/プラスX/クランキー
携帯:ドコモなど
衣類:AOKI
乗り物:SOLIO
ゲーム:任天堂
読み物:ジョン
家電:パナソニック
医薬品化粧品:ロート/もぎたて


もうけっこー制覇してるよね!笑 あとなんだ?!笑 また妄想しとこ(´∀‘) 







最後の欲。あおいゆうちゃんと共演とかないかな…。あったらものすごく萌えるなあ。とりあえずこれも妄想で補っておくことにしよう。

上から目線なゆうちゃんに、タジタジ・押され気味な亀梨(CM上)くそう、でも何も言い返せない!そんなとき午後ティーを一口。途端、ちょっと強気になる亀梨。しかしそれも一瞬で、最後にはやはりゆうちゃんに鼻で笑われる亀梨。・・・これCM的に、午後ティーの立場的に、ないな。ああわたしは何やってんだろ。やっぱ今から午後の紅茶飲んできます。

第二段も楽しみ。