色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

見たよ!


発売から50日経ってようやく見たよ!スターライダーPVも!

予想に反してぜんっぜん「(>'A`)>ウァァァァ」てならなかったw ウギャアアとはなったけど。

かつんが愛しすぎて好きすぎてどうしましょう、








10分で振り返るBIRTHメイキング


田口声どーした? 明らかにいつもと違う(д)

レースルール説明あたり
亀梨さん、その黒シャツに長髪だと完全にホストみたい
しかしそれ以上に胸の飾りが気になる 

てか画像悪っ

「よーかいっ」ってかわv かつんの皆にはあまりhitしなかったみたいだがw でもこきたんさすが優しい

このレース目回るな

「ケータリング食べていいってこと? よぉしっ」ってなにそのぶりっこ 意味わかんない意味分かんないイミワカンナイ(萌)

田口こういう時ずるしそうだなーって思ったら本当に手使ったw カツカツでのあのレースを思い出しますね!

上田さん食べてる時の足!! 行儀悪っ!!笑 金持ちのくせに(関係ない)

てか亀梨さんが食べてるシーンをもっとじっくりアップで映してほしい
好きな人が何か食べてるシーンてエロくないですか 三大欲求に触れたときってたまらなくないですか(…)
goingとかもたまーに亀梨さんが眠そうなシーン(一瞬)はドキドキします 睡眠欲。

カーレースと言えばグダグダに終わったあの所さんの別荘も思い出しますね!

最後の田口の笑い声うっせーーーーーーーーーww




ロケ。
この真冬の時期に真夏のロケを真夜中に見るワタシ。楽しいよ。
・・・あの2人組みに癒されながらぼけーっと見てたら、すごく不思議な感情に陥ってきた。うまく言葉にできない。これはどこchのお昼番組ですか、

この映像がメイキングに収録されているという事実がすばらしい。笑




第2段。インディアン(だっけ?)ゲーム。

「ようかーい ようかいしましたっ」
ぶっこむなーw もう聖にすら拾ってもらえてない爆笑
まあ本人は言うだけで満足でしょうww ただ言いたいだけでしょう。

中丸に「目ぎゅぅ!」って、お前はまったく(デレデレ)
声の音程と内容と表情がアンバランスすぎてもうなんだか…

最後、奇妙なチキンをもった田口を見て今期最大に笑ったことは認めよう。お腹がよじれるほど笑ったことは認めよう。

でもどうか夢に出てきませんように。




おやすみなさい (10分かからず書けた!)