色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

memo.



2日の簡易レポ全部消えた(ちーーーーん)
ってことで自分用テキトーメモに切り替え



3月2日(金)
LISAと スタンド1塁側5列目 18時半→22時(まじか、)

・亀梨さんしょっぱなから「俺超亀梨」モード(ちなみに4日はSモード)

・WHITEでトロッコ乗ってた亀梨さんが落下。焦る。その後何事もなかったかのように再開。

・MCで滑りまくる田口。

・ドラキュラ亀 「先生の治療が 今までで一番痛くなかった……」耳元で、吐息で喋る感じ。えろい。

・プレゼントコーナー

Q「KAT-TUNがデビューしてから京セラで初めてライブをした日は?」

亀「わかんないけど。・・・勘だよ? 4月21日?

(あとから友達に聞いたけど、)4月21日は仙台で6人で再スタートした日らしいですよ亀梨くん。

最後、やはり田口が滑りまくりグダグダに。最後の締めは亀梨さんに任せられ、ドラキュラになりメンバーの首筋に顔を埋めていくかめ・・・倒れるメンバー・・・しかし何故かぺぺ(上田)には口にちゅーを連発。それを見たTくん。

聖「ペペいいなーー…」

結構素な感じww

楽しかった!


3月3日(土)
まさかの天井席最後列。後ろに誰も居ないという状況が楽しすぎた!


MC:

聖だかが中丸のメガネを馬鹿にする

中「亀!こいつ俺のメガネ馬鹿にしたんだけどー!」

亀に助けを求めるなかまる。かわゆす。亀と中丸の距離がめちゃくちゃ近い。

なかまるのメガネにはイジってイイ(ネタにして良い)用とイジってはいけない用の2タイプあるらしい。亀にあげたのはイジって良い用。かめちゃんそれ掛けなくていいからね(´∀‘) 

ひな祭りの話の流れから田口の替え歌披露「見切りをつけましょボンクラに~♪」→すべる。2日は田口が喋りまくってたのにこの日は最初全然しゃべってなかった。誰か「昨日(すべりまくって)裏で怒られたじゃん?」まじでww

京セラでは[聖が中丸のパンツを隠す]が定番らしい。久しぶりの京セラで忘れかけてたけどふと思い出した聖。
楽屋で亀が座っていたらあとから聖が入ってきて、なかまるのパンツを手にとる。亀「あれ、それ中丸のじゃ・・・?と思ったら、」→パンツを手にしてやったり顔の聖が鏡越しに・・・小学生か! ちなみに中丸のパンツは今回アイスボックスの中だったらしい。前回は楽屋になぜか100ほど置いてあるコインロッカーの中。「探すの大変。」


プレゼントコーナー

中丸田口:・・・コンビ名忘れた、
亀梨上田:・・・上に同じく。

とりあえず亀梨上田の負け。たっち「ごめ~んねっ?」(萌)
聖「こんなに可愛いかめちゃんと上田が見れたんだから皆さんも許してあげましょう」

最後、田口と亀の2人きりに。

亀「そういえば昔2人でやってたよね」
田「友達部ね」

そんな2人を後ろから眺める3人

|冫、) |´・ω・`) |A・#)

中「ひゅーひゅー!」

亀「これを対処する能力、俺ないよ?」 ないだろうな!ははは


とにかく聖の最後の挨拶にうるっときたなあ。ドラキュラはカット!アルティメもorz


中丸「結婚してくれ」(3回ほど)
上田「一夫多妻制じゃないか!」


3日の夜はこきたんのことを考えすぎて、夢にこきたん出てきました爆


3月4日(日)
スタンド1塁側アルファベット席 



あ、今ものすごく眠いから後日!!!笑 とにかく楽しかった!!
今日も夢に聖が出てきますように(祈)