色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2828

 
この並び久々に見たww まさかこんな経緯で見ることになるとは!動画サイトからで申し訳ないですけど。



見てくださいこのシチュエーションの違いを。※嫌味で言っているわけではないむしろ萌えている(それはそれでどうなんだ、)

共通点は二人とも記者に追われているってとこですか、

好きになった当初は2人の道がこんなにも分かれることになるとは思いもしなかった。この運命の違いはなんなんだ。笑 今はこれがすごく自然のことのようにも思えるけどね。人生て面白いなほんと。


ノーコメントについては、別に言いたくないとか言うことがないという意味でなく、単純にパナソニックの新製品発売会見の場を弁えただけだろう、と解釈。パナ様は亀梨くんを起用して正解!(…)

例えばこれがスポンサーが関係のない別の場(そんなのあるかすらわからんが)であったら、100点満点の回答をしていそう。笑 やましたさんが脱退した時のように。

あー亀梨くんってほんと頭撫でたくなるくらいの良い子^^(妄想だろ)

てか中丸くんのコメントは実際そうだったしね。





そしてさっき知ったんだけど赤西の結婚記念日わたしの誕生日だった爆
あちゃちゃー。まあ来年になればそんなことは忘れているだろう。

世間的にはどうせ離婚するだろって思われてるかもだが、どうなんだろ。赤西さんって一度懐に入れたら離さないってイメージもあるし。いや、でも。あー…うん。やっぱわからん。

いろいろと言われてかわいそうな赤西くん。しかし言われて当然なことをしている赤西くん。やっぱり馬鹿なバカ西くん。ゴーイングマイウェイな赤西くん。でも全部含めてそれが赤西くん。そんな赤西くんのことが好きな人もいて、嫌いな人もいるだろう。そして彼はまたこう言うんだろう。「わかってくれる人がわかってくれればそれでいい」。そんな彼の、絶対譲れないモノを聞いてみたい。君にとっての恐怖とはなんですか。
「世間から非難されない」を基準に生きている君ではない。
しかしアイドルである限り、ジャニーズにいる限り、日本でも活躍していく限り、どうしても守っていくルールというものがあるのだよ。もしくは皆、それを当然のことのように自然に守るの。ここまでくると君は、別にジャニーズから外れて良いと思っているようにも思える。そうであるならばいっそ自分から手を引けば良い。
君がしたいことはなんなのか、それをしていく為には何が必要か、誰の助けが必要か。
たくさんの人に支えられてここまで来たってことくらい、「C君」をといていた君にはわかるでしょう。それは赤西ファミリーだけではないんだよ。お遊びではない。仕事だということ、そしてその仕事は特殊だということ、自分のことを本当に好きでいてくれるファンがいるということ、分かっているのかな。わかっていないから、こんなことしちゃうのかな。わかっているけど、したいこともしたいのかな。



……なーんてことを寝る前に考えてたら、夢に出てきてしまった赤西くん。(そして亀梨くんも。)
起きた瞬間「やめてくれ。」て思ったよねつい。笑



まあなんか説教臭く書いたが、個人的にはやっぱりそんな大事とは思っていない。繰り返しになるけど、それはもうKAT-TUNじゃないから、ここにいきつくな。よかったよかった。

それに自分がしたことってのは自分に返ってくるものだし。まー返ってきた時にどう思うかですね。性格的には良いパパになるんだろうが。もっと成長して良い社会人になることをほんの少したまに願っています。






KAT-TUNコンサートに関しては、いつものごとく(?)レポは読んでない!!

でもSILENCEは歌わなかったってとこだけ聞いた!笑 やっぱりかー…

それならせめてSWEET CHAINを… SWEET CHAINは、あれだよね、きっとCHAINつながりで歌うよね…? ないか…? ま、それも含めて楽しみにとっておこう\(^O^)/

HEY3も見た! WHITEを歌うBLACKKAT-TUN笑 かっこいい! なかまるは執事みたいだな。ドヤ顔最高だ。

こきたんが出た関ジャニの番組はね…もうやばかったよ、こきたんの可愛さが垂れ流しで。こきたんの可愛さが世間にバレてしまうどうしよう>< なんだかんだで聖はかつん1のにゃんにゃん系な気が。(にゃんにゃん…?)

次はMJ? 楽しみ\(^O^)/