色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

あけおめ



(美しすぎるベム様)



(全話見た中での個人的ベストベムショットです。氷漬けにしたい。)



明けましておめでとうございます。

2012年を迎える瞬間は、兄弟間のチャンネル争奪戦に負けた為カウコン見れず、嫌がらせのようにgreendayの21gunsを大音量でかけてやりました。そんなこんなで年始一発目の曲としてはあまりふさわしくない曲を聴きながら2012年をむかえました。

曲聴きながら新年迎える人ってあまりいないかな^^

そもそも何故実家のテレビは半分以上壊れかけなのか? まあそれは良い。
その後見たカウコン衣装がダサかったこともまあ良い。
さらにその後流れたかつんの番組予告で亀梨さんと竜平さんが××してるところを見た弟が無言で席を立ったことも……まあ良い。

去年もいろんなことがありました。KAT-TUNは記念すべき5周年を3月22日に迎えたんだね。5年かあ……。改めて考えるとすごいな。

個人的にはいつの年も関係なく、趣味の面で考えると、KAT-TUN、バンプ、洋楽、小説(言ってしまえば村上春樹)、サッカー(ってか俊輔)あたりで100%占めているんだけど、その中でもKAT-TUNが占める割合はダントツなんだよなって気づかされた。

2011年の活動としてはドリボとライブ(洋楽)しか行ってない。ずいぶんシンプル。これはきっと一生変わらない。

2012年はもちろんKAT-TUNコンと、バンプのライブと、洋楽アーティストとしてはFOO FIGHTERSシンプルプラン・マリリンマンソン・LENNY KRAVITZ…あたりが来日するみたいだからどれかはみたいな…という感じ。
でもこの4グループ?はたいしてファンではない(…)。ケミカルブラザーズとかクレイクデイヴィットとかペットショップボーイズとかジャスティンティンバーブレイクとかは来日してくれないのでしょうか。サイモンガーファンクルはもう一生来ないのでしょうか。

ま、KAT-TUNが最優先だけど\(^O^)/ 

あれだ。大人になるにつれいろんな事が洗練されて、かつんヲタが絶対的なものになっていく。そしてそれ以外にまったく興味がいかない。あーヲタって楽しい。たのしい。

ということでKAT-TUNに戻りますが。

2011年発売シングルは、
2月にアルティメ
5月にwhite
8月にランフォーユー
11月にbitrh

であってますか。なかなかのボリューム。どれもスルメ曲で良い曲だったなー。

メンバーそれぞれドラマに出演する子がいたり、レギュラー番組増やした子がいたり、ソリオCM出演したり、曲提供したり、カツマネがあったり…とコンサートはできなかったにしろ、結構盛りだくさんだったのかな。

これまで何年もヲタやってきて、正直苦しいことが多かったけど、去年は本当に楽しかった。まあ去年の一年間で1~2回は苦しくなったかもだけど、それも一瞬だった。どっちかと言うと、あー亀梨好きすぎるどうしよう>< っていうイタい感じが強い一年だった。

6人が5人になって<6人のKAT-TUN>は崩壊して、でもそのことについては案外すぐ気持ち切り替えられてたのかなー。・・・という今更ながらの分析。6人の頃のライブ映像とかあらゆるものをまったく見ていない(見れない?)のも大きな理由かもだが。

だけど<6人のKAT-TUN>が崩壊したと同時に<仁亀(2TOP)>も崩壊したことに気付いたのが案外最近。・・・という事実ww これは、とある亀梨さんのソロ映像をリピったからだとは思う。でも、そのことに気付いただけで、だから何!っていう話でもないわけです。うん、本当に。気付いたあとに悲しくなったらその時泣けばいーし、そして今はその時ではないしその時は一生こないかもしれない!ってことです。はい今から過去に浸りましょうっていう時間が与えられたらちょっと悲しく恋しくなるかもなーという程度。今だに仁亀好き好きちょー好きって人に出会ったらそれに便乗してそうだよね仁亀は永遠だよ!ってノリで言っちゃうかも、っていう程度。仁亀にあてててきた時間があまりにも長すぎて濃すぎてなんとなくそれらを消すにはもったいないという程度。

・・・わかりにくいですねすみません、今ワイン飲みすぎで若干酔ってるんです。
最近ワインが止まらないんです。ってどうでもいいですね。ごめんなさい。

おそらくそんな感覚わからないと思いますが、この機会に整理したくて。

あースッキリした(…)



ここまで付き合ってくださった方はありがとうございました。2012年もどうぞよろしくお願い致します。

そんな皆さん(いるのか?)にもう一度ベストベムショットを。←しつこい









チワワに勝る大きな瞳。

相手の悲しみに触れ不安さや気遣いを感じられる表情。

そして究極の上目遣い。

何これ二次元ですか?

みなさんのベストショットも是非教えてください。




あああと、JUGEMやめようかなと考え中。携帯壊れて何を間違えたのかスマホにしてしまい、そしたらいろんなことができなくなってしまった為。どこかいいところないかなあ。