色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

いろいろと語ろう



久々に休みの日に仕事がない!ってことでおよそ二ヶ月ぶりにパソコンを触ってます。早打ちがまったくできない。

最近(と言っても結構前も含)のわたし→

・バンプライブに行ってきた。MIMIちゃんとうちに一泊して。めちゃくちゃ楽しかった。

・かつん新曲とリンキンのアルバムを交互に聴きまくっている。あと少しだけマルーン5のアルバムも。リンキンは1st2nd寄りですごくよいよ。最近は電子音使うバンドが増えたなあ…

・リンキンつながりで。Mステ直後に「MステのPAおわってたなww」「ドンマイww」とかいうメールが何通も届いて楽しみにしていたMステを見るのを諦めました。(もちろんかつんの所だけは見ましたが。)B’zみたく中継にすんのが正解だな。

・Mステかつん:亀梨がキムタクすぎて愛しさ半端ない/聖の二の腕が悟空みたくなってる/イントロが好きすぎる/セットと衣装をどうにかしてほしかった …こんな感じですかね

・気付いたらななよんの日がすぎていた。…てのは嘘でちゃんと意識していたがブログ更新できなかったのはネットが止まっていたからです。はて彼は何歳になったのだろう?って思ったときは亀梨くん+2歳で計算しています。おめでとう。

マリノスVSガンバ戦観に行ったときハーフタイムでパナソニックビューティーの亀梨くん流れて息が苦しくなった。明らかに動揺したらしく友達に「え?俊輔出てきた?」と突っ込まれたが、ごめん、亀梨だ。それにしてもガンバは大ブーイングにあってたけどほんと大丈夫なんですか、

・聖単体×2回/田口と田口のお母さん/じんかめ:わたしが最近見た夢に出てきた3組みです。夢は正直だね。(田口のお母さんの登場は予想外だったけど)

・毎日無糖午後ティー飲んでるが未だグラスは当たらない。それ目当てではないから良いんだけど。そして最近コンビニ行ったら午後ティー×ディズニーコラボから、生茶×ディズニーコラボになっていて嫉妬した。一生午後ティー=亀梨贔屓してくれよ、と生茶に嫉妬した。 (痛すぎる)




そして最近最も興奮したのは赤信号停車中の隣のトラックがSOLIO運んでたのを発見したときです^^

追いかけたい衝動にかられたけど我慢したよ。






そんなわけで、わたしの生活からほとんどネットというものが消え去り、ものすごくマイペースにかつんを応援している今です。楽しいです。ただ一つネックなのは、情報が入ってこないってことなんだけど…なんとかほぼすべてチェックは出来ている、と思う。

でも、[520]の記事書いた直前に実はたまたま30分ほどネットサーフィン的なものをしたんですよ。それであんな記事が出来上がって。そこからまた見なくなったからもう気持ちは収まったわけだけど、ただその時感じた想いってのはあの短い文章ではまとめきれないものだったわけで。

今思えばどうでも良いことなんだけど、その時書いて保存していた記事をなんとなく記しておきます。数年後見て馬鹿なこと言ってんなーwって思うのも楽しいし^^


ものすごく関係ないことも混ざってるけど。









・Aへの愚痴に涙 知らない人に文句言われたくない、でもわたしは言っていいし現に言っている(最低)
・会見について語るタイミングを完全に逃した。わたしとしたことが!「予想もしてないしぃ」「連絡もこなかったしぃ」の亀梨の言い方と顔が可愛すぎたんだが。
・仁亀が、ってもう大声で言いづらいね
・しかしなんで仁亀好き=5人を否定、になるんだ 
・なんで現実見ようよとか5人に失礼って話になるんだろ?
・そんな方程式はわたしの中には存在しない
・正直なんにも失礼じゃないと思う
・そんな気持ち伝える術がないし(…)
・わたしにとっては「5」とか「5+1」とか「6」とかそんなんじゃなくて、「VS赤西」。赤西との仁義なき戦い。仁だけに。
・でもわたしがパンチを繰り出しても「奴」はペラペラの紙だから手応えもなければ反応もない。
・亀梨を通じて彼にパンチを送りたかったが無理だった。
・かめ、ごめんね
・『誰にも負けないもの? 夢に向かって歩く力』ああそうだよそうだよお前はそうだよ!でも5人だって夢に向かって歩いてんだよくっそくっそくっそ!><(…)
・ミスチルのCANDY聞いて泣きたくなった。
・でも赤西はそっと侵入なんてしてこないし何くわぬ顔で夢をちらつかせたりしない
・わたし→赤西? いやだそんなの(…)
・「わたし」は赤西の言う「わかってくれる人」に入らない。ファンではないから
・馬鹿みたく昔のことが過ぎったときは赤西は赤西で好きなことやってんだ、って考えるようにする。そうすれば自分が本当に馬鹿らしくなってまた真っ白になれる。
・ろばまるファンて今後増えそうだよね
・LISAも言ってたけど亀梨にはどうしようもなくシンメはいないよ
・今後もきっとね
・勝手にわたしがそう思ってるだけであっちにしたらそういう枠組み(シンメとか)で捉えるなって感じかもしれないが
・亀梨てかわいそう(語弊ありそうだが)。だけどジャニーさんの言う通りそういう運命なんだよね(MIMIちゃんとの会話でも出た)
・昔には戻りたくない
・でも昔のことを知らない/忘れていく人が増えるのは寂しい
・ずっと5人をまもりたかった
・しかしCHAIN終わった今はその使命を終えたと思ってる
・そして達成感と疎外感を感じた
・CHAINコンのレポ、結局2こくらいしか見なかったなあ
・わたしが気になるのは「あの日のようにを歌うなかまるの音程」と「コスチャとスターライダーのダンス」だな。ちゃんと揃ったのかな。なかまるくんの音程はわたしが見た中では1/3でギリギリセーフだったな。
・小さな箱に赤西を閉じ込めたい。誰にも非難されず賛美も受けない場所へ。

From a belief that I had, I placed you in the container of love and sorrow the lid never comes off.
僕は愛と悲しみで溢れる箱にあなたをしまった。
I want it to be snowing inside of me and never melt there.
心の奥に雪を振らせて。そしてそどうかのまま溶け出さないで。

・ライク・ザ・フィフス・シーズン
・この曲ジャニーズっぽくて好きだ
・いろんなことが変わったね
・MC)かめなし→なかまる→こうき
・MCがかめなしからなかまるに変わった瞬間をすごく覚えている
・なかまるは前よりイジられなくなったね
・じんかめが居ないからか
・田口のイジられ具合が増した
・わたしじんかめDVD見た直後に5人の映像見ても同じくらい興奮するもん
・赤西ってなんであんなにバラエティーむいてないんだろ。
・なにげに金田と亀梨、共通点多くね? まったく萌えないがw (あれを鑑賞中)
・2月生まれ/織田信長/野球 て。
・赤西口元がだらしない
・なんで亀梨はTシャツで赤西はあつっくるしい上着きてるの。ウケるw
・完璧な人間なんていない。誰にだって弱みはある。かめなしくんはそのことをすごくよくわかっているとおもう(意味不)
・「ムンクの叫び」っていうタイトルだと思ってた。ピカソ作の。
・亀梨のにゃんにゃん声は赤西によって際立っているのかと思ってたけど、一人でも堂々とにゃんにゃんだった
・レスキゅーを歌う亀梨かわいすぎ。(サビが)何故今頃気付いたんだわたし
・オンユアマインドって赤西歌ってたんだ。びっくり。
・ここ数年は、ブログで嘘は言っていない代わりに何か大事なことを隠してきてしまった気がする
・「KATーTUNらしさ」とは:個々が勝手に想定している観念像である。





わたしはずっと5人に頑張ってほしい、5人で5人なりのKAT-TUNを確立していってほしい、とかいろいろ思ってて
ここ2年は(伝わっていないと思うけど)庇護欲が半端なかった、自分の中で
でももう大丈夫だと思えた 

わたしが必死に「別にブラックとかホワイトとかどうでもいーやん」「かつんはかつんだよ!」「過去は過去!今が大事!」とか思わなくてももう大丈夫。

逆に判官贔屓というかさー…こうなると過去も大事!とか言いたくなるんだけどね、(…)

KAT-TUNはただひたすらに今を頑張っていくだけ
そして彼らはただただ、今もついてきてくれているファンにありがとうって言い続けるんだろう。







ということで。
今日もすごい浮いてるだろうな!!はは

今後もいろいろ吐き出すことがあると思うけど最後はかつんで締めたい。プライド的に(…)

ではまたー!