色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

亀ちゃんファンに会いました。

2月22日(雨)
テレビジョン曰く、「ネコの日」(そうなのか?)

仕事帰り、とあるコンビニに寄って、

・テレビジョン(22日発売・KAT-TUN表紙)
チロルチョコ2個

を買ったんです。

そしたらレジに、30~40歳くらいの女性の方が2人いたの。


定員A「290円が1点、300円が1点、…あっ間違えたw」←実際は300円じゃなくて30円です。
定員B「あんた何やってんのw」
店員A「亀ちゃんに見とれててん」←ジョン表紙の
わたし「……っ」
定員B「(笑)ぼったくりやで、ほんま」
定員A「だって亀ちゃんが」
わたし「(勇気を振り絞って)わかります、見とれますよね」
店員A「まじですか! コンサート行きましたか?!」
わたし「あ、ら、来月行きます。おーさか…」
店員A「わたしも前回東京まで行ったんです」
わたし「まじすか」
定員A「え、コンサート行きましょうよ!」
わたし「あ…はい(ぽかーん)」
店員A「行きましょう行ってください」

(後ろに客の列)

店員A&B「(締めくくるように)…亀ちゃんかっこいいですよね! 朝から爆音で掛けてます!」←CHAINのことかな


ってことでお2人とも亀ちゃんファンで、わたしもちろん今まで話したことすらなかったけどコンサート誘われた!爆 

でも本気なのかなんなのかわからないどうしよう! チキンでたいした反応できなくてすみません!

これからあのコンビニ行くときどんな顔で行けばいいのでも嬉しい、といういろんな気持ちが混ざり合って今ハイ状態。トランス状態。レジ越しだし、番号交換したわけじゃないけど、けっこう本気で言ってくださっていた気がする! どうすればいいの!笑

とにかくすごいすごい。CHAINマジック。CHAINを通してファン同士もCHAIN!(…)



とりあえず落ち着こう自分。お2人につられて「亀ちゃん」とか言っちゃったけど、落ち着こう。

今日は結局ずーっとCHAIN聞いてました。今も聴いてるよ。10周はしたかな?1曲も飛ばさず永遠リピート。絶対にシャッフルにはしない。こんなの初めて。でもやっぱCHAINの感想はもうちょっとしてから書きます。

で、まだDVDは見ていません。

その前に気軽に読めるテレビジョンを開きました。

[総当たり10ペアトーク]ってことで、「共通点」をもとに10ペアでトークを繰り広げています(まんま)

亀梨 田口 「料理好き」 沖縄にゃんにゃん
亀梨 聖 「男兄弟」 海ほたる ドリボ
亀梨 上田 「B型」 沖縄同室
亀梨 中丸 「画伯対決」 爺孫
田口 聖 「TT」 言わずもがな、
田口 上田 「共通点なし」 地味に好きだ
田口 中丸 「ゲーム好き」 市ヶ谷
聖 上田 「元坊主同士」 仲良しこよし
聖 中丸 「サバイバルゲーム」 だー!!
上田 中丸 「ベスト論」 これはもう…

こういうの良いですよね。わたし最近この10ペアを紙に書き出してどのペアでロケ行って欲しいかという妄想をしていたとこだったからタイムリー。(なんという暇人)

その妄想の結果、上田と亀梨さんに行って欲しいなーって思ったんだけどどうですか。なかなかないペアだからこそ面白い。この2人って、ペアらしいペアと言ったら沖縄同室くらいしかないのかな? あまり覚えてないけど…。 あの時もこの2人揃ってなに喋るんだろ!ってちょードキドキしてたら、2人して寝る前の体操、てww
行儀悪かろうと口が悪かろうとこの2人だと許せるのはなんでだ、 てかこの2人が口揃えて暴言吐いたらほかの3人誰も口出せなそうww












田口×亀

亀「ニャ! ニャ! 田口くん、ネコ耳着けて」
田「ああ~オレの大事な髪が(泣)」
亀「できた?」
田「ニャ!」 ← どう見ても犬だぞ、

 


ごめんね、この口に銜えてるもの、最初見たときちょっとよからぬ玩具だと思ったよ。
か め な し …… ? ってなったよ。5分後になんなのかようやくわかったけど。でもパッと見、そう見えますよね?(同意を求めるな)

なんで「料理好き」というテーマで猫耳を着けるのがこの2人なのか?――それはジョン編集者にしかわかりません。まあとりあえず、コンビニで立ち読みしてあわよくばよしんば買ってください。290円です。