色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

お誕生日おめでとう。


(今年も諸事情により遅れましたが、)

亀梨和也様、26歳の誕生日おめでとうございます。









わたしの好きな亀梨さんを思いつく限り挙げてみたいと思います。


1.暴走亀梨:特にコンサートやドリボで発揮。周りがあちゃちゃーな顔をしているのにも気づかず(もしくは気付いていても気にせず)大暴走。やり終えた本人は大満足のご満悦顔。そんな私もまったくーと言いつつにやにや、亀担というのも困ったものです。

2.女子力が高い亀梨:杏ちゃんに姉妹のようと言われる始末。今でもお風呂では蝋燭つけて半身浴ですか? 顔と体と髪の香りはそれぞれ使い分けてるんですか? パナ様はそろそろ綺麗なお兄さんは好きですか、というキャッチフレーズも考えてみたらどうだろう。

3.子供大好き亀梨:福くんと清史郎からちゅーをおねだりする写真を二つ並べてみたら危ない子に見えました一瞬。男のこ女の子関係なく溺愛しているところが良し。(姪っ子だけ、とかだったらこわいよね)

4.年上のおじさま方を虜にする亀梨:いろんなところで「亀ちゃん」「和也」呼びを聞くとぎょっとします。特に勝男を虜にする過程は見事だった。あっぱれかめちゃん。わたしも見習いますね。

5.あられメガネにぱっくり前髪にもじゃもじゃ亀梨:ファンの反応を知っても突き通すところはある種の才能(断言)

6.人の目をじっと見る亀梨:goingだけでなくメンバーに対しても何故あそこまでじぃっと瞳を見続けていられるのだろう。

7.いつでも本気な亀梨:「おまっ、食えよ!」@HEY3 「話しかけんな」>中丸@カーカツ …ていうかあのクッキング対決すべてに言いたいことがつまってる。バラエティでもゲームでも手は抜かない。

8.毛が濃い亀梨:亀梨を好きになって最初に訪れたギャップ萌えがこれだよね。あの時の衝撃はきっと忘れないだろう。でもその分(?)睫毛もバシバシだから羨ましいよね。

9.すっぴん×洗いざらしの髪の亀梨:実は一番美しいということに早く気付いて。

10.いろんな部位が短いもしくは小さい亀梨:豆チクが最も良い例

11.秘密の多い亀梨:10ある出来事のうち1くらいを言ってくれるのがちょうど良い

12.踊ってる亀梨:次のソロではどうか踊ってね。

13.THE・ドリボ な歌を歌う亀梨:単純に好みなんです。次のソロではどうかうt(ry

14.女王様な亀梨:亀「ねぇ、何であんなことしたの?」仁「だってほかのバカ5人が…」亀「(にらみながら)誰のこと言ってんの?」仁「あ、いや、○○さん…(スタッフの名前をあげていく)」亀「ならいい(ニコリ)」 ※ネタが化石化しそうなほど古いことはお許しください

15.努力家で真面目でたまに根暗発言する亀梨:その見た目で努力家とか萌え以外の何ものでもない

16.生涯木村担、な亀梨:多くの人に愛されているところは見ているけど、亀梨さんが誰かを好きということを感じる瞬間に飢えている(メン以外で)。ということで、萌えます

17.何かに一度ハマるとしつこいほど連呼する亀梨:おっちぇい/らじばんだりエトセトラ

18.オーラが芸能人な亀梨:「カメと居ると周りに気づかれる」「広い会場でも、入ってきたことがオーラでわかる」

19.あらゆるセンスは向上しても笑いのセンスだけは向上しない亀梨:「しかもこういう変な踊り教えてくるんですよ中丸」ってまじあれほんと何w 話のオチがものすごくくだらないことも多々あり。そのくだらなさが毎回多種多様な為、なかなか耐性ができなくて困っています。

20.演技する亀梨:心から上手だと思います。私が亀担であるということを抜きにしてもきっと。

21.ここぞと言う時の発言でキメてくる亀梨:普段意味不明なことを早口で喋り倒すけれど真剣な発言や本心はペラペラと語らない。その分ここぞという時の発言が 輝きおそらくファン…私にとって一生消えない名言となる。つまりそれは彼が今本当に伝えたい事なのだと知る。しかもそのタイミングは私(たち)が、今、 この瞬間聴きたいというタイミングであったりする。

22.意外にも田口に甘えられている亀梨そして意外にも最終的には甘く接する亀梨 (´∀‘)(⌒ー⌒):「今度ご飯行こうよもちろんおごってね」決してお金の面で、だけではないことを願っている

23.聖が唯一甘えたいと言っている相手亀梨(´∀‘) (#・A・):だけど実際は酔っぱらい亀梨さんとお手手つないでトイレ行ったり・・・完全に甘えられてますよね? そしてそんな甘えた亀梨さんを 可 愛 い と思ってますよね? わたしのような変態亀担が感じている亀梨さんの可愛さを一番理解してくれそうな聖これからもよろしく

24.美しいという共通点で時に姉妹のように見え2人揃って紙面に登場して2人揃ってニコっと笑われるともうこっちはなんだこのゆりは!って思うくらい可愛い2人なのに、当の2人はなんだかまるで好きな男(?)を影で取り合うライバルのような関係を思わせるたっち。 (´∀‘)(´・ω・`):※妄想 この2人はやっぱり2人きりでロケにでも行けばいいと思うんだ

25.年上の中丸をイジり倒すことで快感を得る亀梨(´∀‘) (冫、):だけど発言聞いていると心底頼りにしているところが伝わってきて泣ける。「中丸は優しい」「感謝してる」これからもいろんな意味で中丸を惑わし続けていってください。

26.永遠の最強シンメ仁亀(・゚ρ゚) (´∀‘):説明は要らない。

00.KAT-TUNのKである亀梨:「KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也でいられない」




以上、永遠に終わらない為26+1個でww


ってことで、改めて、

かーぁめ、26歳のお誕生日おめでとう。どんな亀梨さんも日々大好きですよ。



25歳。
25歳は…25歳も、様々な仕事を経験してすごく充実していたと思います。毎日見ているからどこが変わったとかはわからないけれど、それでも確実に経験を重ねているんだね。

でも貴方がこの数年間良い景色だけを見てきたわけではないことは予想できます。
亀梨さんの場合、努力だったらいくらでもできそうだけど、 この世界ではその自分の努力だけではどうでもならないこと・良い方向に物事が進まないこともあると思う。ドラマなんかは良い例で。でも25歳ではベムとい う良い作品に恵まれ、亀梨さんもきっと本当に喜んだだろうなと思うし、私も嬉しかった。

今している仕事も全て今後につながっていくし、今もらえている仕事は逆に今までのあなたの努力の賜物。結果がどうであれ「また亀梨くんと仕事をしたい」と言わせる仕事ぶり・人柄。そういうものがある限り、きっとこれからも凄いモノを見せてくれるんだろうなと思う。





26歳。
自分でも言ってたけどアラサーですね。亀梨さんがいくら歳をとろうと私との歳の差は変わりません。一生ね。でもわたしだって歳とってんのにそんな自分は差し置いて、あの亀梨さんももう26歳かあ…なんて思ってしまいます。不思議ww


ファンのことを「ボス達」と言っていた亀梨さん。 ボス達? そうか、わたしたちはあなたのボス達だったのか。それってどんな世界? 「亀ちゃん、今日も しっかり仕事してきてね」「はいボス、ボスがいるから僕今日も頑張ります」みたいなボスか? 違うか。でも面白いこと言うな、ほんと。

26歳も良いことがたくさんあるといいね。

体は本当に大切にして頂いて、無理しすぎないで、そして仕事も確かに大事だけど、人生それだけではないので、若いときにいっぱい恋してください。

ソロのお仕事としては、goingでホームラン打てると良いね。個人的にはホームランを打ったあとはちょっと筋肉を休めていただきたいのですが。
そしてやっぱり仲間の中でけたけた笑ってる姿が大好きなので、そんなKAT-TUNでのお仕事ももちろん楽しみにしています。



本当におめでとう!
本当はこの3倍くらい長い文章を書いたけどupするのはやめておくよ!(生き恥だからね!★)

毎日好き好き好きって気持ちでどうかなりそうだけど、特に好き好きモードが高まっている状態で来週会えるのがめちゃくちゃ嬉しい。来週一週間は仕事を始めてから一番ってくらい仕事頑張るわたし。

ライブではこんなに重ーーーーい愛を抱えている大勢のファンを目の前にしていろんなパワーを吸収してくださいね。でも、キャーキャー声出している方だけが君のファンだとはどうか思わないでね。時に重すぎる愛を抱えながらもじっと見つめるだけ(睨みつけているように見えるかもね)のファンも少しいますからね。それでもほんの少しは、ファンという塊の一味として、何か念を送っておきます(念?)



いつもありがとうこれからもよろしく。


PS 日付詐欺ごめんなさい