色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

MUSIC STATION 「KAT-TUNは母体」

最初の「ずっと」の手話、

「君の笑顔に消えた」でカメラを指したとき、

「いつか夢の近くまで」と歌うとき、

手が、手が、

震 え て い る

か、亀ちゃーーーーん!どうしたの!そんなに緊張しちゃったのか!他のメンはそんなことないのに、かめちゃん見てあきらかにわかる震えようだよ。うおおお頑張れーーーーーーーー!ってもう終わってるか。(エントリも遅れてるって)

「誰もぼくらを」は震えてないけど「いつか」の振るえようは凄いですよね?

それともうちの映像が揺れてるだけか?

亀ちゃん、可愛いなあ。小田さん見てる、って言って緊張して。本当に可愛い。

まず、亀ちゃんの髪型!かっわいいいいい!黒髪短髪!神ですよこれ!好きな髪形TOP3に入る!

聖の金髪もいいですね~!グラチャン思い出します。

最後の5人。というか亀ちゃん。中丸ばりにうさんくさい笑顔!笑

なにその笑顔ーなかなか見ないよー!笑 貴重貴重!

Mステは歌メインなので、トークは少ないですが、その代わり生の彼らが見れるし緊張ぶりも伝わってくるし、いつもより歌が染みて入ってきます。

えーと、今部屋の角に本屋の袋を発見してなんだ?と思ったらテレビ誌が三冊ほど入っていた。

・・・買ったままで開けてなかった!!試験のことばっかで終わったら見よう、と思ってたやつだ。てことでそのなかから歌について語っている「月刊ザテレビジョン」を少しだけピックアップ。いつのだよ!って感じですがせっかくなので。しかもこの対談、亀ちゃんの可愛さが詰め込まれているv

  ***

歌について対談するメンバー。

上田「俺は『青い空がただ続いてた』ってとこが好き」

亀梨「歌詞全体が今のオレらを象徴してる感じがする。今のオレらだからこそ歌える」

田口「僕はね『ほんの少し背伸びするようにして』ってところが自分っぽいなと思った」

亀梨「オレは『誰も僕らを決して認めはしないんだろう。誰も決して分かろうとはしないんだろう』っていうとこ大好き!」

中丸「オレもそこ!賛成!」

上田「亀を誰も認めてくれないんだよ(笑)」

全員(爆笑)

亀梨「(泣きまねしながら)誰も僕を認めてくれないんだ!誰も分かろうとはしないんだ!」

亀ちゃん、そこの歌詞ほんっとに好きなんだなあ。好きっていうのは、自分にその箇所が

自分に染みるからなんだろうな。一番あてはまる、って思うからなんだろうな。なにごとにも“好き”ってそういうことだと思う。なにに対する“好き”も、自分にピタ、とあてはまることなんじゃないかな。

ここの歌詞をこの箇所を特に好き、って・・・

亀ちゃんって、多分こういう歌詞や言葉はもともと好きなんだと思う。

なんていうのかな、自分を追い込む系。切なくしてる。

誰も認めてくれないんだ!そんなこと毎日思ってるとかそういうことではないけど、そして誰も認めてくれないなんてそんなことないし、もし“誰も”だったらそれはとても悲しいことだけれど。

そして、「わかって」「もっと認めて」ってことでもないと思う。

そのなかで頑張るのが好き、なんじゃないかな。

なーんて、自分もよくわからないくせに偉そうに語ってしまった。スミマセン。

話変えます。笑  

次ページではカップリンぐについて話すメンバー。

中丸「Le cielクリスマスバージョンが入ります!」

田中「ラップもね、クリスマスバージョンにしてるの」

亀梨「♪イェイ、12月24日はぁ~1・2・3・4、イェイ♪

中丸「黙れ(笑)」

な、なんだよその可愛さーーー!あああ、これ音声付きで聞きたかった!

中丸も「黙れ(笑)」って笑 亀ちゃんに対する仁の位置になってますよ笑

このツッコミは珍しい!いつも亀ちゃんがきっつーいお言葉で中丸につっこんでますが、そっか、亀ちゃんが壊れたときはこういうふうに突っ込んでくれるのか笑

このときの亀ちゃん、すっごい笑顔なんだろうなあ。想像つく。

亀梨「KAT-TUNは、お母さんみたいなものでさ」

全員「えっ!?」

亀梨「へその緒でつながってるの!」

上田「それはねえべ!」

亀梨「じゃあ、おまえがお母さんでいいよ」

上田「やだよー!!」

亀梨「だから~、KAT-TUNはオレらの母体だってこと」

田口「あ~そういうことね」

ええと、亀ちゃんの発言、

理解不能です。

「KAT-TUNはお母さんみたいなもの」??

全員が「えっ!?」って言うのもわかるよ。しかもみんな(田口)が理解するまで話飛んだよ。

「じゃあ、お前がお母さんでいいよ」??笑

全然「じゃあ」じゃない!つながってない!

「だからぁ~」??

それさ、全員が「えっ!?」って言ったあとすぐに言うべき台詞だよね?笑

そして結局は「KAT-TUNはオレらの母体」ってことが言いたかったみたいなんだけど・・・

【母体:発展してきたものの、もとになるもの】

それだと「おまえ(上田)がお母さんでいいよ」と言った意味がわかりません!

やっぱり亀ちゃんの発言は理解し難いことが多いです!笑

(きっとメンバーは5年前から承知済み)

「へその緒」って乙女だなあ~!仁ともつながってるんだよね。6人みんなでつながってるんだね。まあ上田から「それはない」と一喝されてますが。笑

乙女発言可愛いな。可愛いなーーーーーーーーーー亀ちゃん!(みんな知ってる!)

中丸「また前みたいに、KAT-TUN会議やろうよ」

亀梨「じゃあ、お前んちな!」

中丸「とか言って、絶対集まらないじゃん、いつも」

亀梨「行く行く!」

田口「聖んちは?広いよ!」

田中「じゃあ、みんなで鍋やりにこいよ。肉食おうよ!」

全員「行くーっ!」

でた、亀ちゃんの好きなKAT-TUN会議!

なにかあると開くKAT-TUN会議!

おそらく会議というよりはうるさい集まりと予想つくKAT-TUN会議!

覗いてみてえー…(本音)

聖んちは広いんだあ、田口はそれ知ってるのか、そうかそうか。

「行くーっ」って言う4人が可愛すぎる。

大人になってるのに、こういう子供らしい心は常にあるんですね。

最近は特にワイワイたわむれてる感がよく伝わってきます。

もっともっと絆が強まってきてる証拠かな。

今、決意してることは?

亀梨「どんな状況でもKAT-TUNは生き続ける。

だからこそ、みんなが一員なんだということを自覚しなきゃ」

全員「同感!」

みんなを混乱させる発言もあり、みんなをまとめる発言もあり。笑

可愛くって、それでいて頼りになる最年少です!

ジャニーズブログランキング