色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

come back to here

仁担のお友達から昨日

「そんなに甘えたいかあいつ」

とメールがきました。

なんのことだ!と思って今日聞いたら亀ちゃんのマニュのことだったらしい。

どんな感想だよ笑 おそらく最後の「行きましゅよ~」のことだと思う。

他担さんからみた亀ちゃんってどんな子なんだろう。とりあえずこの仁担のお友達は亀ちゃんを危険な視点で見ている。今まで

「意外と不器用」「寂しがりや」「ぶりっこ」「大人ぶってる」(中丸も言ってたなあ)「おもしろくないボケ担当」(ひでぇ笑)「どれが本当かわからない。それが乙女心をくすぐる」「唯一イジれるのが中丸」「最近まるくなった」そして

「やばくね!?死ぬしょまじ死ぬ死ぬ死ぬほど可愛い」

「可愛すぎて萌え死ぬ」

「あれ犯罪だよ無理だよあの子私をどうしたいんだ」

・・・と言った発言を残しております。笑

*亀担でなく仁担です。

この友達が変わってるのか?笑

とりあえずはっきりズバッと言う子ですが、可愛いというのも本心なようで、私からしたらかなり嬉しいです。

 ***

久しぶりの更新となってしましました。

やっと、やっと試験が終わりました。

3日間くらい、興奮と緊張で眠れない夜が続き、それでもやっと終わった。

でも終わりは始まりで、またいろんなものがのしかかる。

まあそれも試練ですね。

亀ちゃんだったらこういうときどうするだろうな。多分ものすごく努力するんだろうな。うわ、かっけーーーーーーーー(いやいやいや)

私もKAT-TUN応援しつつ、私生活というか自分のことも努力しなければ。

話ズレましたが、久々ということでいろ~んな感想遅れてます。

今からPV→うたばん→(Mステ)→ひと恋、と感想書いてきます。

かなり乗り遅れてるな汗

間に合うように頑張ります!!!

ジャニーズブログランキング