色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

うたばん

登場シーン、上田さんドドドッてなったよね(つまづきましたよね) ■オープニングトーク 「(ナンパは)去年までだったかな」 いや、去年もどうだろう!去年ってアミーゴだよ!野ブタだよ!海賊帆めちゃんくちゃ売れたんだよ!笑 「誰?亀梨くん?だーれ?この、誰かちょっといい匂いする」 されるがままで一時固まる亀ちゃん。 このときの亀ちゃんの顔ーーーーー!どこ向いてるのかわからない、どこか一点向いて、笑う、この顔!!かっわいいいいい! 「香水つけるようになったのか亀梨くんは!」 「つけっ、なーにをっ!」 「まぁ~二十歳でこんな」 あなたは亀ちゃんのなんなんだ!笑 世話焼き係か! でもってタカさんかぎすぎです(6回も嗅いだよ)最高秒数3,5秒。うらやまし!男ってうらやまし! かめ「中丸くんからもらったんですよ」 中丸「買ってこいって言うんで…」(でた!) 【KAT-TUNの人間観察①:亀梨の言われたままに動く中丸】爆笑 ものすごく適切!!(うたばんさんわかってる) 「今日本で売ってなくて」 「田口帰ってきて、ちょうだい、って言ったら」 上田さんと並ぶお嬢様ぶりだ。中丸にも買ってきてもらって田口にも頼んだってことなんでしょうか? そして「日本で売ってなくて」って・・・! 負 け た 。女として負けた。(でも亀ちゃん男) 「面倒くさかったから買わなかった、って」 【KAT-TUNの人間観察②:田口は「微笑の腹黒紳士」】 またまた世間に浸透してしまう。 でも本編ではでてませんでしたが「いっぱいあってわかんなかったんです」って、始まる前流れましたね。 亀ちゃんのために探したんですよ、なのに亀ちゃん「トゲのある言い方」って笑 ほらほらほかのお兄さん方、苦笑しちゃってるじゃない笑 「2時間前くらいに$%?¥*!!!」 そして何言ってるかわからない。(テンション高い) ■女の子のタイプ 田中ローン「ホットパンツにブーツのB系ギャル」(あーわかる!) ボイパ中丸「清楚なOL風」(すごくわかる!) 亀梨「CA(キャビンアテンダント)」(前も言ってたなあ) 「綺麗な人が居るとその移動時間が楽しくて仕方ないんですよ」 「わかる」 「毛布とか全然いらないのにピンポンとか押してみたりとか」 「あ~わかるわあ」 「コンソメスープ!コンソメスープ!♪みたいな(笑顔)」(手あげちゃった) 「可愛いな~亀梨」 うんうん!頷、壊れてるとこがね。たまらなく可愛いんです。 上田「イケイケの水商売系」(これまたわかる) 田口「テニスウェア」(「番宣です」) ■キャラ立ち美人とアッチッチ大作戦 どの椅子も、右側に傾いてる!笑 足をひろげる大島の前を隠して「(だめだめだめ)」な亀ちゃん。 椅子の肘掛を押さえる亀ちゃん。 大島さんの顔ジッと見ちゃって、かーわーいいー! 「今日は亀ちゃんを男にしてきました」 いいねいいねー!大島さんナイス。 電流ビリビリで乱れすぎな中丸。(箱の中身はなんじゃろな思い出した。お腹痛い笑) 電流流されてキレ顔の上田。(ドSだからですか) 第二問目、スカートを異様に上にあげる大島さん。そのスカートを(だめだよ)とおろしてあげる亀梨さん。 ・・・細かいところまで乙女心気にしすぎ!笑 【「危ない」と抱きしめ二人で倒れこむ】 「危ない!」と言って抱きしめたはいいものの、かめちゃんにくっついて離れない大島。 「倒れない!倒れない!倒れない!笑」 「なにお前が守ってんだよ!」 大島(♀)に守られる亀ちゃん! いいなあ。守りてー…(小声) 答えは不正解で、電流が流されるんだけど、大島の反応がピックアップされ亀ちゃん映らない(くっそー)そして、それを亀ちゃんもきっとわかっている。(空気読める子) 「暑い、あっつい、あっつい!」という大島さんにパタパタと風を送ってあげる亀ちゃん。(なんて可愛いんだー!) 【男を立て、キャラも立てる彼女】とテロップでてますが いやいや、完全に亀ちゃんが (芸人の)キャラを立ててます。 いろーんな意味で立場逆転! ■愛の泥沼!僕のバナナをあ~んしてゲーム なんちゅうタイトルつけるんだ!(そう感じる時点で変態) 片栗粉を溶かした液体の上を走る5人。 「すげえーすげーすーげえー」 こんなにすごいすごい言ってくれたら嬉しいよね。作った人も作ったかいがあるよ。 大島さんにバナナを食べさせてあげるとき亀ちゃんも一緒に口を「あ~ん」って開けちゃって・・・!ぎゃああなんだよ、その可愛さ! このゲームは顔くしゃくしゃにして笑う亀ちゃんがとにかく可愛くって。もうそれだけ笑 ツボっちゃたのかなあ。確かにみんな笑ってるけど・・・ あきらかに上田より頭一個分飛び出てる。 飛び跳ねて笑うって相当だよ。 すっごい楽しんでるのが伝わってくる! 最後、5人で覗き込むのも可愛すぎる・・・! 確かに芸人さんたちが終始メインみたくなってましたが(笑)。亀ちゃんもみんなも楽しそうだったからそれ見れて良かったですv 亀ちゃんって懐っこい。田口が言ってた「ごろにゃんってしてくる」の「ごろにゃん」がわかる。ま、気分屋らしいからその差は大きいだろうけどさ。でもって相手にもよるんだろうけどさ。笑 大島さんと楽しそうに喋ったり、あんな表情で笑ったり、調子上がると大声でペラペラ喋ったり、そういうところはまったく変わらないんですね。 その笑顔が好き ジャニーズブログランキング