色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

06年シングル初動売上1~3位独占

史上初の快挙デビュー年内5作の首位獲得! 史上初の快挙2デビューから3作連続での初動40万枚突破! 「僕らの街で」初動売り上げ41.0万枚!! 本当に、本当に、 おめでとうーーー!! 嬉しいよーー嬉しい!!涙 おめでとう、ありがとう! 不安だった、いろんな思いがあった。正直、もし少なかったら…、って思ってた。 でも、でも、こんなにすばらしい結果がでた。 よかった、よかった。KAT-TUNはこの結果みてなにを思うかな。 嬉しいよね。ファンはついていくよ。みんな応援しているよ。 亀ちゃん、よかったね、KAT-TUNのみんな、よかったね。 数字が一番ではないけれど、数字に惑わされるのも確か、数字が結果として捉えられるのも確か。だから、嬉しい。 本当に、おめでとう!!!!! 数字を超えた思いも届きますように* ジャニーズブログランキング