色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

女性自身の亀ちゃ…… なんだか 赤ちゃんみたい これが私のお初見瞬間的感想。 ねえええなにこれ。どうしよう、なんで私はこれを見てこんなに焦っているんだ。 焦ってます! 誰かにくわr(強制終了) なんかつるつるしてるし、目はうるうるだし、フラッシュでいつもの白肌を超え、透明っぽさを感じるし、服乱れてるし… エロイわ!!!! タンクトップに手かけて何するつもり?? 誰におねだりしてるの?? 中丸の言うフェロモンたっぷり。 危険臭発してますよね。 本当にごちそうさまでした。(危ない) ※少しだけ、小さなお知らせ。 サブにしてるブログ、明日(もう今日?)リンクはずします。 そして、その後、そのサブはやめて、また新しくするかもしれない。 理由はたいしたことじゃないけど、結局プライベート、とか言って彼らのことしか語ってないんですよね。苦笑 そしてここと繋がってると、ランキングと間接的に繋がってることにもなって、いろいろと書くとき悩むことが多くなったので。 ブログ二個更新ってことにはならないと思うけど、一旦はずしてから考えようと思います。以上、プチお知らせでした。 香月さん♪昨日のコメ欄見てくださいな♡ ジャニーズブログランキング

金曜日について。 じゃなくて、かめちゃんと周りの目について??笑 偏った本音はサブにでも書こうと思います。笑 ちなみに私はこういうの平気な人です。女性関係には平気です。 だからそういう意見書いてますので、そのへんもあしからず。 かなり一方的。記事読んでないので直接的に書いてません。 いつものように亀ちゃんに対する毒は一切ないです。 ※後半すごい勝手なこと書いてますよー 今回の記事は置いておいて… 私は、女性関係はまったく気にしません。 だけど、 載せられることによって波が亀ちゃんにくるのだけが心配。心配、というかイヤだ。本当にそれだけはイヤだ。 ちなみに、前回のも私はとくに信じてませんが。 …痛い!痛すぎるお前!って感じですよね、でも「信じないもん!」じゃなくて、黒か白かはどちらでもいい、という感じ。 なんだっていいです。どうだっていいです。あ、放棄してるわけじゃないですよ。笑 本当か本当じゃないか、審議もしない、そんな感じかな(同じじゃん) 恋人、友達、家族関係なくいろんなものからの、 愛が欲しい、愛されたい、愛が足りない、と言う亀ちゃん。 愛してあげたいです、そういう人たちが周りに居るならむしろ嬉しい。 本当に愛をあげてくれてる人くらい居ていい。人間誰でも愛がなかきゃ生きていけない。 これ↑は亀ちゃんの女性関係に関する意見ね。 そして、今回の記事ですが、前回に引き続き見てません。 だからまったくわからないんだけど、友達からちょっぴり情報を得たのでそこから意見するとすれば… え、それだけ?? ですね。こんなしょぼい情報で載せるなよ…ってそれが週刊誌というものだった。 ※このへんから文句たらたら 亀ちゃんを責める気はこれっぽちもありません。 前回もなかった。気はない、というより考えても考えるほどそんなものでてこない。 亀ちゃんのどこに落ち度がある??…ってまず2ショじゃないからそれもおかしいけど。 朝方までドラマ撮影。あれだけ責任感持って仕事して、クタクタになって、寝る暇もなくて、でも少しでも緩みなんて見せなかった。その緩みが撮られたこと、っていうなら、何も言うことはない。笑 そう思えばいい。 ねえ、なんでこんなに仕打ち受けなきゃいけないんだろう。 彼のはけ口までとらないでよ。 芸能人だったら、マスコミに気をつけるのは当然。 そこで甘えてもらっても困る。 でもさ、甘えなんてみえてこないよ。 それが一番の盲目だよ、ってバカにされたっていいです。 真相なんて本人しかわからない、そこは置いておいても、 記事がでたら、それで?? 2ショットだとして、それでなんなんだろう。 撮られたことが甘いのか?? 毎日毎日張られて、後つけられて、それで撮られてしまって、じゃあ一体どうすればいいんだろう。 恋は禁止、とでも言う?? 亀ちゃんは一人の人間だよ。 恋はしてもいいけど、するなら気をつけろ、って?? してるでしょう。人一倍気をつけてるでしょう。 落ち度があったから撮られた?? ねえ、そこまで責める必要がある?? まあこんなこと言ってブログ回らない人間なんで責めてる人がいるかどうかもわかんない。人ぞれぞれ思うことは違うだろうし、思うままでいいと思う。 そう思うならそれでいいと思う。 私はやっぱり内容はどうでもいいんです。そして信じてな~い。マスコミは信じない。というより信じる信じない、を超えてる。そんな次元じゃなくって、……亀ちゃんが心配(冒頭に戻ったよ) とにかく亀ちゃんにいろんなものがこれ以上のしかかりませんように、 いや、いろいろのしかかってると思うから、それが最小限のものでありますように、と願うのみです。 全部伝わっちゃうよ。 愛が伝わらない、って嘆いても、こういうことばっか伝わっちゃう気がするんだよ。  大きな声で  息をからして  愛されたいと歌っているんだよ もっと優しく包んであげればいい。 もっと違うものをみたい。