色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ザ少年倶楽部(後半)

中丸は文の書き方が上手だと思う。改行の仕方とか、話の落とし方とか。

亀ちゃんと違って(小声)

でもそれでも、そんな亀ちゃんが可愛い、と言ってくれる人が大好きです。

「…ウザ可愛いね」

と言ってくれる友達@赤西)も大好きです。

「痛いけど可愛い」

と言ってくれる友達@中丸)も大好きです。

なんか頭についてるけど、気にしない。笑

むしろ、痛いから、可愛いんですよね亀ちゃんは!!

今日は少クラSPの後半(手紙から)の感想です*少しだけど。

ちょこちょこ仁亀です。

 ***

■あなたにお手紙書きましょう(仁&P)

きちゃったーーーこれやっぱきちゃったーーー!!

アハハ、ハ…

ごめんなさい、私嘘つきました。

平気平気♪とか言ってたけど、久々に見たらちょっとキタ。笑

でもリピった(なんで)

「でも一回大喧嘩して、…あのとき俺なりにマジで凹んで…」

仲いいからこそ、喧嘩があるんですね。青春ですよ。その喧嘩はさらに絆を深めますもんね。

亀ちゃんと仁くんも喧嘩した、って言ってたなあ。詳細については覚えてないけど、番組で「喧嘩した二人組みは~」って質問に仁くんが

「田口と上田と……(沈黙)亀梨ですかね」

って。

その沈黙が気になるっつーの!!笑 なんで迷うんだよ、言っても大丈夫だってば。笑

あと雑誌で「半年くらい口きかなかった(曖昧)」とか。これは結成前なのかな??

半年、って二人ともどんだけ意地っ張りなんでしょう。笑

子供だな~口聞かない二人、って可愛すぎる!!

あ~仁亀のこと考えたらいつの間にか復活!!

「どちらも絶対にゴメンネ、が言えない。…今年のサンタさんからのプレゼントは赤西くんがゴメンネ、と言える勇気を。そして、僕にも」

山P、シャレたこと言うな~!やっぱ仁くんは意地っ張りなんだね。

これは亀ちゃんも昔から認めてるもんね。

ゴメンネ、が言えるようになったかな??ちょっとは成長したかな??

でも大丈夫、亀ちゃんが「短所も含めて全部好き」って言ってるから、大丈夫!!

たとえゴメンネが言えなくても、たとえ自分の意見貫いても、たとえ間違ってるって気付いてもそれを認めなくても

そんな仁だから大好き、だって!!(そこまでは言ってねえ)

■笑年倶楽部

仁亀が夫婦設定!!仁亀が夫婦設定!!仁亀が夫婦!!(なんか消えた)

仁くんほっせ~~!あああ、亀ちゃんのうっすい身体に腕回しちゃって・・・!

回すことによって、薄さが目立つ。ぺったんこじゃないか。

もっとくっついてもいいよ、

って、初めて見たとき思いました。笑

病院のも、いちゃついてますからね。これつっこみどころ多すぎる。今度振り返って萌えてみようかな。また記事にします!!

飛び飛びだけど、仁くん&上田のフォークダンス可愛すぎる・・・!!

そしてミスターXで

「こんにちわ」

「こんばんわ」

「おはよ、」

って言い合う亮亀かわええ。

このコンビ可愛いですよね。ここで昔のエピを少し。

亮「このあと帰り、ラーメン食ってけへん??」

亀「いいねいいね!亮ちゃんって辛口だけど、ホントは優しいから大好きだよv」

亮「だから、そういうキモイこと言うなって!笑」

かあーわーいーいーーーーーーー!!叫

だああああああ!!可愛すぎだ!!

優しいから大好きだよv大好きだよv大好きだよ・・・(エコー)

そんなこと言ったら誰だってメロメロだって!!(軽く死語)

キモイ、とかウザイ、とか言われちゃって、ニコニコしてるであろう亀ちゃん(妄想)がかわゆいよ。

リクエストTOP3では三位が一人アミーゴ!!色気たっぷり!!たまらない。

髪長い亀ちゃん懐かしいな、髪長いのもやっぱ良いな(なんでもいいらしい)

二位は山P!!この回見に行ったけど、みんなの悲鳴がすごかった。日焼けした肌にこういう格好って合いますいよね。亀ちゃんは似合わないと思うけどそれがイイv(盲目)

そして、一位は仁くん!!さっすが!!しかも、careですよ。これソロで一番好きだな。

かっこいいなあ…ギターをクイッって上に上げるのがツボです(わかりにくい)

最後の締めは「江の島のクリスマス」

これって、田口&中丸、仁&上田、+聖+亀ちゃん、って感じ??

まず、田口と中丸が顔合わせて笑顔になるのを、亀ちゃんが後ろ振り返って見つめて、田口の中丸との会話による笑顔に、亀ちゃんも少し笑顔、な三角関係ちっくなところがイイ!!(長いわ!!)

仁くんは仁くんで、上田のほうみて笑顔になって。亀ちゃんだけ少し離れた感じがイイ!!(S心メラメラ)

…毎回ヘンな見方してるわけじゃないです。

イイ歌ですね!!

  ***

少クラの感想と少しズレてしまった。

最後、ジュニアのみんなでサンタの帽子かぶって「ア~ン」とかやってんのを見て別の妄想しました。

もうすぐクリスマスも終わり。

6人とも、良いクリスマスをきっと送れたんだろうな。

それで、少しでもいい癒しになってるといいですね*

香月さん、リツさん♪

コメント欄見てください^^


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング