色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

少年倶楽部SPESIAL

エミネムビートルズを交互にリピってる、そんな24日です。(妙な組み合わせ) てことで今日はイヴですねv 新宿混んでるんだろうなー渋谷も人いっぱいなんだろうなー!! 亀ちゃんはニューヨークツリーの前で過ごしたいって言ってたけど、何してんだろうなあ。 私はというと、ウチに人が来る。 片付け!(した) 服装!(久々にスカート!でもきっと途中からスエットに!) 酒!(調達済み!) ヲタ誌!(隠した!)サイテー かつんのCD&DVD!(これは自然に出しておこう!あわよくば一緒に見てもらおう) でも…、こんなときに風邪ひいちゃったんで、きっと早めの就寝だな、なんて哀しい。 (あ、これさっき書いたんでもう人来ました。買い出し行ってるすきに更新。バレないようにね!!こそこそ、っと笑) では、少~しですが、昨日の少クラSPの感想を*   *** いきなりですが・・・ 『プレゼントは・・・僕♡』 これは亀ちゃんがやるべきだった!!なにがなんでもこれ引くべきだった!! ちくしょう~!!なんで、『今夜は帰さないよ』なんだよお~そんなん言われなくてもこっちが帰さないよ!!(危険)みんな帰してくれないよ!! 亀ちゃんが「ごめん終電が…」って言う立場だよ!!!! …そう思いませんか??(同意を求めるな) 『プレゼントは・・・僕♡』 ひゃあああああかっわいいいいい!(妄想) 僕、とかツボ!くすぐる! 『・・・僕』って言う前に連れ去られると思うけどね! 今日変態ですみません。 まず、「薄荷キャンディー」 じ、仁くーーーん!お前かっこよすぎる。 亀ちゃん・・・!!可愛すぎる。(やっぱり) 少年だな~若いなあ。まだみんな悪ガキっぽい。 メドレーでは仁くんが亀ちゃんの背中を馬跳び!!今ではおそらく無理がある馬跳び!! でもやっぱ一番良かったのはリアフェだな。 みんな一気に髪色大人しくなっちゃって、見た目は落ち着いちゃって、でも色気やオーラは増してる!! 星屑の…での亀ちゃんの髪型、好きな髪形ベスト3に入ります!美しい!!!! ここで、冒頭に書いたKAT-TUNからのプレゼントコーナー!これおもしろすぎる。 中丸「カードをひいてもらいますね、台詞が書いてありますので…ま、カメラ目線で」 亀「セリフっ??」 亀「それがプレゼントなの??」 田口「俺らが俺らがもらy#$ml・・」 上田「えーーーいらないよーーーそんなプレゼントォーーー」 聖「プレゼントあげるんじゃん!!」 みんな文句たらたら!!笑 でもって中丸が喋ってるときなのに、遠慮なくつっこみすぎ!!笑 「えーーーいらないよーーー」ってもう~なにその言い方、可愛すぎ。しかも謙虚! 中丸「つべこべ言わずにやれーーーー」 上田「24日さ、一緒に過ごさないかい??」 (聖)「予定入ってるの」 たっちゃんが日に日に成長していきます!!難しい課題もなんなくクリア!!大人になったんだなあ(しみじみ) 亀「今夜は帰さないよ」 5人「「ヒューーーーーーヒューーーーー」」 5人「「帰れっ帰れっ帰れっ」」 (聖)「ごめんね、終電あるから」 帰れコールをした5人が意味がわからない。笑 そして・・・みんなで「帰れコール」をしてるなか、なぜか 「田口っ田口っ田口っ♪」 と楽しそうな声が。 どこのどいつだよ、つまんなくて意味わかんないこと言うヤツは、と思ったら・・ 亀ちゃんだった(そうかな、って思ってたよ) 誰もつっこまなかった!!流された!!(ドンマイ) そりゃ何も言わないよ、つっこみ方わかんないよね!!笑 聖「プレゼントはぼく♡」 上田「やーだーーーーーー(高音ボイス)」 上田さんの爆笑具合に爆笑!もうだめだ、この子可愛すぎる!てか笑ってるKAT-TUNが可愛すぎる~~!! 田口「ずっと一緒にクリスマスイヴを過ごそうよ」 中丸「ギリギリーーー」 田口の言ってる間、みんなのクスクス声が。いつでもそんな位置なの??笑 中丸「君の瞳にカンパーーイ(棒読み)」 みなさん爆笑。 なんか思ったんですけど、最近はみんなまとめて可愛さが増した。 仁くんいないと、ビジュアル的に幼いからかな??笑 セクシー担当がいないからかな??笑 ワイワイ戯れてますよね。よく笑うし… でもね、亀ちゃんが前「仁いないとKAT-TUNはおとなしい」みたいな発言してましたよね。なんか泣ける。そうなの??わかんないけど、亀ちゃんが言うなら、そうなの?? そのあと「アイツってうるさいよね??」って。 煩いだろうけど、知らないよ、そんな…!涙 煩いのは知ってるけど、メンバーの前での煩さなんて・・・メンバーは知ってるんだろうね。涙 KAT-TUNっていいね。 番組後半の感想は書けたらアップします。 HAPPY MERRY CHRISTMAS!! KAT-TUN6人が幸せなクリスマス過ごせますように*
ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング