色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

音色に乗って

「アメリカに帰ってすぐにこの曲を書き始めました。 時間的にちょっと無理があったので、はじめは断ろう、と思ったのですが こんなふうにして若い人たちに直接、メッセージを届けられる機会ももうそんなにないだろう、と思って引き受けたのです。 とにかく、若いのでうまくかみ合うかどうか不安もありましたけど、会ってみると、みんなそれぞれにとてもいい青年達でした。 青春群像というテーマどおり、みんな精一杯頑張ってくれて、良い曲ができた、と思います。 では、KAT-TUNに書いた曲をやります。僕らの、街で」 先ほどテレビ終了した『クリスマスの約束2006』 素晴らしかったです。僕街を歌っている間、お客さん(小田さんファンの方々)も肩を揺らしたり、しまいには口ずさみ、最後には涙を流す方もいらっしゃって。 小田さんが歌うとこんな感じになるんだ。 ギター、ヴァイオリン、木琴、様々な楽器とセッションして、思っていたより、歌声も演奏も力強かった。 亀ちゃんか誰かが、もらったテープでもうこのまま歌出せるんじゃないか(笑)、ってくらい、って言ってましたが、テープもこの感じだったのかな。これは凄いよね。圧倒される。 KAT-TUNが歌う「僕らの街で」、小田さんが歌うソレ、雰囲気ガラっと変わる。 だけど、KAT-TUNが歌うソレは彼らの色が出ていて、小田さんの素晴らしい歌声を聞いて、さらにそれがわかったし、さらにこの歌が好きになりました。 今更ながら、小田さんが曲を提供してくれたことの凄さを感じました。 こんな大きいコンサートで「KAT-TUN」の名前が出て、彼らが今歌っている歌を小田さんが歌って・・・ 感動しました!! そしてなにより、小田さんが最初におっしゃってくれた事が嬉しいですね~ 「会ってみると、みんなそれぞれにとてもいい青年でした」 「この曲を書かせてくれた、彼らに感謝したいと思います」 「時間的にちょっと無理があった」にもかかわらずこんなにも素敵な曲を書いてくださったんですね。「彼らに感謝したい」って聞いてそんなそんなこちらこそです、てなったけどそれは私の台詞じゃない??笑 でも心からありがとうございます、と改めて言いたいです。 小田さんが前より好きになる私(単純) そして、今日のズームはマッチさんのディナーショーに亀ちゃん&田口が登場、ということで少しだけ映像流れてました。 亀ちゃん、白シャツに黒ネクタイ、黒い革ジャンに黒パンツ、ってあなたマッチさんに負けないくらい衣装きまってますけど……!!?? 亀梨「すごい今日眺めいいですね」 田口「はじめまして、田口淳之介です」 マッチ「雰囲気がね(違う)。『うちの息子ファンなの~』ってそういう(雰囲気)」 すごい眺めいいですね、ってこの物好きが!!!!笑 田口も「すごい、すごい」って連発してるし。かわいい… なにがそんなにすごいの。いつも見てるファンとちょっと違うってことかな。 それにしても映像短すぎてよく伝わらなかった。もっとういつもとちょっと違う亀ちゃんの様子を観察したかったのに。笑 「僕らの街で」は最後から2番目に歌っていました。 最後の曲もよかったです。  『東京の空』  東京の空は今日も高くすんでいる  君の住んでいる街は 冬の色ですか    がんばっても がんばっても うまくゆかない  でも気付かないところで 誰かが きっと見てる 亀ちゃんの頑張りも、誰かが見てる! 私も見てる、って言うけど、もっともっと違うとこでも誰かが見てる。 ガンバリは伝わるんだよね。今回小田さんが書いてくださったのも、KAT-TUN全員のガンバリが運ばれて伝わったんだと思うよ。実際には亀ちゃんがお願いした(?)って聞いたけど、それでOKしてもらえたのはシンプルだけど理由がある。これからもね!! そして、 君の住んでいる街は 冬の色ですか 私も気になります。笑 体調にはどーか気をつけて下サイ。  葵さんッ♪昔の映像引っ張り出したい衝動に駆られちゃいました。笑 昨日のコメ欄見てくださいナ★★
ジャニーズブログランキング

亀梨和也ブログランキング