色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

行列のできる法律相談所

サブのブログでくっさいこと言ってしまってホント、お恥ずかしいです!というのも、あっちのブログは本当に独り言というか、あまり人に見られていない感覚でポチポチうってしまってすごい素直な想いを述べてしまうんですけど、今覗いてきたらあっちにもいってくださってる方がいらっしゃるようで(ありがとうございます!)その事実に初めて気づき、一気に恥ずかしくなってしまった。笑

ではでは遅くなってしまいましたが行列の感想を*

  ***

まず、紳助という強敵や大人に囲まれた、このシュツエーションが最高にイイ!

緊張しているであろうこの状況がイイ!(このSが)

亀ちゃん顔ちっさ!カメラひいて全体写したときびっくりしました。

「使えないけどフレンドパークにでてみたい」

他局だから「使えない」ってことだと思うんですけど、使われちゃいましたね笑

しかもその話で盛り上がってるよ~!6人で出て欲しいなあ。亀ちゃん頑張っちゃうだろうな、決める時決めちゃうんだろうな。でも決めれなくてもそれはそれでヨシ。その分はきっと赤西さんが決めてくれる!

ダーツは中丸あたりが「たわし」でどうでしょうか。

田口のカッシーナのソファーは2、3個かぶって、それで文句言われたりね、それを見て田口はあのスマイルを浮かべる、というオチ。

ここまで妄想したんだから是非ともやってほしいよ(勝手だ)

「評判聞く。いい子やぁ~って」

そうなんです!いい子なんです!自慢の子ですよ!

「(野球)そんな好きじゃないです」

「そんなこと言わないでくださいよ~」

ちょっとなきそうな声がツボ。震えてる感がものすごくツボです!!

好きじゃないです、って流れ的に自分のこと言われてると思ったんでしょうか?

いや、それともわかってた?

掛布さんは「(自分は)好きじゃない」って意味で言ったけど、もしそれをわかって、そこでそんな震えた声出してたら、ものっすごいイイ子だよ!笑 なにそれ可愛すぎる!!やばい!!新手の可愛さ!!

「楽勝と思った?」

「思わないですよっ!!!!」

必死に否定!

「その5人見て楽勝やって」

「いや思わないっ$mg#&」

うなだれる亀ちゃん。

「今でも思います」

「実感したことなくて。今でも不安ですね」

亀ちゃんを取り巻くものは多くてもそれでもまだ実感しないんだね。亀ちゃんらしいお答えだ。そしてその答えを聞いて「嘘だぁ~」なんて一瞬でも思わせないのは亀ちゃんだからこそ!かっこいいよー亀梨さん。

VTR。聖ーーーーーー!こういうとき、メンバーでてくるとすっごい嬉しいですよね。

「あなたね笑い上戸的な部分があると。みんなシーンとしてるのに一人でひたすら笑ってるときがある。今日はそこは絶対に出さないようにしてください」

一人だけひたすら笑ってるって可愛い!!これは前から言われてることですね。一人でツボって一人でお腹抱えて笑って、メンバーに「亀、何言ってるかわからないよ」って苦笑されたり!笑

まさに暴走くん(BY赤西)

MCでも意味不明発言多い。壊れると誰も対処できない。

あの田口のギャグを「え~おもしろいよ」って言ってる時点でみんなのツボとズレてることはたやすく想像できます(失礼だよ)

それにしても聖は眉に皺寄せすぎ!!

そして「ひとりでひたぁするぁ」ってそこわざわざ舌巻かなくても大丈夫です、こわがる人でてきます!笑

聖からの質問、正解してピンポンって音が鳴ってから「おおぉ~」っていうのが遅い、反応が鈍すぎる!!笑

そして、法律の解説を聞いているときの、手!その手!なんだそれえええええ!手のひら合わせて胸元にあててるんです!そんな可愛いしぐさ、女の子でもなかなかやらないよ!

■亀梨くんに質問

●「理想の男性のタイプは?」

「は~あ?」

この「は~あ?」に声かぶったのはこの私です(なんでよ)

亀ちゃんを困らせるとはなにごとだ。

この質問には織田信長さん、と。さん付け!織田信長が何した人か知ってんのかな~どこで学んだのかな~かわええ。ってこれも前から言ってましたよね確か。

●「恋の打率は?」

「17くらいのとき」「相手は女性です」

女性です、って言わなくてもわかります、大丈夫です。笑

「ゴメン…なさい…みたいな」

女の子のマネする時声変わるんだよね、声いつも以上に高くなるんだよね、そういうのたまらない!

「冗談通じない」

「そうなんですよ!本当にそうなんですよ!!!!!」

亀ちゃん、いきなり力説。そうだよね、真実じゃなくても勝手に書かれちゃうんだよね。昔から言ってるよね。

仁亀二人のことも

『ネットでないことないこと書かれる』

って言ってた気が。

ま、そこは、ないことないこと、じゃなくて、あることないこと、が正解だと思いますが!!笑

それにしてもネットであることないこと言ってる、って、え、誰のこと?

「ごめんなさい、ちょっと触りましたね、今」

いつか 夢の 近く まで いけるの~♪

あははははははやばい、ここかなりツボです。

梨花の足触って、ごめんなさ、って。

き・ちょ・う!

私は亀ちゃんと女性の絡みが多分ものすごく好きなんだと思います。(少数派)

サプリ初期からこの気持ちに気づきました、美咲さんと目合うと、きゃああ!みたいな(おかしいだろ)

●「初対面の女性のどこを見ますか?」

麻木さんちょっと声裏返ってる。笑

「目です」

これは目フェチというよりは、話してる相手の目を見ます、的な意味なんじゃないかな。笑

男性でも女性でも、って言ってるし。

「綺麗だなって思って前みると、アレッって」

アレッ?の首かしげ、さすがです!計算か!って今まで思ってたけど、もうやりすぎて染み付いてるんだと思う。笑

「へこんでへこんでへこみまくってる時に、毎日優しい言葉を・・・」

フォローになってない!墓穴掘ったなあ。笑

毎日毎日優しい言葉かけますよ!でもその前にそのシュツエーションが欲しいよ!土台がまずないよ!笑

努力・・・亀ちゃんはしてるよね。

運も才能もあるかもしれないけど、亀ちゃんは努力の人だ。

普通に考えて不可能レシーブも、3割バッターも、たった五回の差も、すべて訓練できまる。亀ちゃんは、こういう話好きだと思う。こういう話聞いて自分を高めることも好きそう。

「私と付き合えばこんないいことがある」

「三曲目終わったときにお前に向かってこうやって(指差し)やるから」

星屑のスパンコールみたいだな笑

「子供がおるから下ネタいかん」

って亀ちゃんにもそういうネタ結構キテルみたい。亀ちゃんもキグルミの二人と一緒に耳隠した方がよかったのでは。笑

まあKAT-TUNもコンMCで下ネタ発言してますがね!笑

「(作るのは)創作料理ですね」

ま た 負 け た 。掃除、料理、なにをとっても負ける気がする。

「うちの母親が」

ちょっとドキ。母親役を母親が、ってドキ。

それにしてもレジのシーンがあるからって言って一人で訪れるなんて、本当に偉いな、すごいな、尊敬します。

弁護士軍団が議論している内容を少し眉に皺寄せて話を聞く亀ちゃんがかっこいい。すごく鋭い目をしてる。

最後の最後も亀ちゃんのくしゃ笑いで終わりましたね。亀ちゃんってすごい笑うとき、手をグーにして口にあてて口隠すんだね、可愛すぎるよー!

  ***

大人に囲まれるとやっぱ変わるなあ。当たり前なことだけど、いつも中丸に蹴りいれたり(笑)、はるかちゃんにつっこんだり、時に毒舌吐いたりする亀ちゃん見てるから、大人しくしてる感じがものすごく伝わってきて。笑

こんなに緊張してたのって最近だとゴチバトルとかそのへんかな?

どれも本当の亀ちゃんだけど、いろんな表情するのがおかしくって、可愛い。

そして、このときの亀ちゃんのビジュアルが最高にカッコイイ!

髪の毛スッキリして、「世界一受けたい授業」のときのビジュに似ている気がする。髪型で相当変わりますね~!

それにしても・・・

亀ちゃん、頬の筋肉痛くなったんじゃないかな。

ずっと笑ってたから。ずっと笑顔キープしてたから。笑

まいこさーん[:ハート:]

昨日のコメ欄見てください♡

ジャニーズブログランキング