色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

~エビちゃんよりカメちゃん~

題名にとくに意味はないです笑

でもエビちゃんも可愛いけど私にとってはカメちゃん、ということで。

そういえば亀ちゃん、前に“綺麗なタレントランキング”にランクインしましたよね。エビちゃんと並んで。(エビちゃん繋がりで思い出した)

女性のなかに混じってただ一人の男性ランクインでした。

世間一般も認める美人さんでしたよ。

それにしてもエビちゃんと並んだ、って・・・!(まだ言うか)

そうそう、昨日やっと本屋が開いてる時間に帰れる~って思ってルンルンで本屋行ったんですね。そしたら

え、オリスタがない・・・・!!!

「すみません、オリコンスタイルって雑誌あります?」

「ごめんなさい、まだ置いてある期間なんですが、品切れですね」

・・・うっそ!!

でかい本屋に行ったんですよ、いつも3日後に行っても山積みになってるのに。なんでだろうなんでだろう、あ、

品切れ(原因:KAT-TUN)

そっか、しょうがないよ。明日学校の本屋で買おうと思います。

てことで、こちらは山積みになってた日経エンタ買ってきました。

「赤西仁の休業までを・・」ってなってたからドキドキしてた。実際開くと彼の名前はでてこなくて。でも、語ってますね。やっぱりドキドキ。

ジーン、となったけれど時々入っている (笑)に心温かくなったり、忙しいけれど気付いたら時間忘れて読み込んでいました。

・・・ってここまでの文は昨日記事書いたんですけど、今日本屋2つも回ったけどやっぱり品切れといわれました。

泣く泣く取り寄せをお願いしました・・・

なんで大型本屋に置いてないんだ泣

やっぱKAT-TUNか、そうか(こじつけ)

あと週刊誌も表紙KAT-TUNでしたね。

亀ちゃん、

「プライベートでは海外旅行に行きたい。

 できれば1ヶ月ぐらい行きたいけど難しいんだろうな」

って。

世間(ファン)が、

海外=赤西

ってなってる今それを言うか笑

まあなにげなく言ったのかもだけど。しかも亀ちゃん最近、お休みに対して「俺は休んじゃいけない」みたいなこと言ってましたよね。あれ、なにで言ってたっけ・・・思い出せない。これは“お休み”というよりは“プライベート”感覚で言ったのかな。

本当は記事のこと語りたいし、ウタワラも見直したいんですけど、なにせ時間がない・・・!今週末に大事なテストがありまして。それを突破しなければいけないんです。

毎日3時間睡眠。プレッシャーのなかそういう生活して、ものすごい眠気に襲われたときに亀ちゃんの生活想像するとほんのすこーーーーーーーーー(省略)しだけ亀ちゃんの大変さがどれほどのものか想像できます。その想像した何倍も忙しいと思いますが。

ということで、じっくり書けるのは今週末になりそうです、すみません。

続きはコメレス☆

ジャニーズブログランキング

まいこさん

はじめまして~v

まいこさんも仁亀ラバーさんなんですね♡

「時々自然にでてくる仁亀」わあ、そう言っていただけると嬉しいです!でもいきなりポーンと出した時もありますがいいでしょうか?笑

仁亀については思ったときに思ったまま書くのでちょこちょこでてくることが多いです。是非お付き合いください♡

LISAさん

そうですよね、ホント、一生懸命さが伝わってきますよね。

歌唱力的なものも含め(笑)、頑張ってるのかもだけど、でもそこがまた可愛い。

私も歌の質以外のもの含めてあの曲大好きですv

5人の切ない表情がたまらない・・・!

亀の声もいいですね~透き通っていて、声も歌にリンクしますよね。

これから歌の露出も増えて楽しみですね♡

みなさんいつもコメントありがとうございます!!