色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2人の結末

サブにも書いたけど、さっきひと恋のCMみました。菜緒が「弘人…っ」って言うの。すごい叫ぶような感じでもなく、でもすごい心配しているような声で。

そしてCM最後に弘人の身に何かが・・・

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!なんで!なんでよ?なになに!?

まさか、そんなね。そんなことないよね。

今までも予告にいっぱいだまされてきたもん。

アユタが「菜緒ちゃんのこと…」とか言って結局、弘人騙すシーンだったしさ。

そういうのばっかだった。「え!?」って思わせて「なんちゃって」みたいな。

そうだよ、今回もきっとそれだよ。

……ですよね????????涙

やだよ、こわい!というかもう、なんなの、ひと恋!なにが言いたいかわからなくなってきた、今ものすごくテンパってます!(勉強しろ!)

BBSに「どんな結果であれ、2人の愛がみれればいいです」見たいなこと書いてきちゃったよ、昨日!(いまさら後悔!)うそです、それ綺麗ごとでした、すみません!亀ちゃんのカッコイイ台詞パクっただけでした、すみません!だから、だから、今不安に思ってることが的中しませんように!!!!!!

それに亀ちゃん「切なさが一気に解消される」って言ったもん、亀ちゃん嘘つかないもん(子供か!)

だーーーーーーーーーーっ(息切れ)

ちなみに今僕街エンドレスリピートしてます。英語発音しながら僕街。思わず口ずさみそうになっている。

早くみたい、でも見たくない、見たらそれで終わり、もう最終回。こんなにドラマに振り回されることはかつてあっただろうか。

サプリのキスシーンを予告の時点でリピしまくったりはあったけど、こんな思いは初だ。

ごくせんの隼竜に悶えたこともあったけど、この思いは初だ。

あと2日ですね。どうしよう。見終わったあとどんな気持ちになるんだろう。

「愛もいろいろあるから。一緒にいるのも愛だし、相手を思って離れるのも愛だし。」

「2人にとってなにが“ハッピー”な形かはわからないじゃん。菜緒の幸せを考えて、離れたところから愛し続けることもあるしね」

こんな発言を亀ちゃんはしていた。

いまさらまた掘り返すけど、最終回のヒントは一話のナレーションにあるとも言っていた。

でもあのナレーションは2006年の弘人の思いですよね?どこで途切れるかわからないけど、もう語った時点は、ドラマで通過した…よ、ね?あれ、こんがらがってきました。

そして私の頭ではいくら考えてもそのナレーションからは何も生み出せない。

どんな結末になるのでしょうか。土曜日が待ち遠しいです。

 例えば夏の日の花火みたいに 

 たった、たったひとつの恋なんてもんが

 あるとすれば  

 それはやっぱり 

 二十歳のころの恋なのかな

 でも僕らときたら、そういうことはまるでだめで

 なんていうか、ださいし、金ないし

 どうしたってパッとしない僕らだった

 でも…、僕は……、君と出会った

 僕は 彼女といると

 

 探し物ばかりしているんだ

ジャニーズブログランキング