色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ひと恋番宣

今日は番宣いろいろとありましたね。お疲れなのか、ドラマが終わった脱力感からか、よくわかりませんがいつもより大人しかった。

■ズームイン(亀ちゃん&はるかちゃん)

黒髪ストレートで偉い子ちゃん系。かっわいい。

でもそれより、声が鼻声。ものすごく鼻声。大丈夫かな。

ひと恋の1話あたりの映像が流れると・・・

「ふふふっ懐かしい」

これは亀ちゃん…、じゃなくてはるかちゃんだった。笑

撮影無事終了、ということでアナ2人から花束を贈られるはるかめコンビ(略すな)

西尾アナから亀ちゃんに、羽鳥アナからはるかちゃんに渡されるんですけど、

羽鳥アナ、なにがしたいのかよくわからないけど、アップでカメラ凝視。

その時の亀ちゃん、なにそれ!やばい可愛い!

ぼけーーーーー…

って噴出しつけたくなる表情で羽鳥アナを後ろから見つめている!!!!「なにやって…るの?」って顔してぽけ~っと見てるの。どうした、今日、ふわふわしてるよ。

西尾「随分遅くまで撮ってらっしゃった……ん、ですって?」

亀梨「そうですね。…今すっごいかみましたよね。ふふふっ」

抜け目なくツッコムな~笑

でもそれより、鼻声が気になってしょうがない。風邪かな、大丈夫かな。

なんかものすごく落ちついてしまってる亀ちゃん。これは疲れてる、とかより風邪っぽいな。すごい心配。まだこのあとの番宣みてないからわからないけど。

■ラジかるっ(青春リクエスト:聖)

お~聖は元気そうだ!いつもの聖だ!

…と思ったらVTR中に聖も咳きふたつ。だ、大丈夫なのかー!涙

「メンバーで居るときと一人で居るときやっぱ違うの?」

「やっぱテンションは違いますね。(みんなで居るときのほうが)安心感がありますね」

うん、テンション全然違う!笑 可愛いなあ。聖に限らず、KAT-TUNってみんなメンバーで居るときとの差がありますよね。

亀ちゃんは一人のとき、っていうよりその場によって違う。緊張してるのか、ちょっと納め顔の時があったり、かと思えば一人でも暴走しちゃったり。笑 

でもまあ、素はメンバーと居るときなんでしょうね。波お君だもんね。

「ちょ、今マジ無理」って低い声で言う(BY赤西)時もあれば、楽屋で物投げつけたり、キックをおみまいしたりお風呂では水かけたり(ALL被害者=中丸)。かっわいいなーこのやろ!笑

「メンバーと遊んだりすんの?」

「家族より長い時間一緒に居るから、あえてプライベートでは一緒にならないですね。たま~~にあるくらい」

本当か??笑 前はあんな嬉しそうに「中丸と買い物行ったv」とか言ってたじゃないか。実際のとこなんてわからないけど、なんでKAT-TUNのみんなってそういうアピールしないんだろう。

行列でも田口は「メンバーと遊ばない」って言うし。中丸とネズミーランド行ったくせに!亀ちゃんとお泊りしたくせに!

亀ちゃんも「そういうのはない」って言うし。赤西と遊びいくくせに!中丸ともご飯食べ行ったくせに!

コンサートではそういう発言するのにさあ。なんだよみんなして。寂しいじゃない。笑

「普段なにしてるの?」

「ファミレスいったり、ファーストフード店にもいくし」「(コンビニも)全然いきますね」「(立ち読みとかも)しますします」

聖はふっつーに居ますよね。友達にも何回か目撃されてるぞ。笑

髪型について。

「社長になんでそんな髪型にしたの?って」

自由な事務所だ~!言われても突き通すところが聖らしい。

「オヤジ、おふくろ、アニキ」

亀ちゃんが(テレビで)発言する単語と差があっておもしろいです。笑

「今(家族と)一緒に住んでんの?」

「今一緒に住んでないです」「(マンションに帰って)鏡に向かってお疲れ様でした、って」

あれ、聖って一人暮らしでしたっけ?前から言ってましたっけ?

だめだ、私そういうデータ的なものどんどん抜けてって全然覚えられてない。誰が一人暮らしで誰が実家住まいとか聞くけど「ふーん」ですぐ抜けてっちゃいます。そうか、聖は一人暮らしね!よし、もう覚えた!もう忘れない!

甲は子供がもう生まれた設定、ということでした。でもやっぱり最後の弘人の身に何かが起こるシーンが気になって仕方ない。

■リアルエンタメ

 弘人が横浜に行くと居るんじゃないかな、というくらい入りこめた

クランクアップシーン。ズームのものよりもちょっと長かったですね。

亀「これを期に僕も一回りもふたま、わりも(噛んだ!)大きくなれたらいいなと思います。本当にいい勉強、いい出会いをありがとうございました」

すごく良い顔をしている。少し目潤んでますね。

【一番照れたシーンは??】(VTR)

亀(VTR)「3話の初めてのキスシーン、全般」

亀ちゃん、ここで流れるのは予想外だったらしく、見た瞬間「んふふ、×#$%」とごにょごにょ言ってます。

(あの3話のキスシーンがスタジオに流れる)

亀「ここで見るんですか?ここで見るんですか?」(スタジオからの声)

焦ってるーーーー!笑 キスシーンの瞬間、下向いて笑っちゃってます。はるかちゃんは「あはは」と言ってこっちの方が平気そう。笑

【キスシーン前の行動とは】

亀(VTR)「すっごい歯磨きます、自主的に」

亀「このVTRここで使われてたんですね、違う番組で撮ってたはずなんですけど苦笑」

恥ずかしい、緊張する、と言って左胸に手あてちゃって(!)、ホント乙女だな!

【聖からのメッセージ】

だーーーーっと走ってきたかと思ったら、その勢いででんぐりがえって「はいどーも!田中聖です!」爆笑

・亀梨さんの素顔は??

聖「公私共にすごくリーダーシップを発揮してくれる方。

 こんな、あんまり褒めたこととかないので、若干、すごく遺憾なんですけども」

・亀梨さんにこれだけは言っておきたいこと

 「若干空気読めないときがある。自分がおもしろいと思って(言葉を)発するんだけど、まわりにまっったくウケてないも、ひたっするぁそれを喋ってる。で一人で笑ってる、てのを気をつけよっか」

デターーーーーーーーーーーー!!笑 「亀ちゃんの周り読めない」言いつけ!

亀「自分でおもしろいことを言ってるな~って勝手に思い込んでしまう癖がありまして。そうすると周りがウケテないのに、これはオモシロイぞ、と。周りが認めてくれるまでそれを言い通すんです」

この、聖からの空気読めない発言を聞いて、はるかちゃんがずーーーーっと笑ってるんです。思い当たることがたくさんあるのでしょうね。笑

周りのうす~い反応も、亀ちゃんには「ウケてるゾ」ととられてしまっているんですね。気付こうよ!そろそろわかろう!笑

なんてね、そこが可愛い。

最後に、最終回の見所は????

「3年の時間を経てハタチのときに出会ったたったひとつの恋をどう育んでいったか。そこを見てほしいです」

ハタチの頃出会った“たったひとつの恋”、3年後、状況が変わった3年後、どんな形で結末を迎えるのか。

番宣見る感じ、やっぱり「2人の恋の行方は」というところにポイントが置かれてますね(当たり前だけれど)あの予告は最後の障害なのでしょうか。あそこから、また何かが生まれるのでしょうか。

3年前、好き、という気持ちだけではどうにもできなかった恋。

「愛は最後には勝つ」そこをみせるのか。それとも・・・

ドキドキしますね~!楽しみです。ついに、明日。すべてがわかる。ずっとずっと前から気になっていた結末。

ドラマ始まる前の、あのCM。

「ねえ、僕は君をちゃんと愛せてたかな」

もう初めからいろいろ予想してしまっていた。始まっても、いろんな障害が次々にでてきて、正直それは、カウントダウンだと思っていた。

だけれど1話から見てきてものすべては、3年前の2人、ということがわかって、3年前の彼らは別れて、一旦終わりを告げた。一旦途切れた。

それと同時に今まで結末に関して思ってたことも休止、というかそれもまた新たなスタートして見る目が変わった。

だから、わからない。結末が読めない!もう、どうなっちゃうのよ、ほんとに!

明日は今まで以上に集中してみようと思います。

なみさーん[:ぴかぴか:]

私もドキドキ。あともう少しですよー!

昨日のコメ欄見てくださいな♡

ジャニーズブログランキング