色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

A result is the same even if I choose anything

また机で寝てしまってた・・・!今起きました。こんばんわ! 今日はとくにネタないんですが、うわさの「J」について少ーしだけ笑 実は私も昨日の日記アップするまえ、「Jじゃない?」って友達に言われてたんですね。 で、興奮したんですよ。 「かめ~おまえいいの?」ってね。 「そんなアピールしたいの?」ってね。 「てかホント大っ好きだな!」ってな(もういい) そして一時停止などを繰り返し、確認したあとに書いたのが昨日の日記! みなさんJっておっしゃってますが私はどちらでも良いです。こんなこと言ったら語弊がありそうだけれど、なにか萌えるもの、が表に表れてるか表れてないかの違い、っていう感じです、私の中では。うまく言えないんですけど。JでもJじゃなくても亀ちゃんは仁で溢れてるじゃないですか(さりげなく出すな) むしろ私はJでなくたって「LOVE」の時点で、 お、おま・・・!仁かっっっ!!!! ってなります(そっちのが問題だよ) でもみなさん実際Jだよ、っておっしゃってますよね。 私には線二本に見えるんですが、あの線のどちらかが「J」になってるんでしょうか・・・?それともあれが繋がって・・・?ううん、わからないです。 あ、話はかわりますが、新スカパーCM動画でみました! 亀ちゃん眉ナシ!? そこにいた友人の第一声です(可愛いとかまず言ってよ) おかしいな、ズームではキリっとしたいつもの眉毛があったのに! それにしても可愛すぎる!過去何回かサンタの格好したことあったと思いますが、去年くらいにサンタの帽子?かぶってたときは中丸トナカイだった気がするけど今回は聖か~!まあどちらでもマッチしますよね笑  それにしても、スカパーはファン心理おさえてるなあ。 野球(腹チラ)にサッカー(仁亀)にサンタ(コス)!! この↑の視点危ないですね笑 はやくHDDにゲットしたいv 続きにコメレスあります。 ジャニーズブログランキング

コメレス 冴さん ももももちろん覚えてますよ!ブログにも毎日お邪魔しております・・・! 冴さんにコメント頂けるとはドキドキします笑 「J」どうなんでしょう。自分が貼った画像みると線二本にしか見えないのですが、みなさん「Jだよ」っておっしゃってますよね!そういう見解聞くと「え、そうなのか!?」って左右されてしまったり苦笑 まあ亀ちゃんのなにかしらのメッセージ、ということでどちらにしても萌えます笑 指輪、私もオソロの指輪にみえました。Jに気をとられて確認するの遅れましたが、本当にそうだったらえらいことですよね!大騒ぎです。もう一回画像にアップしてみて確認しようかなと思ってます。なんだか最近は、検証することがやたらと多いですね笑 それだけ亀ちゃんの放つメッセージが多いってことなんでしょうか。 私も最初は妄想が先走りちょっと恥ずかしかったです笑 次の亀マニュも期待しましょう!笑 ではでは、私もまたコメント残させていただくことあると思うのでそのときはよろしくお願いします^^ コメントありがとうございました♡ みきさん はじめまして^^ 「J」について、ありがとうございましたv みきさんもJにみえます?9割がたそのようにおっしゃってますしそうなんでしょうか・・・私もまた検証してみます笑 コメントありがとうございました♡ りこさん はじめましてー^^ ブログ、さっそくお邪魔しに行っちゃいました!可愛いブログ仕様ですね♬ Jは、う~ん、私もよくわからなくて; どうなんでしょうか(>_<)また何かわかったら是非教えてやってください! コメントありがとうございました♡ お願いだから、叩かないでほしい。 そんなの昔からあるし、今に始まったことじゃないけれど、やっぱり悲しいんです。 好きな人へのダメージは自分にくるダメージよりはるかにでかい。 表にでるのが多い人ほどそういう可能性は高い。 でも、頑張ってるじゃん。「カラカラのスポンジ絞ってる状態」そのくらい頑張ってるじゃん。 肉体的なツラサだったら耐えられても、睡眠とか体調不良とかそういうツラサはむしろバネにできても、そこに、精神的ダメージあたえなくたっていいじゃん。 仕方がないことなのかな。でもそんなあっちの世界のことなんてわからないし、そういうの抜きにして、とにかくイヤだよ。 「結果がすべて」私はこの考えを常にもってるけど、その結果は目に見えるものだけじゃないとも同時に思ってる。 もっともっと、大きいものを与えてくれたと思う、もっと意味ある結果を残したと思う。 ドラマみてファンになった人もいる。だから結果はそれがすべてじゃない。 きっと本人もそう思って、そしてまた笑顔になる。笑顔でいてくれますように。