色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

MANUAL,15-K

コロコロ気が変わる、亀ちゃんに負けない気分屋のゆんです!!

さっきあれほど更新が・・・とかほざいてましたが、やっぱ亀ちゃんには負けた。完敗。

亀マニュに乾杯!!!!てことで更新されましたねv

うずうずして英単語もすんなり入ってこないのでブログ書きます(ダメ人間)

  ***

『火・佐・史・武・梨』

・・・さ、し・・ぶ・・・なし・・?

ひさしぶりか!!(解読時間10秒)

ひゃああああああああ可愛い可愛いーーーーー!!(発狂)

意味わかんない、久しぶりって書かずに変な変換することが意味わかんない!

意味わかんなくて可愛い・・・溶

『梨』って、探したんでしょうか?『り』はやっぱ『梨』だろ!って思って探したのかな?

それとも一発変換?

ちなみに私もひさしぶり、を変換してみた。

結果

「非差試部利」

・・・可愛くねぇ(可愛いとかあんのか)

『っーか遅れてごめん』

でた、ちっさい『っ』!

『ただ今、ドラマ撮ってる♡スーツです』

スーーーーーーーーーツッ!!みなさん、スーツですって!弘人がスーツ!あの髪型でスーツ!勇君に続きスーツ・・・(妄想中)・・・かわぇぇ

『髪型も変えた』

えーーー!?それはスーツ用に?詳細キボンヌだよ(こき)

『ねぇ~最近、本当に寒いよね。風邪には注意だっ』

ホント、風邪には気をつけてくださいね。

『ところで、もう少しでクリスマスだねぇ☆みんなどーすんの[:!?:]』

亀ちゃん、今何人の人間に質問したかわかってます?笑

しかもクリスマスの予定聞いちゃう!?

それ聞いちゃう?笑

『最近つくづく凄い仕事してるんだなーと。本当にみんなに感謝!!相当支えてもらってるねっ[:わーい:][:ハート大小:]ありがとう☆』

“ありがとう”ってすっっごく嬉しいよ。

『あっ゛』

亀ちゃん、また「あ゛っ」じゃなくて、『あっ゛』って。そうか、これは間違えたんじゃなくて亀ちゃん流なんだ。私もこれからこれ使うよ。

『知り合いのLIVEに行ったんだが凄い楽しかった[:わーい:]』

『行ったんだが』ぷっ、可愛い。

『早く、もっと沢山一緒に楽しい時間☆が過ごせるとgoodだね[:ぴかぴか:]』

ところどころに英語を使うかめちゃん。マメ子。

『そいじゃぁ引き続き撮影してきます[:わーい:]☆』

『そいじゃぁ』亀ちゃんの小文字の使い方不思議だけどかわいいよ。

『行きましゅよぉ~(笑)

  亀』

行きましゅよ~(笑)

・・・・

ダーーーーーーーーーーーーーーーーッ(田中。?)

か、亀ちゃん???どうした!いや、これはいつもだよ、いつものことだよ。いつも可愛いもん。いつもブリッコだもん。ブリッコ・・・

(笑)、って、自分で言って照れちゃったのか!

しかも、『亀』ってなにその小技・・・

「亀より」って意味です…、か。

少クラで「亀だよ」って言ったの思い出した。聖と並んで「亀だよ」って。自分のこと「亀」って(かわいすぎるーーーーーーー!!)

亀ちゃんは私たちをどうしたいのでしょうか(いまさら)

お腹いっぱいです、可愛さが詰め込まれてますね。

そして“感謝です”“ありがとう”がなによりも嬉しいです。

ひとつだけ

中丸さん、亀ちゃんに改行の仕方教えてあげて!

ジャニーズブログランキング