色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

仁Pですか?

こんばんはv タイトルに得に意味はありません。笑

今日は隣の教室で、ある有名な政治家さん(議員)の講演会やってたんでいってきました。授業でようと思ってたけど、気になって仕方ない、てことで授業抜け出してきた。

ある流れでジャニの話してくれたんだけど、どうせならかつんの話しようよ、なんでもいいから情報クレ(まず会ったことないと思うよ)

講演は楽しかったです!

ここからは…

※仁亀大好き感たっぷりなので注意。かなり見苦しい。

あ、仁亀萌えエピ~とかではないです!!!!

少倉クリスマスSPで仁とPさんの手紙コーナーやる、って本当ですか??

そっか、仁とPさんね、仁Pね。

何年かまえ、これを見て嫉妬してた私はきっと若かったんだ(焼いてたのか)

ふ~ん、笑っちゃうんだね、そんな顔見せちゃうんだね、そうだよね、親友だもんね、アハハ!!(やけくそ)な、私はきっと若かった。

あ~恥ずかし!!!!

だって仁亀……(小声)

でも今は、むしろニヤけてます。仁Pの手紙もリピります。P日記に仁が出てくるとやっほーい、です。

少クラの「雨のmelody」だってリピリピです。

たとえ仁と上田がラブラブでも、「好きだよ」で見つめ合っても、仁がニヤけても、仁が嬉しそうでも、「生きてる証」で寄り添って歌っても、仁が上田のこと見つめててもそれでも・・・!!(おまえ苦しいな)

なぜかそれを見てニヤニヤ。仁も上田さんも可愛すぎるんだもん。

あ、両方とも亀ちゃんは途中参加だ。難癖つけるなら、強いてつけるなら、

亀ちゃんが後ろにいるときにやってほしかった!!

ある種のプレー??(お前…っ)

「生きてる証」で途中からスキップで飛び出してくる子は可愛すぎると思う。

なんか生まれた!なんかものすごく可愛い子飛び出してきた!てな感じで可愛すぎると思います。

仁上田を見て悶々としていたなかに突如現れるんだもん、そりゃびっくりするよ、ヘンな感情もふっとぶよ。か、亀ちゃ~~~ん(ヘロ///)みたいな。救世主現る。

雨のMelody」で仁と上田が前に出て、後ろで四人が踊ってるっていうシチュもよかったな。なかなか珍しい。亀ちゃん後ろで何を思うのか。

その反対はドリボズのショウタイムですね。

仁が後ろに居るところで聖亀だもん。そりゃ仁も巻き舌になっちゃうよ、って!!(違う)

あれって本編とショウタイム同じ日でしたっけ??

わかんないから同じ設定で(無理やり)同じあの登場シーンのキラキラ笑顔満載仁くんを思い出してください。

その直後にショウタイム見てください。

あきらかにち が う !(←無理がある)

でもそのあと亮ちゃん見てヘラッ///となってますがね。

そして、さらにそのあとにヘロッとなっちゃってますがね(原因:亀梨)

そして最後の最後に、「everytime」「~with you~♪(曖昧)」で

見 つ め 愛 !!!!

うひゃあああ~~~見つめ合っちゃった!!

しかも息ぴったり!!スローで見ても見事に揃っている!!(やったのか)

これ泣けますよね。

あ、あとKAT-TUN診療所や黄色いヘルメットもやるって聞きました。

仁亀じゃん、これ両方仁亀じゃん!!

黄色いヘルメットなんか、めっちゃ密着してるじゃないですか!!!!(興奮)

しかも夫婦設定。診療所も禁断の恋設定(?)

黄色いヘルメットはなんなんでしょう。

あの設定利用しすぎじゃありません??>仁くん

夫婦設定利用して亀ちゃんにくっつきすぎじゃありません??

だって腰、腰に手回し…てる。一回、二回、三回、ておまえ…!!

まあそんな感じで楽しみです。いつでも見れるけどやっぱ特集でやってくれると特別な感じ。

あ、「中丸のページ」。これ触れるの初だ。ごめんよ、中丸ー!

でもさ、前回に引き続き、亀担の心を弄ぶのはどうなのでしょうか!!

「あ、亀……」って!「亀」の単語が出てきただけでテンション急上昇なのに、「あ、亀…」なんてもどかしいじゃないか。

なんて、名前出してくれるだけで嬉しいけど。

本当はたとえ三文字でもテンションあがります。ありがとう中丸!!

でもあれ毎回やるつもりか??みんなにやって上田さんのことだけペラペラ喋りだしたら、私はどうすればいいんだろう。(ロバ丸もラブな人)

「上田と遊んだ~♪」とかさ、もうわかった、そんなに嬉しいんだね、よかったねよかったね、って。笑

まだテレビ誌買えてません。涙

自分的ヒットがあったら書きます。

そういえば…

さっき弟とサプリの話になって、そしたら「あれすごい面白かった」って弟が。…これは今度詳しく聞かなければいけない。笑

その前にドラマあんま見ない弟が見てたことに驚き。ひと恋は見てないらしい。そこ見ようよ、それこそ見ようよ。

で、亀の話になって親友が亀似らしくって、よく周りから言われてるらしい。そういう大事なことは早く言おうね!!

うちの学部にも亀似います。というか亀に似させてる??亀ちゃんのがカッコイイけどね。

肌白くて、髪型は竜で、切れ長のキツネ顔。

裏でのあだ名は「亀梨」(まんま)

ま、亀ちゃんのが100倍カッコイイけど(もうわかったよ)

なんか今日はコロコロ話題変わってしまいました。サブに書けばよかったと後悔。もう遅い!また夢見れるよーに今から脳働かせておく!(しょうもない)

なみさーん[:ぴかぴか:]

今週末にひと恋ない、って思うと寂しいですね。

昨日のコメ欄見てくださいな♪

ジャニーズブログランキング