色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

MUSIC STATION SUPERLIVE2006

Jときたらjinだろ!!!!

「Jチャンネルのために」やったJでも、こっちからしたらJinなんだよ!!間違いなく、9:1の割合でJinなんだよ!!

あ、これ亀ちゃんの代弁(勝手だ)

「赤って言ったら赤西」(BYかめ)と同じくJときたら仁!

「亀裂を見たら亀梨!」動物の亀を見たら「かめがいっぱい」ってくらい、彼らには連想されちゃうんです!自然に、自然に。

えっと、まず。

『スーパーJチャンネル』で、噛み噛みなアナウンサーに、

「噛みましたぁーっ♪」

ってそんな笑顔で、…かわいすぎる!!!!お前もよく噛むだろってツッコミはその可愛さに免じて飲み込んであげる。(言ってる)

「J」サインの練習ってことで「せーのっ」でサイン作る5人衆。

キメ顔してるのあなただけだよ!!>かめちゃん

照れるな自分でやっておいて照れるな!! …なんだか亀ちゃんすごく笑顔だ。

  ***

■MステSP

黒髪短髪かっわいいーーー!!

歌はいろいろハプニングあったみたいでヒヤヒヤ。笑

リアフェーーーこれやっぱいいなあ、盛り上がる!!ライブ感たっぷり!!

中丸はアリーナ中央から登場!聖はBブロ!田口は反対側??亀ちゃんはJブロ。

「J」です(どうでもいい)

で、スタンドの前通路のど真ん中、…扉が開いただけで誰もでてこない(チーーーーーーン)

上田はどこからでてきたんだよー!前みたく6人生まれ出してきました風、にはやらないのか。

手をタッチしていく亀ちゃん。思わず手を伸ばしてみる。

小さい女の子見っけて、手タッチして、小さい男の子にはお手振り??

あーもうこれでハート掴んだな。

Kブロから降りてくるかめちゃん。

男女関係なくみんな触る触る!!スタッフが一、二、三…5人も!!

いいなあガードマン、ガードしたいよね、亀ちゃん守りたいよね。笑

亀ちゃんの予定外の階段降りを皮切りに、

上田さんはスタッフと衝突。

スタッフが必要以上に映る、映る。

田口が走る走る。(そこも?)

極めつけ…

上田と亀ちゃんのコショコショ話ーーーーーーーー!!

ぎゃあああああmkft※$いjlーーーーー!!!!

かわいいーーかわいいーーーーー!!!!

「(大丈夫?え?え?うんハート)」

みたいな!!(妄想!)

マイク?イヤモニ?の調子が悪いらしく、歌中に笑顔でお喋り、って可愛すぎるぞ…溶

ツボです。上亀コンビ可愛いよう。とくに上田さんの笑顔が究極です。

そういえば前の金曜日直後のMステでもマイクの調子悪かったのかなんなのかわかんないけど、亀ちゃんと仁くんがラブラブしてましたね。あー懐かしい!メンバーが救いだなあ。

誰も僕らを決して認めはしなんだろう

誰も決してわかろうとはしないんだるぉう

巻き舌あああーーー!(失神)

赤西と聖がうつったか!

亀ちゃんはやっぱまだ震えてますねーー

手は震えてなくても声が震えてる。

みんなの声合わさるとこが好きです。

すごく力強い、心に染みる!

ありがとう。

※ちょっとまた話題触れてます

えっと、記事のことまたちょっと耳にしたけど、ホント薄いですね。薄さにびっくり。

昨日私が書いた記事はなんだったんだ。笑

あんなの書くまでもなかった。

てことで記事のことはもうオシマイ。

そして、

薬指の指輪、つけてくる亀ちゃんが大っ好きです。

なんにも変わらない、変えてこない、そういうとこ大好き。

真相うんぬん、置いておいて、あれは前もしてきた。

何か、信念があってしてたわけでしょ??

それは曲げないでしょう。

前回指輪みて、=女なんて私は思わなかった。

女できたから、じゃあ薬指に、なんてそんなこと亀ちゃんするかな。

今回の金曜日のことなくてもしてきたんじゃないかな。

実際あっても、曲げずにしてくる。

そういうとこ、カッコイイ。

さすが亀梨和也。

そのままでいいよ、それがかっこいいよ。

その曲げない信念がなんなのか、予想もつかないけど、ありのままを応援します。


ジャニーズブログランキング