色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

羽の行方(ウタワラ)

忙しいといいながらも亀ちゃんには浸る!かつんには浸る!徹夜覚悟で勉強後回し!

てことでウタワラ感想!(ごめんなさい歌のみ)

 ***

 僕らの街で*

あ~いい曲だ。中丸の下ハモも聖のハモリも田口のカメラ目線も上田さんのセンターも亀ちゃんの表情もたまらない。みんな最高じゃん。

と、しみじみしていたんですよ。

  ハラ

      ハラ

   ハラ

ハラ・・・・

そんななか、羽が舞い降りてきた。

その行方は

かっこよ~~~くキメキメで歌っている、

中丸の頭上に(チーーーーーーン)

気になる、気になる、そこしか集中できない。目を追うのは中丸の頭上だけ。

と、悶々としていたなか(正確には爆笑)

「街は今~たそがれて~」

・・・・亀ちゃんにもかよ!!!!

(ベタなツッコミ)

亀ちゃんの頭にものっかっちゃったよ!!!!

でも次の瞬間には消えている羽・・・・

(亀ちゃんには味方したのか)

しかし、中丸の頭上の羽は無残にも、最後まで残っていた。

『中丸の頭に乗ってしまった羽を亀梨がさりげなく取って上げたり』

亀ちゃんの優しいご好意も空しく、羽は中丸につきまとうのであった。

   ***

羽にすべてもっていかれてしまった笑

でも、1回目は亀ちゃんだけを追っていて、気づかなかったため(笑)歌に集中できました。

一生懸命歌う5人に心打たれました。

歌でこんなに感動できるなんて、嬉しい。

それにしてもいい歌だなあ。

亀ちゃんの言うように今の彼らを示しているようで。歌詞がダイレクトに響く。

本人自身が言っているほどだから、歌詞を染み込ませて歌っているからあんな表情なのかな。

すごく、一生懸命さがクルんです、痛いほどに。

とにかく感動しました。

歌以外は追記できたらします。

ジャニーズブログランキング