色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

KAT-TUN

最後通牒だったんじゃないの

ちゃんとKAT-TUNと天秤にかけてくれたの

おいこのままだとKAT-TUNやめることになるぞ、それでいいのかって

はいそれでもいいですKAT-TUNより大事なものがあるのでって

そういうやりとりはあったの

あったなら諦めつくよ

でも聖はKAT-TUNを愛してたじゃない

これまでいろんな壁に遭遇して

でもしっかり乗り越えてここまできたんじゃん

結成何年目のグループだと思ってるの

今度こそ切り替えられる気がしないよ

前回とはわけがちがうよ

ショックだ

だって聖はKAT-TUNを愛してくれてたじゃない

裏切られたなんて思えない

聖は切られたの?

最後通牒つきつけられたの?

表には出回っていないなにか深い訳があるの?

それは解雇に値するものなの?

ほんとうにKAT-TUNから聖がいなくなるの

亀梨さんと田口と上田さんと中丸くんだけになるの

たった4人になるの

数じゃなくて

聖が抜けた4人になっちゃうの

寂しくて涙がとまらないよ

お願いだからやめないでよやめさせないでよ