色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

とある仁亀担の実態。

 まずは下記をご覧いただき○×で答えてください。



・仁亀専用の画像フォルダを作っている
・仁亀の画像を待ち受け画面に設定したことがある
・74223という数字列に敏感、暗証番号に頻繁に登場
・キーボードの「JK」という並びを見ただけでニヤニヤする
・いやもはや緑と赤にも反応
・仁亀の萌えネタ帳を作ろうと思ったことがある、もしくは作ったことがある、はたまた作り上げて大事に保管している。
・仁亀が2人でラジオをやったら…ライブをやったら…という妄想をしたことがある
・「仁亀って仲悪いんだよね?」と一般の子から聞かれるとキターーーwwと思う。仲良いエピソードを話して結果理解してもらえなくてもそれはそれで良いwwと思う。
・2人の身長差・体格差・年齢差に萌える。
・赤西がかつんに居た当時のメイキングのリピ率は仁亀の絡み具合に比例する。
・「仁亀はいつも見つめあってるけど、愛し合ってるんですか?」→「だって~仁が○○○○くるんだもんっ」→○○○○に当てはまる言葉がすぐ思いつく
・あらゆるテレビ誌の中でも特にジョンがお気に入りだった
・仁(亀)を逆さにすると~?の画像をいくつか保有。本気でどっちがどっちなのかわからなくなったりする。
・他メンとの絡みに嫉妬したことがある。しかしある一定の期間を経てあまり動じなくなった。
・中丸には感謝している。
・いや、メンバー全員に感謝している。
・赤西復帰仙台コンでのネタの数々について、現実なのか自分が作り上げた妄想なのか判断しかねた。
・「カメ」呼びだけで小踊りする。何年ぶりの「カメ」呼びか調べたりする。
・夏と言えばそうめんだったり寿司と言えばイカだったりでFA(意味不)
・オソロに敏感、時間差攻撃にも負けない。
・これまでに映像一時停止・画像拡大してまでチェック・検証してきたものたち→亀梨の右目下黒子/亀ピアス/LOVE J など
・動画サイトの仁亀関連動画はほとんど制覇した。「仁亀」「jin kame」「akame」で検索。
・かんじゃにの横山くんは神だと思う。
・赤西が亀梨にそっけない態度をとっているのを見ると赤西おまえふざけんなって思う。一方で例えばLIPSメイキングでの亀梨の冷たい反応に対しては萌える。
・そういう意味で仁亀担は亀に甘く赤西に厳しいと思う。しかし本当のところ、いろいろあったくせに未だに赤西赤西言っていることを考えると、赤西に甘いんだと思いだしてきた。(自論)
・カツカツでの沖縄旅行、赤西部屋、堀北まきちゃんとのクッキング対決は特に神だった。
・仁亀2人でのロケを何度妄想したか数えきれない。最後までわずかな希望を持って生きていた。
・ミラクル、アフェクション、マイエンユアエン・・は仁亀的な意味でお気に入り。
・519事件といい、心底赤西は亀梨に手の平の上で転がされてるんじゃねーかと思ったことがある。
・しかしマレに降臨するS西や余裕ある優しさにドキっとする。そういうときだけ「お兄さん仁」などと題して萌える。
・いつも馬鹿にしていた赤西がソロなどで超絶かっこいいパフォーマンスをしてるのを見ると、さすが亀梨のお相手、こいつなら亀梨にふさわしい、という何故か上から目線な評価を下す。
・赤西→亀梨の視線やら赤西のワイプでの顔面崩壊を見て本気で怖いと思ったことがある。こいつ大丈夫かと心配したことがある、と同時にけしからんもっとやれと思っていた。
・視線レベルを「チラ見」「ガン見」とレベル分け。
・コンサートでは赤西の視線の先を常に監視。
・24時間テレビでの赤西→亀梨のコメントに驚いた。しかしそれ以上に亀梨→赤西のコメントに驚いた。
・視線・発言・動きなどの面では赤西→→→→→亀梨、だが、表面に出てこない内面的な面では赤西⇔亀梨だと思っている(所詮これも妄想)
・それっぽい曲を聞くと仁亀ソングとして妄想しながら聞く。たまにニヤついたり泣きそうになったりする
・仁亀のハモリは最強だと思う。
・今でも過去の映像を漁って萌えている。
・仁亀を超えるシンメは今後登場しないと思っている。
・仁亀は世界を救うと本気で思っている。
・仁亀とは何なのか?と真剣に考えたことがある。が、結論は未だ出ていない。
・一つだけ胸を張って言えることがあるとすればそれは仁亀が好きということである。





◆一つでも○があった方は自覚はないかもしれませんが少なくとも仁亀を意識したことがあります。
◆五つほど○があった方は少なくとも過去に仁亀を意識していたと認めざるをえません。
◆十個ほど○がついた方はかなりの仁亀好きです。当てはまった内容にもよりますがだいぶ仁亀に心を持っていかれています。
◆まさかの全部に○がついた方は病気ですのですぐに病院へ行きましょうただし特効薬はありませんが。・・・ではなくて、ご自分でも気付いている通りレベル10の仁亀担です。もういろいろと認めましょうそしてわたしと一緒におそらく何年経っても消えることのない想いを抱えながら共に頑張りましょう。仁亀はまだ伝説になんかなっていません。




なんて、一般的なあるあるを見出したかったのではなく、たんなる、いち仁亀担の実態というだけです。



・・・花金の夜寝れなくて海外の動画サイト漁った結果がコレ。
これからどうやって生きていこうか考えているうちに短時間でキーボードたたきだしたら止まらなくなった。あと100個くらい出てきそうだけどなんとか押しとどめた。

ほんと仁亀ってずるいと思う\(^O^)/
たいして・・というか一切メディア出てこないくせに、これから一緒に出ることなんてないくせに、明るい希望なんてチラつかせてくれさえくれないくせに、いつまでわたしの脳内に居座り続けるつもりだ\(^O^)/
ほんとずるいんだよ!
友達から別のシンメをオススメされたこともあるけどもちろんこれっぽっちも惹かれないんだよ!
欲しいのは仲の良い2人組じゃないんだよ!
数年分の思い出をあれこれいじくり回して、もーそろそろ良いでしょwって思うのに。
想うのに。。。orz


センチメンタルな花金。ってかもう朝の4時。明日予定あるのに。泣きたくなってきた。

しかしわたしは元気です。
なんか最近たいした記事更新できてなかったけど正直、しょーーじき!わたしの脳内なんてこんなものですごめんなさい。
でも繰り返しますが元気です。
こういう気持ちを抱えながらも前を見ているしずっとこんなセンチな感じではないし。
ただ半期に・・いや、四半期(三か月)に1回くらいはこんな夜もあるというだけです。

次センチになるのは519あたりか? いや、むしろ萌え祭りでもしたい。たとえそのあとに祭りのあとの寂しさ的なものが残っていようとも(…)

えーと、去り方がわからなくなってきたのでそろそろ寝ますorz
おやすみなさい。