色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

0125

新曲が発売される度に「KAT-TUNサイコー!フゥー!」となります。やっぱりわたしはヲタなんだなって思います。良曲を提供してくれる皆様に感謝!
毎日激しい音楽を聴いているとふとジャニっぽいアイドル曲が欲しくなってくる瞬間があって、まさにそういうときかつんはドンピシャにハマるんだよね!
と友達に言ったら「単にかつんが好きなだけでしょ」と言われたけど。まあ、そうとも言うけどさ。とにかく発売日が待ち遠しいです。


今月のマキアを買って読んで、それを皮切りに家に溜めこんだヲタ誌の亀梨さんの分を少しだけランダム読み返したら、なんだか人生における大事なテーマやらがそこにすべて濃縮されていて、私の今の悩みや不安やふがいなさとかは彼が訴える考えで以て、ヒト吹きで消えさる程度のものだと思いました。
その程度の悩みだった、とも言えるけど。彼にわたしの人生・・というか今の状況を一時的に貸したら数年の悩みも一週間くらいで解決して、もしくは軌道に乗せてくれて返してくれそうだな。


がんばろう(真面目に。)



突然だけど映画ベムについて 

・最初に見に行ったとき:どこか忘れたけど一回泣いたらセットポイントが下がって、その後事あるごとに泣いてしまった。計算外。
・あの、シーーーーーーンってなる瞬間、ちょっと苦手(お腹鳴ったら大変という意味で)
・夏目さんやベロが喋るときみんながクスクス笑うのが、ひとつのキャラクターとして確立されて受け入れられている感がして、ほっこりした。
・大人のわたしでさえも内容ついていくのがいっぱいいっぱいだったけど、子供はあれ理解できない、ですよね?それでいいのか。
・テーマ曲が流れるとことアニメっぽいEDがぶっちゃけ一番テンションあがる。
・あえて、ってのはわかるけど、最後に出てきた小春の格好はいくらなんでもダサすぎると思った。
・ドラマの良さを消さずに、しかし映画ならではの迫力も重視し、そのバランスがうまくとれたとても良い映画でした(まとめ)



その他
・何故か懐かしいカツスタを聞き直している。というか、当時のメモを読み返している。コレ結構好きだったんだ。こきの「あっそう?(#・A・)」ていう口癖(?)とか、田口の悪気はないんだろうけどさらっと酷いこと言う感じ(⌒ー⌒)とか。

一番涙もろいのは?

聖 中丸も泣きやすいのか?
田 あれは嘘泣きだろ(⌒ー⌒) ←

一番異性に器用なのは?

田 聖じゃん?(⌒ー⌒)
聖 あああああっそう?(#・A・)俺は赤西かと思った。
田 上ぴーとかうまそう
聖 上田赤西はうまそうだな。カメはそつなくこなそうとして失敗しそう^^


 カ メ は そ つ な く こ な そ う と し て 失 敗 し そ う 


てな感じで、ほんと楽しかったなあ 最近のは聞けてない。ぼちぼち聞こうと思います。



ciao!