色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ツイッター

こうきっちょって忘れてた。あときーこー(byたぐち)も。

そんなこったんだけどツイートの数がすごいことになってるね?

お姉さんは(←年下だろ)こったんが呟けば呟くほど不安になるのですが。

こきたんこきたん、ちょっとストッピンだよ( ;∀;)一時停止安全確認だよ( ;∀;)右・左・後ろ・前!( ;∀;)て叫んでるよ。

…ここで以前雑誌の企画でやったみんなの呟きを載せます。

こきたん「なう。」てこの時から…。

本物のTwitterでなう使えてよかったね\(^o^)/

なかまるくんが「ツイッターやる意味ってなんですか」って言ってるけど気にしなくて大丈夫だよ!

ジャニーズにツイッターは合わないけどこったんはもともと自分のことお披露目するの大好きだしある意味合ってそう。ナイーブな性格考えたらインスタ?だかなんだかのほうが良さそうだけど。

とにかくツイート数に比例して心配になるけど同時に、ツイートすることが精神安定になってるのかも?とか考えて。

まあ結局、こきたんが幸せならそれで良いんだけどね。Loveだね。

ちなみにわたしもフォロー?したくてTwitter登録した!

今のところ呟く予定はないけど。lisaとかTwitterやってたりするのかな?やってたら教えてね。笑

ていうかわたし今日泣かなかったわ\(^o^)/

ZIPと一番ショーと蘭丸のおかげと、あとはこったんのツイート読んでたらスっと現実理解できたわ、なんか違う意味でね!

これでいいんだね!

あれこれ考えなくても亀梨さん筆頭に素敵なもの届けてくれるから気持ちのゆくままにこれ追ってたら元気でるわ、さすがに!

と言って夜中落ちることあったらLoveだね?を見れば良いんですよね?

すべてLoveだね?で解決ですね?オーケーオーケー!おっちぇーっい!(懐)