色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

TAGUCHI

一部の金持ちしか通えないような山奥にある高等学校(寮制) 広い広い敷地のなか、人もあまり近づかないような庭園を更に抜けた奥... どこからかやってきたインコ(当時は小さかった)を内緒で育て、 一日も休むことなく通って餌をやって「おはよう」とささやく田口・・・・ 推せる!!!!!!!!!! インコのことを考えると本当は自由にしてあげたほうが良いとわかりつつも インコと離れられなくなっている田口・・・・・推せる!!!(…) (すぐ「ちくしょうめ!」の顔になっちゃうからキャプ時間かかった^^) 一年に数回訪れる田口dr期がやってきてしまった\(^O^)/ 基本こきたんには365日drdrdr 中丸くんに対してはイヤホンでラジオ聞いた際あの低音ボイスにdr(というより顔面崩壊する程度に興奮) というなか・・・・・田口は特に法則はなく突然やってくるんだけど。たぶん今回はこの前のらいぶもんすたーで爆発した。 とりあえずリガハイ1のホストシーン、リガハイ2の壁ドン@エレベーター、その他コスプレ(学ラン・ヲタク・画材屋・保育士あたり)をリピってリピって、リガハイ蘭丸オンリーの動画集作ろうかな?と思ったところ。暇になったらやろう。 とにかく上の画像のシーン見た瞬間妄想とまらなくなったわたしやばい。 亀梨さんは学校中で有名なんだけど、クールで気まぐれで一匹狼で存在感消すの上手で、他人に興味がなく同じクラスでありながら田口のことは知らなくて、実は田口が毎日やってくる庭園のベンチでよく昼寝してて、お互い気づいていない日が続いてたんだけど、ある日あるきっかけで田口が亀梨さんに声を掛けることになり・・・っていう設定でお願いします(何が とか書いてたら不誠実の極み見逃した痛恨の極みorz