色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

FACE to Face

◆FACE to Face

・初めてイントロ聞いたときセーラームーンが始まるのかと一瞬思ったのは私だけではないはず
・今回もストリングスが良いな~と思っていたら、あのアルティメに関わっていた方が参加しており、納得である
・『迷宮ラビリンス』(訳:迷宮迷宮)感が漂っていてとても良い
・とにかく「メロ」がかっこよくて大満足!
・PVは目ちかちかするけど、あのチカチカする場面で一時停止せずテキトーにカメラのシャッター押すだけで良い感じのショットになるところもお気に入りである(こんな需要はないですがね)
・LIVE ONはCDで聞くよりライブで聞きたい曲。5人で円になって唄えばいい。90年代っぽい
・FLASHはダンサンブルでおしゃれ。とにかく田口のスタイルが良すぎてダンスが決まるなー!イイヨ!たぐち!


◆楽屋のコーナー

<吹き矢>
・誰かが外す度笑いが爆発。ほとんどみんな外すもんだから腹筋やばい
・上田さんのご老人のような動きがツボである
・上田さんが吹き矢に口をつける動作がエロカワ
・田口が安定のハッピー野郎で微笑ましい。笑い声すごい
・中丸はある意味持ってるな!って思った直後に田口が同じこと言ってた。やってしまった!
・……ハッ、やばい、また亀梨さんの動き注目できていない
・亀梨さんも外すことは外すけど、外し方が綺麗だ
・他の人は気の抜けた音を出したり、気合い入れ過ぎて矢が飛ばなかったり、飛んだかと思ったらコンクリに刺さっていたり、面白い
・かぁめ、
・上田さんの矢が上いったとき、「上田だけに!」って田口が突っ込むかと思ったのに。…
やってしまった!

<インディアンゲーム団体戦>
・正面の田口、こうやって見ると顔ちっちゃくて本当にスタイルいいな。
・…………ちょっとやめてよ!そのあとに亀梨さん映すのは!(…)
・なかまる「おれ鳥取好きだな」うえだ「俺島根島根」:キーワードになさそうな単語に関してのみやけに反応が早い上田氏
・たぐち「自分の(ワード)わかってるもん」うえだ「なになに」たぐち「馬鹿じゃんっ」
・たぐち「(スポーツ)何が好き?」うえだ「ボクシング、ボクシング、ボクシング」たぐち「馬鹿じゃんっ」
・女子高か(⌒ー⌒)
・上田さんの体勢ww
・うえだ「もう一回言って?」>かめ かわいい///
・ここまでメロと歌詞で盛り上がっても『歌詞』ワードを言わない亀梨さん、お上手!
・なんかわたし田口と上田ばっかだな、今日
・亀梨VS上田の指スマ。なかまる「早く決めてくれよ!w これどうでもいいゲームなんだから!w」ごもっともすぎてw
・二人の腕を押さえてくれてるこきたんが誰よりも天使><

<中丸VS聖>(冫、) (#・A・)
・おされ気味こきたん。真面目なこきたん。慎重なこきたん。引かないこきたん。
・聖の勝利!わーい!

<上田VS聖> (´・ω・`)(#・A・)
・おされ気味こきたん。真面n(略
・あい うぉんちゅー ちきん おあ … ふらいどぽてと ぽぽぽーく ぽーく あんど ・・・え?
・なかまる、むっちゃウケてるww
・それにしても、
 は か ま て。 これは同情しますわ

<上田VS亀梨>(´・ω・`)(´∀‘)
・かめなし「走れと言えば?出てましたねえ、市原くん。タイトルは?」

 なんだこの 尋 問 タイムは。さっきまでおせおせだった上田くんが大人しくなった。

 きょわい´∀‘)w

<亀梨VS田口>(´∀‘)(⌒ー⌒)
・この二人っww 開始5秒で嫌な予感しかしないっす
・これが後に有名となるドS同士の戦いである
・喋りたくる田口を目の前にしても動じず自分のペースを保つ女王すげえ
・かめなし「はいかいいえで答えてください」たぐち「ノー」両者譲らねえええ
・田口が巧みな(しかし意味不明な)話術で相手を落とし込もうとするペテン師に見えてきた
・結果、亀梨勝利!!王者の座を守った、という貫禄です
・即日に押し入れ行きなおもちゃをゲット。おめでとうございます。

<罰ゲーム>







もう言葉はいらない、とりあえずしぬほどわらった、腹筋返してくれとはこのこと。

以下、5回ほどリピってようやく画面をなんとか直視できる状態になって思ったこと


 中丸の一度目のヘリウム声
 ↓
 かぁめ(やばい面白い!)純粋に笑いのみに食いつくコドモのよう
 ↓
 中丸まだ声戻っていない、のに
 ↓
 かぁめ「早く!w 早く吸えって! はやく!」と追加ヘリウム強要




 落 ち 着 い て !

 そんな光景を優しい笑みでもって見つめるこきたん(天使)


イタズラ大好きタノシイコト大好きナカマル大好き三拍子な亀梨さんでした。君もやはり天使。


・二度目の声変わりのあと、なかまるくんの背中にくっついて笑うこきたんやばい!やばい!やばいよ!(わかったよ)

・なかまるくん、ほんと吐かないか心配

・不意打ちの「まずいんだよこれ」ww

・最後、酷い顔して亀梨さんのほうに前進する中丸を避けて田口の背後に回り込む亀梨ww




あーーーーほんっと面白かった!満足満足お腹いっぱいです、ありがとう!





◎その他
・ボンビーガールは亀梨が出ていなかったら絶対見ないんだからな!と心中思いつつ・・、でもハムスターカメ見れたからいいか。
・一番ソングしょーも相変らずですがかつんはかっこよかった
・NHK番組内での亀梨さんの言葉
「例えば今携帯とかで、自分の意見と近い人や仲良くなれそうな人とコミュニティーを作ることは昔に比べて簡単になってきている」「だけど、その形が少しでも歪んだら簡単に削除できる」
できゅーん
そのあとの、
「そこでまた改めて考えさせられる。人とのつながり方を」

できゅきゅきゅーん
となった。

・スッキリでの「赤西」のやつもちゃんと聞きました
・亀マニュciaoにももちろん反応したけど、それはつまり条件反射というやつであり無意識下の反応であるだけなので許してください

とにかく俺俺が楽しみすぎますね。今週のTVラッシュにリアルタイムでついていくことが目標です。


↑今日から飽きるまでわたしの携帯待ち受け画面。

ciao!