色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2013年11月25日のつぶやき

23:47
ネタにするのは良いことだと思うし四人は何言っても良い権利があると思いますが、予告を見た瞬間心臓がドクドク言ってまじ音聞こえるんじゃないかってくらい鳴ってて理屈じゃないです。
23:20
赤西担とのLINEなのにキアヌ・リーブスの話しか出て来なかった(・・)もう一回見なきゃ
23:13
22:41
高校時代の仲良し四人組でやってるLINEにて、一人は赤西を見て一人は手越見て一人は教育チャンネルの韓国人を見て言い合いになっている中わたしは神の視点で三人を見守ってる役目だったけど、もちろん赤西見てました。
21:48
ござる待機。
00:42
亀梨さん可愛いすぎてつらい。そんな愛しみを卓が受け取り亀梨さんを見つめる視線でもって消化してくれる。うそ。見つめ合う二人が更に可愛すぎてもっとつらい(↑-↑)卓になんでも買ってもらえ寝る(↑-↑)