色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

LIVE MONSTER

(※PC表示推奨)

田口かっけえ!!

アーーーーーーーーーーーーッッッ!たぐち!かっこいいよ!PEAKを思い出すよ!

ていうか田口は歌って踊ってる時は常にかっこいいんだよ!普段へらっとしてるからギャップが余計やばい!自信に溢れ堂々としていて目は鋭く飛ぶ鳥を落とす勢いだね!

てことで田口かっけえっす(^O^)

蘭丸で知名度上昇中なのもあるし今後も是非ドヤれるパートを田口に与えてください。

楔に関しては比較的、友達部・ロバ丸、っていう構成が多かったですねうれしい。

個人的に田口と亀梨さん(←手抜いてない時)が踊りと表情管理と魅せ方つまりパフォーマンスに関して安定していると思っていて、ロバ丸はロバ丸で並んでいるだけで癒される熟年感があるので、この2:2構成はうれしい。

が、問題があるとすれば背の問題であって。

亀梨さんの短さ(震え声)(よく見ると右腕ぴーーーんてしててかわいい)(萌)

いやでもそれをふまえてもやっぱいいと思うの。

まあ4人ってことで正直組み合わせ数は少ないし(…)曲に合わせていろいろ試せば良いけど。

改めて感想を言いますと昨日見ながら真っ先に思ったのは寂しい!てことでした。

4人としてのパフォはおいといて、人数少ねえ!なんかコンパクト!っていう当たり前のこと。そんなのは冷静に考えてなんていうか・・当たり前なんだけど(再)でもそりゃ人数だけで言ったらそうだよね?大人数と少人数じゃあにぎやかさが違うんだよ賑やかさが!!!!!!

ほんとに4人になっちゃったんだね、もうこれからずっとこの4人なんだね、よし理解した!頭では(^O^)

6人で始まったグループが今や4人だよ・・っていう寂しさってか虚しさもあったけど、でも別にグループの力とか魅力を決めるのは、「人数が減ったこと」っていう指標によるものじゃないんだよ>>自分

だからその寂しさはきっといつか消化するって>>自分

たぶん今わたしが思っていることの大半98%くらい「でもだって仕方ねーだろ?」って言葉で片付けられる気がします(^O^) 

てことで今回もものすごい長文書いたけど全部消した!よし

4人になるとあれだね、やはりダンスの構成が難しいんですかね?(唐突

この前雑誌整理してたら、なんかの流れで「偶数だとバランス悪いからお前抜けろ(笑)」って田口あたりがイジられてて。わ、わらえねえw

6人の時も偶数だったけどまあ所謂ツートップってのもあったし、人数多い分バリエーションもあって。

5人は言わずもがなで。Vの字のときなんかちょーかっこよかったし。

4人は「ヘの字」「----」「//」「◇」「□」ってのを組み合わせて組み合わせて・・てことで昨日もやってた気するけど移動が多くなりそうですね。

あと「向き合う」「背中合わせ」もな!

トーク(^O^)

「さあそんなわけでね!まあこれから4人で活躍してくわけ」の中村さんの言い方「してくわけ」がなんかイイネ!(笑)

(上田)僕らは最後までKAT-TUNでいるって決めているので、最後まで応援のほうよろしくお願いします

(亀梨)とにかくやるしかないという思いの中で、一つ一つ確実にやっていきたいなと思っています

(中丸)今回も悲しい気持ちにさせてしまったのは申し訳ないと思うんですけど。先の事もねなんとなく見えてきているので、ちょっと4人の体制のKAT-TUNもいいところもあると思うので。探しながらという面もあると思うんですけどまたちょっと気合いを入れてやっていきたいと思っているので。まあ楽しみに見てていてください。

(田口)僕らがすることは皆さんを明るくすることだし、そうやって元気を与えられる存在でありたいと思っているので、ついてきてください

一応自分の為に記しておいたメモメモ

なかまるくん頬っぺた膨らましちゃうし目に力はいってるし(中丸通常時比)なんかちょっと泣く寸前だし(錯覚?)早口だし噛みそうだし必死すぎるし田口は実際噛むし上田さんもいつもより年上感ちょっと出しててだけど緊張感だだ漏れだし眉毛薄いけど愛しいす

亀梨さんただ一人ファンへの言葉ではあるけどお願いでなく必要最低限な感じが愛しいす

亀梨さんはいつもとにかくやるしかない、と言っている気がします

その言葉の通りの状況だと思います

だから掛ける言葉が見当たりません

またまた雑誌整理しているときに見つけたんだけど「KAT-TUNは2年半でまた振り出しに戻される」ってて笑っててこれまたわらえねえです

つい1年前くらいにやっとスタートにたった気分とか言っててあああああああっ!

頑張ってね 楔はいつもより+数枚買いますねってのが私の本日のまとめです

あと最後に確認したいんだけどジャガイモってのはあくまでもなかまるくんだけの発言ですよね?

なかまらーの皆様が北海道産メークインってことでいいのですか?とりあえずは

俺はちゃんと一人ひとりファンと認識してるし認識することでその緊張感も楽しむからネキラーーン!!とかって亀梨くん思ってるかもしれないからわたしとりあえずは安易にじゃがいもにはならないことにしますね。あっでも丸くなった亀梨くんが「中丸がそういうならそれで統一しようかフッ」とか言うのも萌えるな。と言ってもまさか「これからもジャガイモでいてくれるかな?!なら俺たちもずっとKAT-TUNでいる(はーと)」みたいな流れにはならないですよね?まあなんでもいいけどね(…)