色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Loveだね

・多くの人にこのMVを見て欲しい。

・まだまだこんな素晴らしい作品が生まれるんだって音楽業界に投石したよ大袈裟じゃないよ

・これ追加購入して実家の父母に送りつけるわ今決めた

・2013年度MV大賞あればもちろんこのMVが受賞するよね?

・「藍色のそら」の歌い出しが好きすぎて。というかAメロが好きすぎて。

・まだ遅くないもっと宣伝してくれお願い偉い人。

・かめちゃん幸せそう、よかったね、ほんとよかったね、泣けるね、Loveだね

・時たま画面に二度見したくなるようなエロスが溢れ出て…、あれっ?

・さっき書いた100文字以上の文章全部消して「Loveだね」にしたほうがいいかな?

・笑って 笑って 笑って 涙にサヨナラ☆ありがとう だって

・そんな可愛い顔で言われたら、言われたら……。私君のおかげで笑えてる、ありがとう

・そして玉置さん、この楽曲とMV製作に関わったすべての神よ本当にありがとうございます、出会えて良かった