色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

10101152

こきたんがいなくなる寂しさに耐えられるかわからなくて、今後のこと考えたらゾッとして、思考一時停止させたいのにうまくいかない、いろんなこと考えて考えて思い巡らした分辛さに慣れくるものなの、前回はどうだっけ、忘れてしまった

聖は確かにいろいろやってたけど、ずっと前から噂あったけど、だから世間一般からしたら仕方ないだろってなるだろうけど、そういう面知っても彼を好きな気持ちはこれっぽっちも変わらなかった

田中聖が大好きだったから、だからつらい

彼らがKAT-TUNを好きだって気持ちさえあれば大丈夫って勝手に思ってた

大事なことは一つじゃなくてたくさんあるんだね

こきたんは、わたしが大事にしてほしかったものは、ずっと大事にしてくれてた

でもそれだけじゃだめだった

でもそんな聖が好きだったしやっぱり諦めつかない

KAT-TUNがどうなるかも不安だけどそれ以上に思うことがありすぎて。