色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2013年11月26日のつぶやき

23:58
お天道様おらにもりぃの力を分けてくれ!\(^o^)/0時までがんばる!
23:35
あっっ今はじめて繋がったのに間違えて切っちゃったwwwwww
23:19
FIRE and ICE推してくれたの誰ですか?全員一致ですか?わかんないけどとにかくありがと!!!!!
16:40
こったん何言ってるかちょっと分からないですけど「それは焼きプリンだろ」と叫んだわたしよりマシだし、プリンと言ったら田口の「ぷりんぷりん」だし、そんな田口を凝視する亀梨さんの顔だし、バケツプリンを皿にあけるとき手が触れ合った仁亀です… http://t.co/BkiKKSbMrF
13:08
久々に聴いたけど良い曲ー私の好きな某バンドがこれにそっくりな曲持ってたなそういえばww
13:07
RT @802NOWONAIR: オンエア曲(2013/11/26 13:05)⇒BORN SLIPPY .NUXX,[SHORT.] / UNDERWORLD
01:26
赤西くんのすべてが愛しい。やはり小さな箱にしまい込みたい。おやすみなさい。
00:02
怒ってるのかな、怒ってたとしても別に不満爆発させてるわけじゃないとおもう。代弁してもらってスッキリ!なんてならない。わらえんぞ……まあまだ予告段階じゃなんとも言えないか……