色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

聖ドラマ~*KAT-TUNドラマ~?

もし「かめと一日デート券」なるものがあるとして、ひょんなことでそれを手に入れることができたのであれば、迷う間もなく、喜んで仁くんに差し上げます。 ただし、その代わりお二人デートのあとをつけさせていただきますが(そっちのが痛い) なんでこんなこと言い出したかと言うと、お友達が、「○○(自担)と結婚したい!!」と前から連発していたのですが、久々に会っても、まだ言っていて(笑)、 可愛いいいいい!なんて言って笑いながら私はつっこんでましたが、ファンにもいろいろあるのだな~と思いまして笑 でもどんな想いでも、みんな好き!って結局なるし、こんな私でもしょせんかめ担。コンでかめちゃん近くに来たらドキーーーっとなります。 ま、そんなものですよね!*(ヘンにまとめた) あ、そうだ!少し前から言われてましたが、聖!ドラマ主演正式決定おめでとうございます・・・! キャー大興奮!その名も「特急田中3号」ということで!笑 TBSで4月クルーですね* すごいよ、ホントすごいよ!主演だよ!え!?主演!?……実感わかない! 役名は『田中一郎』。なんちゅう名前!チャーミングだ(本当に思ってるのか) 4月といったら、コンで忙しい時期ですね~…!すごく大変になりそうですね。でもMCとかでドラマの話しそう*楽しみです^^ 私的にはドラマは今も一個も見てないうえに、花男2も最近やってると知ったほどですが、4月から見るドラマが決まってよかった…! …ホントすごいなァ(尽きない) みんな見てくれてるんですね。マイボスでの聖の演技をかって、と書いてありました。みんなどこかで見てる! やったね、聖!演技上手なんだから、自信持って頑張って!コンで話聞かせてね! ひと恋でのかめちゃんの土下座シーン、一人で涙するシーン、酔っ払うシーン、菜緒に怒鳴るシーン、ナイフを握るシーンを見て、どなたか今頃脚本書いてくれてるだろうか(好きなシーン寄せ集めか) これは早くドラマをやってください、なんてものではなく(きた時に喜ぶタイプ)、ただ想像したいだけです笑 できれば、涙流させて(…)、怒らせて、悲しませて、彼のプライドをズt……(ゴホゴホ) でも絶対女々しくはあってはいけない…!(ここ譲れない) 理由は、ただ女々しい男が苦手だからです笑 どうしてもかめちゃん相手だとSに。 上田や聖とかには絶対ならないのに、かめちゃんだから。しょうがないとおも、う。 表では強がって「平気だし、」とか言って、裏で泣いていればいいじゃん…!(注:役で) みんなにすっごい上から目線なのに、本当は痛いとこ突かれるのがイヤでただ強がってるだけだといいじゃん…! 痛いとこつかれたくないがために、周りと距離置いてるといいじゃん…! …ってこれ「修二」でした。ウッカリです! 自尊心はなるべく高め設定でお願いします!(まだ言うか) その自尊心をきる相手役は私に決めさせてほしいです。脚本は書けないけど、配役くらいならファンでもできるのではないだろうか笑 いや、でもやっぱり脚本が書きたい…!   **   20XX年――― (あの瞬間に挙げて消えうせた) あのときの感銘を、俺の拙い力ではすべて伝えられるかどうかわからないけれど もうこのくらいしかできることは残されてないから 最後まで耳を塞がず聞いてほしい ――こんなにも切ない罪を犯す少年が、最後まで守りたかったものとは――   ** 小説と映画予告のミックスみたいだな>自分 そしてベタ。ちなみにこの語り手は今この瞬間に仁くんに決定いたしました(どうでもいいわ!) 個人的に小説書きたいな~どなたか小説の書き方教えてください~ ちなみに私が好きなのは、恋愛っていうより切ない青春系です笑 あ~KAT-TUNでドラマやらないかな~(夢のまた夢) まえにテレビ雑誌で「この6人でドラマやるとしたらどんなドラマを?」なんて質問あってそれぞれみんな答えていましたね~* ここで少し掘り出してみる。   *** 田口「ひとりの女の子を6人で取り合う純粋な恋愛もの。…(略)…だけど結局は全員がその子の手の内で転がされてたってオチです」 田口には悪いのですが、これは即刻却下いたします!笑(勝手すぎる) こんなドラマ作ったら、みなさん嫉妬の渦に巻き込まれるので! でもオチはおもしろいかもしれないですね。 「Vシネみたいなかっこいいバイオレンスアクションがいいね。俺が幹部の若頭で、亀梨が俺の組の幹部補佐役。で、敵の幹部補佐、赤西と対立してんの。…(略)…最後、俺と赤西が壮絶な対決を繰り広げて、ラストにはもちろん俺が勝つ!っていうか生き残るのは俺だけ、ってどう?(笑)」 おまえが目立ちたいだけじゃねえか!笑 かめちゃんどこいったよ!しかも中丸や田口は役目なし、らしい!だめです、これも却下!笑 上田「ホラー。俺主役!赤西も主役にして、W主演にしよう!ほかのメンバーはみんなタクシーの運転手(笑)」 ホラーは誰かさんが苦手なので、その時点でごめんなさいです。そして、4人がタクシーの運転手ってなんですか、その適当な扱い。笑 中丸「海外のスラム街が舞台。そこは、ゾンビが出ることで有名な町で、ヒーローがヒロインを助けるって話がいいな!もちろん、ヒーロは俺!ゾンビは上田。聖は町の商人。赤西は宿の主人。亀は俺の仲間になって助けてくれる魔法使いで、名前はサリー(笑)田口は撮影の監督助手兼メイクさん!田口は本編に出すより舞台裏のほうが輝いてるから(笑)」 「舞台裏のほうが輝く」のは、中丸さんです(真顔) そして、みんな自分主役にしたがるんですね、やっぱ。 かめちゃんだけ仲間で、しかも魔法使いサリーってなんだそれ。笑 サリーって女じゃないか!(叫) 中丸っていつも、かめちゃんをこういう位置にもってきますね。笑 赤西「スパイ…じゃなくてマフィアものがいい。中丸以外全員マフィンで、敵対するボスを倒しにいくの。ザコキャラも全部中丸!男とか女いっさい関係なく、顔だけ全部中丸!(笑)子供も老人もね。オレらはそれを倒していく。ドラマっていうより、ゲームみたいだな!(笑)」 だめだ、この人ただ、中丸をイジりたいだけのようです。笑 まず、ドラマとして成り立ちません!が、それは本人もわかってるよう。 かめ「上田が主演の青春物。上田がサッカー部のエースで、赤西がキャプテン。男同士の友情を描くんだけど、男同士のラブもあり(笑)もちろん手とかは繋がないよ。あくまでも青春もの。聖が文房具屋のオヤジ。中丸は商店街のオッチャン。田口は掃除のオッチャン。オレは最後に出てくる相手チームのベンチ。一対一の延長戦で俺が出るんだけど、上田のチームが優勝しちゃう。ってお話!」 ・・・かめちゃんこんなこと言ってたんだ? サラっとなんちゅう発言してたんだ!焦 手元にある雑誌なのにすっかり忘れてました。 で、?誰と誰の「ラブ」なのでしょうか。笑 まさか聖、中丸、田口のオッチャンたちはラブしないよね笑 「もちろん手とかは繋がないよ」ってかわいすぎる…! そして、かめちゃんはベンチでしかもチームは負けるんだね。あなただけやけに謙虚ですね。    *** みなさんはどのドラマをお望みで?笑 KAT-TUNドラマ化を強く希望したところで私は今から勉強へと戻ります! あ、そうそう!みなさまガムの食べすぎにはご注意を…!笑 でもそれで体調悪くなっても当たればまあ本望かな!笑 本当はもっと綺麗に咲くのに 早く光が当たればいい 早く当ててあげたい
ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング